ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151128

 

今回の『関ジャニ∞クロニクル』は、前回に引き続き

なのに(さん)を探せ」後半戦!!

安田さんと村上さんのなのにさん発表回でございました。

 

 

kaori0929.hatenablog.com

 

前回の放送内容につきましては、上記記事をご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

さて、前回は昼間っから出来上がってるスナックにお邪魔した

村上さんでございます。夕方4時前とは思えない(酔い的な意味での)

出来上がりっぷりが、なかなかてございました。

スナックを出て、祖師ヶ谷大蔵の裏路地をウロウロ……。

 

f:id:kaori0929:20151129080015j:plain

 

してたら…ね……また聞こえてきたよ……歌声が……( ̄▽ ̄;)

…歌声のする方に近づいて行くと…?

 

f:id:kaori0929:20151129080051j:plain

f:id:kaori0929:20151129080102j:plain

 

スナックやないか!!!!!( ̄◇ ̄;)

 

…さて皆様、お待たせ致しました。

なのに(さん)を探せ」…もとい、「村上信五のスナック放浪記」の

お時間でございます。

(*元ネタ『吉田類の酒場放浪記BS-TBSにて毎週月曜夜9時~放送中*)

 

f:id:kaori0929:20151129080554j:plain

f:id:kaori0929:20151129080957j:plain

 

中を覗いて~……

 

f:id:kaori0929:20151129081024j:plain

f:id:kaori0929:20151129081039j:plain

 

パタリと閉める……

 

f:id:kaori0929:20151129081114j:plain

 

村上「ちょっと待って!……いやいや……濃すぎるって!!!」

 

そりゃそうでしょうよ( ̄▽ ̄;)だって、明らか夕方だもん、これ。

真夜中でなくて、夕方に熱唱してる声が聞こえるって、なかなかの

できあがり加減だろう!

 

f:id:kaori0929:20151129081334j:plain

 

あらぁ~♡スタッフさんを見つめる顔がかわいらしい♡

…スナック行かずに帰ってきなさい。オッチャンと一緒にお酒飲みに行こ。

 おいしい居酒屋知ってるんだよ…。

と、ナンパしたくなります♡

(筆者のキャラ設定につきましては、目をつむってやってくださいませ。)

 

f:id:kaori0929:20151129081541j:plain

 

スタッフ「これは言ってもらわないと…もうそろそろ(なのにさんの)No.1を

     見つけてもらわないと…。」

村上「(苦笑)」

 

f:id:kaori0929:20151129081819j:plain

 

そうこう話していると、お店の中からママさんご登場~♬

 

ママ「あらどうも~……ああー!!すごいだいすきですー!!!」

 

お店のママに開口一番「だいすきです!!」と言わせる村上さん(笑)

いやーもー、知ってて頂いててありがたいです。

『夜ふかし』経由で知ったんかな?と思ったらこちらは、お昼の番組

経由でございましたね。

 

f:id:kaori0929:20151129082325j:plain

 

村上「今日ねぇ~、フジテレビの番組で。あの!ちょ!

   カメラ…(いいっすか?)」

と、撮影許可を取っていると……

 

f:id:kaori0929:20151129082421j:plain

 

店内から

「眩しっ!ないっ!!眩しいんだよっ!!」

の声が。

入店2秒で濃いキャラのお客さん発見。

 

f:id:kaori0929:20151129082626j:plain

f:id:kaori0929:20151129082640j:plain

 

村上「すいません~…ちょっといいですかぁ?」

客「座んなさい。」

村上「座んなさいっ(笑)(って言われたけど…。)」

 

ほ?…お?…あっ……これは、ご指名ってことでいいのかな?

 

……ハイ、村子ちゃん、8番テーブルに場内指名頂きました~(  ̄▽ ̄)

(いつからここはキャバになったよ!)

 

f:id:kaori0929:20151129082922j:plain

 

客「生みんな飲むか?」

村子「えっ?」(と言いながら近づく)

客「生ビールあたり…。」

 

f:id:kaori0929:20151129083639j:plain

 

村子「生ビールあたり……。」

 

えっと…お客様、ドンペリでよろしいですか?ドンペリですか?

あっ、ピンドンでございますか?…失礼致しました。

 

8番テーブルにピンドン頂きました~♡

 

f:id:kaori0929:20151129084048j:plain

 

客「眩しいっ!!」

 

撮影用ライトを眩しがるお客さん。

 

村子「眩しいって!」

(ライト消す)

村子「でもこれ、(ライト消すと)映れへんのんよ。暗くて。」

 

f:id:kaori0929:20151129084347j:plain

 

再びライトを点けると、

客「まぶしいっ!!!」

 

f:id:kaori0929:20151129084415j:plain

f:id:kaori0929:20151129084435j:plain

f:id:kaori0929:20151129084512j:plain

 

村子「お父さん、ごめんごめん!(ライト)消した消した!」

 

f:id:kaori0929:20151129084552j:plain

 

お客様のご希望通り、暗闇の中でご接客♡

 

村子「お父さんさ…。」

お客さん「お父さんじゃない!おじいちゃん!」

村上さんのお手手ぺちん!

村子「おじいちゃんさ…。」

お客さん「78歳!」

 

78歳!お元気!

78歳でキャバでNo.1を場内指名って元気!?

(だからキャバじゃないって!スナックだって!

 でもって、村子ちゃんはNo.1かい!…そりゃそうでしょうね。)

 

f:id:kaori0929:20151129085007j:plain

 

村子「おじいちゃんさ…。」

ライトぴかーーん✩

 

f:id:kaori0929:20151129085058j:plain

 

伏せるおじいちゃん

 

f:id:kaori0929:20151129085146j:plain

f:id:kaori0929:20151129085207j:plain

 

爆笑しながら寄りかかる村子ちゃん。

 

……ああおう……馴染んでる……

ここのスナックでも、入店数分で馴染んでる……

 

あっ、そうか!このお店のNo.1キャバ嬢だもんな!!

馴染むもなにも、あなたのお店だもんな!!

(筆者が一瞬にして世界観忘れてしまったよ。)

 

f:id:kaori0929:20151129085415j:plain

 

村子「おじいちゃん、お仕事なにしてらっしゃるの?今は。」

おじいちゃん「定年退職して18年。」

村子「定年退職して18年。

   ほんなら、定年まではなんのお仕事してらっしゃったの?」

おじいちゃん「俺ね、電気屋。」

村子「電気屋さん!」

 

f:id:kaori0929:20151129090529j:plain

 

おじいちゃん「何十カ国行った!」

村子「世界を!?」

おじいちゃん「そうだよ~。」

村子「えっ?それ直しに行ってたってこと?」

おじいちゃん「そうだよ~。」

 

f:id:kaori0929:20151129090559j:plain

 

村子「どう言う機械を修理してたの?電気って言うても…。」

おじいちゃん「でもだいたい、変電系だな。」

村子「変電の?…えっ、すごい!専門職やんか!」

おじいちゃん「だって俺、しゅーぱーばいざーだが?」

村子「えっ?なんて?」

 

f:id:kaori0929:20151129090629j:plain

 

おじいちゃん「スーパーバイザー。」

村子「あっ、スーパーバイザー!?」

おじいちゃん「ちゃんと証明書あるが!工事一級士だからよ。」

村子「あっ、工事一級士はほんまやねんて。

   で、スーパーバイザーは嘘やねんね?」

おじいちゃん「そうそうそうそう!!!」

村子「そうそうそうって…(笑)」

おじいちゃん「あんたわかってんじゃん!!」

 

f:id:kaori0929:20151129090955j:plain

 

おっ、8番テーブル盛り上がってるぞ!!

(これは、ドンペリもう1本いけるか!?(☆∀☆))

 

…さすが、このお店のNo.1村子ちゃんだよ…。

さらっと聞いて、さらっと褒めて、さらっと持ち上げる…。

でもって、自然なボディタッチも忘れない♡

さすがNo.1なだけあるよ。すごいよ。

(これなら今宵の売り上げも……Ψ(`∀´)Ψケケケ)

 

f:id:kaori0929:20151129091232j:plain

 

他メンバーは、商店街をロケして奮闘中だっちゅーに…

 

村上「絶対俺だけ企画趣旨変わってると思う!!」

 

そりゃ、「なのに(さん)を探せ」ではなくて

村上信五のスナック放浪記」「村子のキャ○クラ放浪記」だからな(  ̄▽ ̄)

 

f:id:kaori0929:20151129091533j:plain

f:id:kaori0929:20151129091637j:plain

f:id:kaori0929:20151129091747j:plain

 

お客様のリクエストで、村子ちゃん歌います!!

 

f:id:kaori0929:20151129091830j:plain

f:id:kaori0929:20151129091844j:plain

 

あっ!あれは、この店のNo.2だ!!!

…おじいちゃん、No.1の次はNo.2の指名だなんて…

ぐぬぅ…やるなお主!!

(『クロニクル』プロデューサーでございます。)

 

f:id:kaori0929:20151129092014j:plain

 

さて、肝心の”なのにさん”は

【ジャニーズアイドル”なのに”No.1キャ○嬢の村子ちゃん】

です、はい!決定!!これ以外ないっ!!

…この一夜だけでうんびゃくまんのかせぎ……。

 

 

f:id:kaori0929:20151129092714j:plain

 

…「村子のキャバクラ放浪記」次回放送をお楽しみに♬

 

(もうこのままレギュラーコーナー化しようよ!!お昼の番組だけどもさ。

 もしくはBSでレギュラー番組化を…フジテレビさん!!)

 

 

 

 

…議題に対して滾滾と論じられる方の多いはてなブログで、

アホなノリでバカな思考な私は記事を書いてていいのだろうか……

と、若干不安な筆者がお送り致しました。

異質なノリで申し訳ない……。でも、私はこんなノリでしかないんだ…。

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング