
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

TV fan

 

王様の耳はー ロバの耳ー !! (無関係)

 

王子様の耳はー ねこの耳ー !!! (関係有)

 

 

ってな訳で、発売されおりますTV fanがやってくれました(☆∀☆)

 

 

 

さかのぼること、1週間とちょっと。

TV fanの次号予告にて関ジャニ∞の表紙&グラビアと表紙画像

を知る。そこには「開運招福」と明記された文字とともに

ねこ耳らしきものをつけているシルエットが!!!

三十路アイドル、ねこ耳つけちゃったの!?と期待大。

昨今、ビジュアル面がどんどんと上り調子な関ジャニ∞

これはやってくれるんじゃないかと!!!

 

TV fanの発売日をワクワクしながら待ちました。

そして待ちに待った発売日!やっぱり来ました。

 

三十路アイドルのねこ耳 × 7匹 !!! 

 (もう、ひとじゃなくてねこだから匹だもん!!)

 

しかも、ねこ耳だけじゃなくって、ねこの手袋、ねこのしっぽまで…。

ああああああ、TV fanのスタッフさん、関ジャニ∞にねこ姿の

依頼をくださいましてありがとうございます。「開運招福」の言葉どおり、

このお姿を拝見できたファンは眼福でございます。

 

…村上にゃんこさんのかわいいポイントは、耳が寄りすぎてる

あまりにリボンに見まごうとこだと思いますです。

最初、表紙を見たときは

「アンタ、それ耳違う!!リボンやないか!!!」

と思い切りツッコんでしまいましたよ、まったくもう。

…三十路アイドルのにゃんこ姿と言うだけで萌え的インパクト大

なのに、この期に及んでツッコミポント作らないで頂きたいわ、

もうっ(ノ)''ω`(ヾ)(大して怒ってないじゃないか)

 

しかも、「自分のねこ姿は、何点?」の問いに

「100点。7人の中で一番かわいいのも自分。」と答えて

らっしゃって、ああ、村上さんが通常営業なさってる……と

ほっこり致しました。

 

でもね、村上さんってなかなかかわいい顔してらっしゃる

じゃないですか?そりゃ、輪郭は面長で男性っぽいんですけど、

パッチリ二重のクリクリお目目にしたって、八重歯にしたって、

女子が欲しいと思う顔パーツをしっかりと所持なさっているのですよ。

だからでしょうね……動物の耳がよくお似合いになる……(  ̄▽ ̄)

 

ので、付けさせたくなる訳ですよ!ファンと致しましては!!

 

 

 

*これより下、筆者作の加工画が並びます。大丈夫な方のみご覧下さい*

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20151127223720j:plain

 

これこの間のクロニクルの。前室のときの画像。

このキャプチャ撮った瞬間に、

「あっこれは、ねこ耳生やさなきゃいけない画像だ。」

って思った。

 

f:id:kaori0929:20151127223818j:plain

 

ほら、普通にすましてても、ねこ耳が似合っちゃうんだよ?

 

f:id:kaori0929:20151127223859j:plain

 

萌え袖してる女子の真似ですっけ?

……どう見ても、寒くて震えてるにゃんこにしか見えんでな…(  ̄▽ ̄)

ねこは寒いとこ苦手だからね。(10年以上ねこと同居の筆者談)

 

f:id:kaori0929:20151127224016j:plain

 

極めつけは、これっ!!!ごはんもぐもぐする、村上にゃんこ様。

…にゃんこってね、食欲旺盛で食欲に正直なの。

お腹へったら「にゃー!」、ごはんの時間になったら「にゃー!」、

…でもってしっかりと寝るのがにゃんこ様なんです。

(こちらも、10年以上ねこと同居の筆者談。

 ちなみに、この記事書いてる現在も、ベットの上で1匹、

 ソファーの上で1匹がぐぅーすぴぃーと寝息たてつつ就寝中です。)

 

f:id:kaori0929:20151127224247j:plain

 

番外編で、村上うさぎ様。うさ耳も似合うんだよ?

そりゃ、動物の耳だもん。似合うよ、そりゃ。

 

 

 

そして、以下は、村上さんだけにとどまらず他のメンバーも

巻き込んでしまった画像。

 

f:id:kaori0929:20151127224428j:plain

f:id:kaori0929:20151127224439j:plain

 

この丸山さんと横山さんの画像はお気に入り!

ぽてっと座ってる姿がかわいすぎてかわいすぎて、もうそこには

ねこ耳が生えてしまってたからしょうがない。

うん、この丸山にゃんこ様と横山にゃんこ様は最初からねこ耳を

常備なさっていたの。すでにそこにあったの。

…アイドルって、ねこ耳を常備なさっているのね。すごいなぁ。

 

 

 

……筆者、こう言う画像作ってはニヤニヤしております。

ごめんなさい。すみません。土下座です。キモヲタなんですぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

…いいもんいいもん!!キモヲタ上等だ!!本能に正直なだけだ!!

(おい、謝ってすぐ開き直るな。)

 

 

とりあえず、今年のクリスマスプレゼントは7匹のにゃんこ

(三十路アイドルねこ耳(うさ耳でも可))をサンタさんにお願いしようっと♡

(もうとうの昔に、サンタさんなどと言う年齢なんて過ぎていることは

 見ない見ない。知らない、気づかない。永遠に(脳内)小学生~♬)

ゲージ買っておいた方がいいかな?首輪はメンバーカラーでいいかな?

ごはんは、大倉さんがよく食べるから多めに用意しておこう。

あぁ~、クリスマスが楽しみだなぁ~(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング