ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

かいじゅう が やってくる

 

昨日更新分の日記に掲載するつもりだったけど、どうしても

入りきらなかった『関ジャニ∞クロニクル』11月7日放送分の

画像を貼り付けます。…ただ貼り付けたいがための更新です。

 

 

 

この日の「関ジャニ∞が女ごころについて考えた結果」のコーナーでは

やたらと爆笑している顔が目に入った村上さんです。

 

f:id:kaori0929:20151109111654j:plain

 

この爆笑している表情を、私は勝手にではあるが「かいじゅう」と呼んでいる。

ぱっくり開いた口から見える八重歯がかいじゅうの牙みたいでしょ。

でも、「怪獣」ではないの。「かいじゅう」なの。かわいさ溢れる、それなの。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20151109111858j:plain

 

あっちで、ぎゃおーーーん!!

 

f:id:kaori0929:20151109112008j:plain

 

こっちで、ぎゃおーーーん!!

 

f:id:kaori0929:20151109112113j:plain

f:id:kaori0929:20151109112134j:plain

 

メンバーといるときにこの表情よくする。

この表情を見ると、気を使って笑ってるんじゃなくって

本当におもしろいんだろうなぁって思う。

 

f:id:kaori0929:20151109112345j:plain

f:id:kaori0929:20151109112408j:plain

 

関ジャニ∞ってメンバー一緒にいるときすごく楽しそうなの。

しょーもないこと始めたり、やってることはさして重要なことではない

のかもしれないけどいっつもどこかしら笑顔が溢れてる。

 

そんなほんわか雰囲気の関ジャニ∞だから好きなんだろうなって、

いろいろあったりはするけど、いまだにファンやめらんないし

ファン続けてしまうんだろうなって思う。

 

 

楽しそうなひとたちだから、笑顔でいっぱいだから。

もちろんそれだけではないけれど、ネガティブより明るい方がいいじゃない。

関ジャニ∞と笑顔には、マイナスもプラスに変える力があるんだよ。

 

 だから、「かいじゅうがやってくる」=「幸せがやってくる」ってことなんだ。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング