
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Dye D? に見る 王子様

~に見る王子様

 

どうもどうも、勝手に王子様シリーズでございます。

勝手に「このコンサートDVDの、この曲の村上さんは

ものすごく王子様だ!!」と言い張る日記第二弾でございます。

 

…前回、『wander』の画像を上げたんですけども、

「wanderが王子様なら、その前のDye D?も王子様なはずだ!」

と思いまして見ていたら……たまらなかったよね。

 

ああああ、王子様はすでに1曲前に降臨してらした!!

Dye D?王子の幕開けです。

 

f:id:kaori0929:20151105132117j:plain

f:id:kaori0929:20151105132131j:plain

 

一番右端、村上さん。

 

スモークすらも避けさせてしまう、王子様っぷり。

 

王子様の前ではスモークすらもひざまずくんですね。

 

f:id:kaori0929:20151105132342j:plain

 

もう本当に、この時期にくしゃくしゃパーマかけててくれてありがとう。

茶髪パーマでいてくれてありがとう。

 

「俺、自分の髪型に興味ないもん。」

「髪のヶ所によって切ってもらったひと違う。

 前頭部と後頭部で切ってくれたひと違う。」

なんて無茶苦茶なことをやるお方が、茶髪おしゃれパーマだなんて

王子様この上ない髪型になってくれたことに大感謝・大感動でございます。

 

f:id:kaori0929:20151105132632j:plain

f:id:kaori0929:20151105132700j:plain

 

目を伏せられてる姿の美しいこと。

そして、そこからの顔を上げた無表情。

 

ゴシック調の衣装も相まって、もはや王子様でも異国…異次元の王子様

のような気がしてきたよ。

美しいお方が生きている世界、次元は私どもと同じなのでしょうか。

 

f:id:kaori0929:20151105132952j:plain

 

これが本当にコンサート映像から切り取った1枚だとは思えません。

構図等をきちんと決めたうえで書かれた絵画のような気がしてなりません。

 

このお方がしゃべらすとすごい勢いで相手の頭をハタいて

「なんでやねん!!」「ちゃうやんけ!!」

って言ってるひとには見えませんね。もはや英語しゃべりそうです

 

f:id:kaori0929:20151105133155j:plain

 

ああああああ、目にかかった前髪すらも計算されたよう…。

もう「おみゃーは鬼太郎か。」なんて申しませぬ。

そんなことを申していたのは、どこのどいつですか。(お前だよ)

 

…前髪ちょんまげもかわいいけど!庶民派いたずらっこな雰囲気出てて

かわいいけども、前髪垂らすべきときは垂らしてください!

前髪すらも操るアイドルになってくださいませ!

 

 

この衣装でお披露されたのが『Dye D?』と『wander』だけと

言うのが本当に惜しいです。ジャケット有りで『Dye D?』、

ジャケット無しで『wander』。パターン的には1曲ずつ。

 

関ジャニ∞って「ここぞ!!」って衣装のときは、

1曲~2曲しかやらないからなぁー。

「もっとその衣装のお姿を拝見していたいのにー!!」

と地団駄踏みたくなりつつ、じーーっと1曲集中で拝見しております。

 

f:id:kaori0929:20151105133748j:plain

 

ふあああ、ぼやけたお手元すらも美しいです。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング