
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ミュージックステーション 20151113

 

本日の『ミュージックステーション』放送前、Twitterにて

ドラマの公式アカウントが「7人の侍が登場!?」なんて投稿する

もんだから、「なにー?またネター?また三枚目ー?」なんて

投げやりな言葉を吐きつつも、「もしかして袴だったらどうしよう!?」

と期待が急上昇しておりました。

 

PM8:00になり、『ミュージックステーション』放送開始。

…ゲスト紹介ひと組目で関ジャニ∞登場。

 

f:id:kaori0929:20151113231910j:plain

 

   …  … …   勝  利  !!! ゚(゚´Д`゚)゚

 

ああああ、袴姿!はかま!!ハカマ!!hakama!!!

三枚目じゃない!きちっとしている袴姿。

しかも、バンド演奏するからでしょう、袖をからげている

たすきが男らしさを際立たせている!!!

 

f:id:kaori0929:20151113235625j:plain

f:id:kaori0929:20151113232717j:plain

 

1,2,3,4,5,6、……何回数えてもひとり足りないよーー?(笑)

どうにもこうにも6人組に見えるよーー??侍7人衆なはずだよ??(笑)

よっこやまさーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トークコーナーにて事件は起こった………

 

 

 

 

 

 

 

 

座り位置、1番端っこにご着席されている村上さん。

でもって、目の前にカメラさん。

 

f:id:kaori0929:20151113232831j:plain

 

…あるぇ?れれれ?…一番端っこにやたらおめめくりくりな子がいるよ?

 

f:id:kaori0929:20151113232922j:plain

 

…おめめくりくりな子がこっちを見ているな?…

 

f:id:kaori0929:20151113233014j:plain

f:id:kaori0929:20151113233115j:plain

 

ほあっちょ??Σ(´∀`;) くりくりおめめがニヒルな笑顔かましてきたよ。

 

f:id:kaori0929:20151113233150j:plain

 

…くりくりおめめが、きらきらおめめに進化したよ。

 

f:id:kaori0929:20151113233302j:plain

f:id:kaori0929:20151113233331j:plain

f:id:kaori0929:20151113233357j:plain

 

ちょっ!!ほっ!!!あっ!! そんな寄ります!!??
カメラさん寄りますねぇ!!??

 

f:id:kaori0929:20151113233542j:plain

 

だーーかーーるぁぁぁぁ!!寄ると危険なんだってぶぁあああ!!!

ね!?カメラマンさんよくわかってないだろうけど、

寄ると危険なの!!このお方のおめめに寄るのはそりゃもう決死の覚悟を持っ…

 

f:id:kaori0929:20151113233558j:plain

f:id:kaori0929:20151113233911j:plain

f:id:kaori0929:20151113233924j:plain

 

………⊂⌒~⊃*。Д。)-зパタリ………⊂⌒~⊃。Д。)っ【降参】

 

……だから言ったじゃん。…寄ると危険なんだよって。

このおめめに寄るのは決死の覚悟が必要なんだよ……。

 

惚れさせられるから。ひとを惹きつける瞳持ってんだから。

 

あーあー、罪なひと。ひとを目でころせるってこのことだと思うんだ。

ひとの心を、瞳ひとつで持ってくってこのお方のことだと思うんだ。

 

f:id:kaori0929:20151113234210j:plain

 

本当にね、生で見てもね、不思議なほどに目がきらきらしてるの。

光のおかげとか、ライトの具合とかそんなんじゃないの。

村上さんは瞳の中にダイヤモンド持ってるって思ってる。

それが言い過ぎじゃないほどに、本当に輝いてる瞳なんだ。

 

 

 

侍なんて言うから、今日の『Mステ』絶対かっこいいやつだって、

思ってたのに、かっこいいし、男前だし、美形だし、美麗だし、美人で……

かわいいの大放出ってなんだこれーーー!!??(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、世の中にさ

 

f:id:kaori0929:20151113235017j:plain

 

この村上さんの画像見て惚れない女っているの?

惚れない男っているの?惚れない人間っているの?

惚れない動物っているの?惚れない生物っているんですかー??

 

……惚れんなってのが無理な話だよ、コンチクショウ。

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。がっちりと見た人間のハート掴んだあげくに、

 

f:id:kaori0929:20151113235201j:plain

f:id:kaori0929:20151113235218j:plain

 

いつも通りの露出具合で、爪痕もがっちり残していかれました。

 

 

袴姿なのに、御御足の露出度合いがPerfumeあーちゃん、いきものががりの

吉岡さんとどっこいどっこいどころか、それより上ってどう言うこったい!!(笑)

 

あーもー、かわいさも美形さも男前さも、露出度合いも!!(笑)

だれも勝てないよ、村上さん!!!

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング