
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

元気が出るCD 通常盤

*盛大なるネタバレを含んでおります*

 

 

 

一昨日(火曜日)仕事帰りにCDショップに寄り、

関ジャニ∞ニューアルバム『元気が出るCD』を買って帰ってきました。

自宅に着くなり、通常盤の開封。パソコンにディスクを入れる。

気になっていた『渇いた花』をいの一番に聴きました。

 

事前に掲載されていた雑誌のインタビューにて、

「一発録りだった。」と言われていたので

「これはもしかして、楽器でのセッションか?」と思っていたのですが、

聴き始めてすぐに聴こえてきたのはピアノの音色。そして渋谷さんの歌声。

 

それからしばらく、ピアノの音と渋谷さんの歌声が続く。

本当にその2つだけ。

きっと…もなにも、このピアノは村上さんで。

渋谷さんの渋谷さんなボーカルと、村上さんらしいピアノの音色。

ふたりだけの世界がそこにありました。

 

最初聴いたときはサビに入っても一向に村上さんの声が聴こえてこない

もんだから不安になってしまいました。以前ピアノ演奏だけに徹して

歌パートなし*1だったことがあったので、今回ももしかしたら

そうなっちゃったの?なんて怖くなってしまって。

村上さんの歌声が聴こえてきたときに、ほっとして泣いてしまいました。

 

渋谷さんと村上さんの2人らしい、荒削りだけど男らしい『渇いた花』。

「音楽をやってる」そんな雰囲気が伝わってきました。

この曲をどんな風にコンサートで見せてくれるのでしょうか。

ステージ上にふたりだけで、2つのスポットライト。

その中で弾き語りするのかな。妄想だけがただただ、広がります。

 

楽しみなような、少し心配なような、でもワクワクする。

とても明るい、うずうずした気持ちになりました。

 

f:id:kaori0929:20151112114026j:plain

f:id:kaori0929:20151112114050j:plain

f:id:kaori0929:20151112114133j:plain

 

 

『渇いた花』を聴きながら泣いていたのですが、感慨にふけって

いたところ、流したままにしていたパソコンからKINGが流れ出し

涙はひっこみました(笑)渋谷さん村上さんに泣かされ、KINGに

涙止められました(笑)…なんちゅー曲順なんだ(笑)ひたれない(笑)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング

*1:横山さん丸山さん村上さんの3人による『ホシイモノハ。』