
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151121

 

こんばんは。

本日は、勤労感謝の日と言う名の国民の祝日でございます。

国民の祝日に、お仕事してきたするめだでございます。

職業がショッピングモールの販売員なので、世間一般の

お休みに背を向けて、祝日を謳歌されている方々を

迎え撃って入れてきました。

 

 

さて、先日放送された『関ジャニ∞クロニクル』は、新コーナーが動き

出しましたね。「なのに(さん)を探せ」と銘打たれた新コーナー。

メンバーが各々街中に出向き、「○○なのに○○」と言うギャップを持たれた方を

探し、1番ギャップがあるひとを探し出したひとが優勝と言う、なんとも

一般人のみなさま、お世話おかけ致します~なコーナーでございます。

 

 

 

 

 

このコーナーの趣旨説明は、審査委員長である丸山さんより

スタジオ前室に集られたメンバーに告げられるのですが、

 

f:id:kaori0929:20151123115007j:plain

 

……ドアの隙間から見る…って……卑猥ですね………

よく言われている「なんとかの見過ぎや!!」の「なんとか」みたいです。

(なんとかが何なのかは、各々の解釈にお任せ致します。

 ちなみに筆者は、純粋純子ちゃんでございます♡(本人比です))

 

そして、そんな前室に入りますと、

ソファーに腰掛けられているメンバーのみなさま。

 

で・す・が!!!

 

f:id:kaori0929:20151123115223j:plain

f:id:kaori0929:20151123115240j:plain

f:id:kaori0929:20151123115301j:plain

 

うあああ!!おおう!!!………

 

… あの 一番左の子は … なにをしているんかな?

 

……首元のボタンいじくって外すのはわかるよ…

首元つまって苦しいんだね……でもね……

 

   胸元のボタンに手をかけてはいかん!!!!!

あの!! ね!! あられもない姿になってしまうから!!!!!

(いやいや脱がないですからあんた変な妄想しすぎだから)

 

 

嗚呼なんかもう……ね、一瞬、村上さんが会社員だったらって

妄想してしまったよね……。

こう…毎晩帰宅するなり、スーツのジャケットをバサッて脱いでソファーの

背もたれんとこにかけたあと、腰掛けて、カッターシャツのボタンぷちぷち

やんのかな……手首のとこのボタンも手首ひるがえしながら優雅に

外されるんだろうな………って。

嗚呼、そのお部屋に監視カメラを仕掛けて、自室で見てニヤニヤしたい……

(もうそろそろ筆者にキモヲタ認定降りるなこりゃ)

 

 

ゲフンゲフン、気を取り直して本題に戻りましょう。

 

 

進行役の丸山さんから趣旨説明。

 

f:id:kaori0929:20151123191600j:plain

 

横山「なんでマルが仕切ってんの?」

の問いに

丸山「私は人気コーナー(クイズお一人様に聞きました)もピンで

   持っとる訳ですよ…。」

横山「またやんの?あれ。」

大倉「まだ続くの?あれ。」

丸山「「またやるの?」とか言わない!」

(一同爆笑)

 

f:id:kaori0929:20151123191934j:plain

 

あああ、かわいいかわいいかわいい♡ヾ( ^ω^)ノ

こう…かっこつけてない爆笑顔って素敵だと思うんです!!

こう……綺麗な笑顔しようとしてない、おもしろいから笑ってるって

だけの笑顔って素敵だと思うんですよ!!!

 

 

ロケするひと(4人)と仕事終了(と言う名の審査委員)(2人)に

くじ引きにて決めることに。

 

f:id:kaori0929:20151123191304j:plain

 

エイトくんのお手てって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。

 

f:id:kaori0929:20151123192122j:plain

 

全員がきちんとカメラに映り込むように……と

しゃがんでるはじっこの子、かわいいね(*′ლ‵*)

…しゃがんでるあまり、あなたがフレームアウトしそうだけどね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20151123192402j:plain

 

くじ引きのすえ、

ロケ組:安田さん、横山さん、渋谷さん、村上さん

帰宅(審査委員)組:大倉さん、錦戸さん

(丸山さんは、すでに進行役の審査委員長なのでくじ引きなし)

と言う結果になりました。

 

横山さん村上さんのロケ慣れてる組と、

ミラクル起こす匂いぷんぷんな安田さん渋谷さんがロケって

すごいことになりそうな予感大!!!

 

f:id:kaori0929:20151123205832j:plain

 

左の子、このまま帰りそうな雰囲気出てる(笑)

「おつかれっしたぁ~!!」

って言ってもなんの違和感もないよ。

「あっ、おつかれさまです~。」

って返しそうになっちゃうよ。

 

 

さぁ、ロケに行ってらっしゃいませε-(/・ω・)/

 

 

ロケ地は、祖師ヶ谷大蔵

 

 

f:id:kaori0929:20151123210140j:plain

 

村上さんは、大通りを外して、人通りの少ない路地を散策。

(……後ろ姿って哀愁漂ってて良いですね。背中で語る男ですね。)

 

f:id:kaori0929:20151123210302j:plain

 

嗚呼、斜め後ろから眺めていたいです。斜め後ろからついていきたいです。

……斜め後ろからストーキングしたいです。

 

f:id:kaori0929:20151123210417j:plain

 

昼間から歌声が漏れているスナックの前で仁王立ち。

ニヤニヤするジャニーズアイドル。

 

f:id:kaori0929:20151123210526j:plain

 

ニヤニヤすると、ほっぺたに猫のおヒゲができるアイドル。

 

f:id:kaori0929:20151123210645j:plain

 

「行ってもええんか?」とスタッフさんに確認。

……眉間に皺寄ってんの、かっこいいね。

 

「眉間に皺酔ってる”のに”、着ているトップスがかわいいアイドル」

 

眉間の皺と、トップスのかわいい「なのに」の文字のギャップ!!

 

f:id:kaori0929:20151123210919j:plain

 

「行ってみるな。」とスナックに突撃。口開いたまま。

……スナックってお菓子のことでなくてよ♡♡♡

大人の憩いの場よ♡♡

(スナックがわからない子は、お父さんに聞いてみよう!!)

(Let's!「ねぇ、すなっくってなぁに?」)

 

f:id:kaori0929:20151123211118j:plain

f:id:kaori0929:20151123211132j:plain

 

「すいませ~ん…あのぉ…。」と扉を開けると、

関ジャニさん!」

「そうですぅ~。」

「ああー!!」

「マツコさん(と番組に一緒に出てる)の。」

「村上ですぅ~。」

「夜の…夜ふかし!」

「すいません、今日はちょっと他局なんですけどぉ~。」

 

ああああああ、知ってもらってる!顔知ってもらってる!

。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたい、ありがたすぎる!!

 

本当にね、『夜ふかし』に出させて頂いて、知名度が急上昇したの。

『夜ふかし』に出る前と出た後じゃ、知名度が全然違うの。

「村上さん」って名前出してもわからないときは、

「『夜ふかし』にマツコさんと一緒に出てる子。」って言うと

私のまわりでは100%わかるの。「あーあの子!」って言って

もらえるの。

 

『夜ふかし』さん、ありがとうございます。

おかげさまで、知名度が上がっております。

良い意味で上がってんのか悪い意味で上がってんのかの判断は

つきませんが(笑)知名度は間違いなく急上昇です。

 

そして、お客さんに「村上くん!」と握手を求められ…

 

f:id:kaori0929:20151123212258j:plain

f:id:kaori0929:20151123212314j:plain

f:id:kaori0929:20151123212332j:plain

f:id:kaori0929:20151123212348j:plain

f:id:kaori0929:20151123212359j:plain

 

「俺も関西(出身)やねん!」と言うお兄ちゃん。

続いて出てきた言葉がまさかの

「大阪の西成や!」

これには村上さん、爆笑して撃沈。

 

f:id:kaori0929:20151123212556j:plain

 

「高級住宅街や!」

「最高の街ですやんか!」

 

兄ちゃん素敵だわー素敵な兄ちゃんだわー!!

 

(西成がわからない子は、お父さんに聞いてみよう!part2!)

(Let's、「にしなりってなぁに?」)

 

f:id:kaori0929:20151123212902j:plain

 

別のお客さんにも、

「ずいぶん(曲)入ってますよ。22ページも入ってますよ。」

(カラオケの曲目調べるデンモク関ジャニ∞ページを開いてくれたおっちゃん)

とかまってもらい、

 

「調べてくれたんや!関ジャニの歌!ありがとうございます。」

歌えとばかりにデンモクを差し出されると、

「ハイ!やないがな!」

とおっちゃんをイジり返し、

 

f:id:kaori0929:20151123213030j:plain

 

西成兄やんには、

「伸びるからラーメン食べていい?」

と聞かれ、

「食べてええ!食べてええ!」

と即答。

 

f:id:kaori0929:20151123213348j:plain

 

……このひと、初めて行ったスナックに馴染んでる……

 

f:id:kaori0929:20151123213441j:plain

 

ママに「一杯でも飲んで唄ってくださいよ。」と言われるも、

「ちょっと行かなあかんのですよ、ほんまに!」と丁重にお断りするも

「いいじゃないですかねぇ~。」と引き止める西成兄やん。

「あかんのよ!」と笑いつつお断りしてやっと退出。

 

f:id:kaori0929:20151123214746j:plain

 

スナックを出て、

「(夕方)4時前やで?……仕上がっとるがな…。」

とぽつり。

 

f:id:kaori0929:20151123214852j:plain

 

そんな村上さんの見つけた、なのにさんは次回放送にて。

 

さて、どんな「なのにさん」が登場するのでしょうか?

楽しみですねぇ~。

 

 

 

 

 

次回予告にて流れるなのにさんロケの続き。

 

f:id:kaori0929:20151123215110j:plain

 

ん? ……んんん?

この薄暗い部屋は?

 

f:id:kaori0929:20151123215208j:plain

 

薄暗い部屋で歌う村上さんと、その後ろで狂喜乱舞する女性。

……ここはどこ?  …どこなんだ?

 

f:id:kaori0929:20151123215424j:plain

 

あれ? デジャブ? デジャヴってやつですか?

どこかで見た光景だぞ?

 

f:id:kaori0929:20151123215441j:plain

 

スナックやないかい!!!!! 

( ;⊙´◞౪◟`⊙)

 

 

…こ……これ昼間の番組よね?……あの……

吉田類の酒場放浪記』じゃないよね?

村上信五のスナック放浪記』じゃないよね?

(『吉田類の酒場放浪記』知らない子は、お父さんにきいてくれ。

 そして、その質問に答えれた父ちゃんは間違いなく飲兵衛だ。)

(ちなみに、『吉田類の酒場放浪記』の熱心な視聴者は我が父だ。)

 

f:id:kaori0929:20151123215839j:plain

 

ロケ場所が、 スナック からの スナック なアイドル(  ̄▽ ̄)

スナックに違和感なく溶け込むジャニーズアイドル。

スナックに居座り歌う三十路ジャニーズアイドル。

 

………他のメンバーは、さわやかなロケしてるってのに(☆∀☆)

んもう!!自担と言うひとは!!!もう!!!(☆∀☆)

 

……イイネイイネ、もっとやろうか。

村上信五のスナック放浪記コーナー化しようか(☆∀☆)

 

 

村上さん……異様にスナックが似合うな……。

日本男児っぽい顔つきだからスナックが似合うんだよな…。

…なんとも昭和な匂いが漂うんだよな…。

 

f:id:kaori0929:20151123220318j:plain

 

……違和感無さ過ぎる!!(おい)

 

 

 自担がおくる、まったくもって自担らしいロケでございました。

(それがスナックのはしごってどう言うこっちゃ!!(笑))

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング