
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151107

関ジャニ∞クロニクル

 

関ジャニ∞クロニクル』の最初にながれる本日放送のダイジェストの

画質がものすごく好みな画質なので、全編これで通してほしいくらい。

本放送の画質より色が目立っている(色彩派手目)な画質がかわいいの。

 

f:id:kaori0929:20151108121309j:plain

 

淡くピンクががった画質がかわいらしいです。

…画像は相変わらず村上さんです。…すんません。

キャプチャするにも、村上さんばっかりなんです。

 

f:id:kaori0929:20151108121407j:plain

 

画質もかわいいし、村上さん自身目の中にアイキャッチ(きらきら)が

入っててかわいいしでたまらないですね。

結局、画質がかわいいと言いながら、そこに映る村上さんがかわいいので

なおのことかわいらしく見えるんだなと思いました。

(私のこのかんじのblogいつまで続くんだろうね(笑)自分で書いてて

 「もーいいよ、わかったから。」と自分で呆れているよ(笑)

 それでも気が済むまで続ける気だよ。)

 

 

今回の『関ジャニ∞クロニクル』は、村上さんメイン(?)コーナーと言えば聞こえが

いいものの、正しくは村上さんイジりコーナーと化している

関ジャニ∞が女ごころについて考えた結果」

の放送回でした。

 

1門目は、【独身アラサー女性は、まず最初に男性のどこをチェックする?】

 

選択項目に「身長」があるのを見つけると、お決まりの安田さん

渋谷さんに向かってのちっちゃいイジり。

錦戸さんの「そのひとが座って待ってたとして、立った瞬間に

ちっさ!って思うんじゃないん?」の言葉を皮切りに、

「言うてもそんなちっちゃないやん。」の煽りからの

安田さんを立たせては「ちっさ。」

渋谷さんを立たせては「ちっさ。」(笑)

 

そして、大倉さんの「身長大きくてもダサかったらイヤやん。」の

言葉を受け、村上さんのすったもんだ発言。

 

f:id:kaori0929:20151108123049j:plain

 

村上「身長低くても服装でカバーしようと思えばできるもんな。」

その言葉を聞いた渋谷さん苦笑い(笑)

 

f:id:kaori0929:20151108123158j:plain

 

渋谷「そん言い方あるぅ~?って思って…。」

 

 

挙句の果てに、1位が身長だったもんだからこりゃいかに。

回答理由を読む村上さん、「170cmは無いとイヤだ。」を

感情を込め2回も読む(笑)

思いっきり安田さん渋谷さんの方を向いて読む。

 

……いやぁね、あなたも身長170cmちょっきりだからね( ̄▽ ̄;)

 

そこを感情込めて何回も読んでもいいのは、175cm以上のひとよ。

164cmと166cmと170cm…数センチの違いじゃないか…。

 

f:id:kaori0929:20151108123521j:plain

 

左から

170cm(村上さん) 164cm(安田さん) 166cm(渋谷さん) 180cm(大倉さん)

 

左から3人はどんぐりの背比べだと思っている。

…いんやいいんだよ、低身長でも。

ステージの上にいれば高身長に見えるステージマジックあるから…。

 

そう言えば、以前舞台見に行かせて頂いたときに、客席通路に登場された

村上さんを見て、「あら、あなた案外コンパクトな体型なのね。」なんて

思わず思っちゃったな……うん…コンパクトだった。持ち運びできそうだった。

 

 

 

2門目の【30代既婚女性が離婚を考えてしまう夫の行動】では

「Hなビデオを家で発見」の選択肢を見て

 

f:id:kaori0929:20151108124325j:plain

 

村上「”ビデオ”ってなってるからな…今はもう…タブレット動画でも…見れる…。」

本日2回目のすったもんだ発言(笑)

 

f:id:kaori0929:20151108124717j:plain

 

渋谷「VHS限定で言うてんのちゃいますよ!!」

錦戸「DVDも!DVDも含めて!!」

大倉「あっはっは!!!」

安田「(村上さんの肩を叩いて振り向かせて)含めてます!!」

 

f:id:kaori0929:20151108124743j:plain

 

大倉「昭和のひとやわぁ!!」

村上「VHSじゃなくって?」

渋谷「なんでガッチャン(VHS)だけやねん。」

村上「エッチな映像ね!」

 

た……たすけて……ねぇ…あなたあれだけひとの話を

汲み取るのが上手なのに……ときとしてすごい汲み取り方するから

見てるこっちがビックリするんだってば!!

 

村上さんの学生時代は、思いっきりVHSだったもんね。

ぎょーさん共演してるVHS持ってたんだもんね(本人談)。

あーいいわぁいいわぁ、天然と同時に昭和の男降臨。

 

 

そんな村上さんに横山さんが「村上さんが気になるのは?」と

聞くと、「ちょっとこれはぁ~…。」と『妻の親と会いたがらない』

を選択。

 

f:id:kaori0929:20151108125647j:plain

 

そしてここから、「家族になるとはどう言うことかと言うのをね、結婚するときに

重々わかって結婚してるとは思うんですけども…まぁ、嫁姑問題って日本社会では

根深い問題ではある訳で…。」こんこんと力説されるおっちゃん。

 

…おおう、おっちゃんの公演聞いてる気分になってきたぜ( ̄▽ ̄;)

 

おっちゃん村上さんの力説により、『妻の親と会いたがらない』を選択。

ここのね、正解を待ってる間の村上さんがめっちゃかっこいいの!!

 

f:id:kaori0929:20151108130117j:plain

 

ほぉーら!凛々しいお顔!!男前!!!

 

からの~~~

 

f:id:kaori0929:20151108130229j:plain

f:id:kaori0929:20151108130243j:plain

f:id:kaori0929:20151108130256j:plain

 

出ました、くちびるぺろっのお時間です。

 

…おっちゃん…えっろいからさ…ちょっとさ…ね?

何気なくやっとられるけど、…せくしーだからね?

 

 

正解(第一位)は、「子どもの相手をしない」でございました。

力説したのに外れて

 

f:id:kaori0929:20151108130606j:plain

 

ガッカリな村上さん。

 

f:id:kaori0929:20151108130632j:plain

 

ガッカリすぎて、目垂れまくってる。

目が落っこちそうになっております。

 

しかも、最下位の「Hなビデオを家で発見」と僅差で4位だった

のを見て、「がっかりやなぁ。俺納得いけへん!!」とご立腹な村上さん。

 

f:id:kaori0929:20151108131056j:plain

 

錦戸「でもこれが現実…って言うか、今の世の中なんじゃないですか?」

村上「今は?」

渋谷「リアルな…このぉ…意見じゃないですか?」

錦戸「それ変えて行くのは村上くんなんじゃないんですか?」

渋谷「そりゃ…世直しした方がいいんじゃないですか?」

大倉「いや、そりゃそうですよ。」

渋谷「ビシッ!!と思ったこと言って頂いて。」

村上「もっとこう…親戚とか大事にした方がええと思うぞ?」

安田「そやね。」

村上「家族もそやけどぉ。」

 

f:id:kaori0929:20151108131753j:plain

 

大倉「それをこう…政策でやって頂いて…。」

横山「立候補…。」

渋谷「(立候補)いきましょ!もう。」

村上「俺が立候補するときは、みんなとサヨナラせなあかんときやで?」

 

f:id:kaori0929:20151108131822j:plain

f:id:kaori0929:20151108131914j:plain

 

渋谷「ありがとう!!(即答)」

 

f:id:kaori0929:20151108131932j:plain

f:id:kaori0929:20151108131942j:plain

 

横山「あっはっは!!」

大倉「すぐ見捨てた!!」

渋谷「(村上さんを見つめてうなずく。)」

村上「(そんな渋谷さんを受けてうなずく。)」

 

だっはっは!!渋谷さんにさよなら言われた(笑)

ありがとうじゃない!ありがとういらん!!ありがとう困る!!(笑)

 

ありがとうじゃなくって、おらせてー!!!

関ジャニ∞におらせてくださいいいい!!!

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング