ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

侍唄 MV

 

*『侍唄』のネタバレ、画像をわんさか掲載しております。

 ご注意ください。*

 

 

 

 

Repeat after me.

 

「 村上信五さん は 宇宙一男前 !! 」

 

Say.

 

\ 村上信五さんは宇宙一男前!! /

 

ハイ、ヨクデキマシタ。

 

 

本日、12月2日(水)は関ジャニ∞ニューシングル

『侍唄(さむらいそんぐ)』発売日でございます。

昨日、ちょっくらお出かけする予定があったので、買ってきました。

 

 

帰って早々、パソコンに初回盤特典DVDをin.

そしてミュージックビデオ再生。

 

 

再生して、数秒で私は震えた……

 

f:id:kaori0929:20151202111549j:plain

f:id:kaori0929:20151202111608j:plain

 

……後光(と言う名のライト)が麗しいよ。

上品な仕草と言うのは、こう言うところでお力を発揮されるのよね。

 

f:id:kaori0929:20151202111759j:plain

f:id:kaori0929:20151202111821j:plain

 

でもって、ここ!ここです!!ここたまりません!!!

会いたくて会いたくて震える…のではなくて、

美しくて美しくて震えた…。

 

アイドルと言うものは自分の全身全霊を操れる魔術師だと思って

おりますが、髪の毛や指の角度までも操れるとはこのことで。

 

そして、瞳の中にはやはり…ダイヤモンドが…。

(黒目の中の点々がそれでございます。)

 

”見目麗しい”とは、村上さんのためにある言葉だと存じます…。

 

f:id:kaori0929:20151202164914j:plain

 

今回のスタジオセットが大人っぽく落ち着いていて、

それでいてすごくお洒落でございました。

こう言う小物や家具の選択・配置ってセンスの良し悪しが

出やすいんだけど、それがバランス良くシックにまとまっていたので

プロってすごいなぁ…と思いました。

(お部屋のデザイン等見るのが好きなので、興味深く拝見致しました。)

 

f:id:kaori0929:20151202165204j:plain

f:id:kaori0929:20151202165224j:plain

 

伏し目と言うのは、なぜにこう憂いを帯びるのでしょうか…。

前を真っ直ぐ見据える目線も好きですが、伏し目も好きです。

 

f:id:kaori0929:20151202165523j:plain

f:id:kaori0929:20151202165612j:plain

 

……なんじゃ!このサービスショットはっ!!??

 

と、叫ばずにはいられないショットでございます。

 

…こげん男前が駅のベンチさ座っとったら驚くがや……。

…電車から降りて、そげなん見かけたら帰るん忘れて見入るがや…。

 

f:id:kaori0929:20151202165920j:plain

 

お母さん、天使の目の色は、吸い込まれそうな茶色だったよ……。

 

今回のMV、全体的に影の使い方が上手だと思う。

ほんの少しのライティングの角度とか、それこそ顔の角度の問題でも

あって、影ってすごく調整が難しいんだけどその影の使い方が

すごく上手いの。すごく意味有りげに影が出してあるから、

ワンカットワンカットがものすごく印象深く、画を見ているみたいに

映るのよね。(なんて、上から目線でごめんなさい。)

 

f:id:kaori0929:20151202170345j:plain

 

手元のアップ、ありがとうございます!

おててスキーのフォルダにしっかりと保存させて頂きます!

…深爪……相変わらずの深爪でございました。

 

……はぁー…男前を堪能できるMVって本当に素晴らしい。

こう言う大人っぽさを押し出したMV好きです!

写真集を見ているような、お洒落なMVでございました。

 

 

 

ですが……

 

f:id:kaori0929:20151202165426j:plain

f:id:kaori0929:20151202170638j:plain

 

かっこいいかっこいい!と思って見入ったこのソロショット、

どこの駅でロケーションなさったの?と思っていたら……

 

f:id:kaori0929:20151202170755j:plain

f:id:kaori0929:20151202170825j:plain

 

まさかの合成かいっ!!! Σ(´∀`;)ガチョーン

 

いやいや…電車のライトも綺麗に当たってるしね、

ロケだと思ったんだよ…まさかの合成ってのはビックリした。

 

現代文明はすごいね。こんなにも綺麗に合成しちゃうんだもんなぁ。

そんなこと言ったら、映画なんて合成山ほどでしょって話なの

ですが…すごい……現代文明と使うひとの手腕の凄さを感じました。

 

 

 

…以上、ヘアースタイルをマッシュルームっぽくして

ヘアースタイルだけ安田さんに近づいてきたするめだがお送りしました。

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング