ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Mステ 20151204

 

ここのところ、急激に冷え込んでまいりました。

私の地元も冷え込み出しまして、冷え性には辛い季節となって

きました。こんなときは、関ジャニ∞さんを見て心(芯)からHOTに!!

 

 

 

昨日放送の『ミュージックステーション』は、年内のレギュラー放送

最終日。そして、関ジャニ∞出演日でございました。

 

 

f:id:kaori0929:20151205074535j:plain

 

数週間前の同番組には、侍姿で出ておられたのに…

 

f:id:kaori0929:20151205074812j:plain

 

昨日は、至って普通のお衣装で…。

こうやって見ると、本当にこれ同一グループ!?状態だな…と。

アイドルって時空までも越えてしまうんですね…

タイムスリップできるんですね…。

 

 

今回共演者の中には、100以上の国・地域で1位を獲得した

世界的ポップスター、ジャスティン・ビーバーさんが!!

今回の来日もプライベートジェットで来られたと言う…これまたすごい!!

そして、まさかのエイトくんの横に座っておられるではございませんか!!

 

AKB48さんがスタンバイに向かうと、立ち上がってAKB48のみなさんに

向かって投げチューするジャスティン・ビーバーさん。

ジャスティンさんの真似して投げチューする横山さんがかわいかった…。

 

村上「(ジャスティン)ノリええな?」

 

横山「ノリええな。」

 

かのビックスターにも気軽に絡むお二人の偉大さたるや……。

ビビるとか…やめとこって引くとか…無いのがすごいよ…。

 

f:id:kaori0929:20151205080214j:plain

 

コソッと、隣りあった大倉さんにしゃべりかけるジャスティンさん。

…ジャスティンさん……その子、金髪だけど…英語しゃべれないんだ

あの……生粋の日本……関西人なんだ…。

関西弁は流暢にしゃべれるよ!(☆∀☆)

 

タモリさんから「関ジャニは、リーダーいないの?」の質問。

 

f:id:kaori0929:20151205080453j:plain

 

横山「いないんですよ。1回だけ、丸山が1週間だけリーダー

   やったことがあるんですけど…。空回りして、リーダーやめよう

   ってことになって。」

 

(カメラ目線で投げチューする丸山さん)

 

横山「こう言うとこです!」

 

f:id:kaori0929:20151205080948j:plain

 

(マイクを口に当てて何やら話すジャスティンさん。

 しかし、音声入らず…。)

 

f:id:kaori0929:20151205081252j:plain

 

マイクをぽんぽん叩いて、音が入っているか確認する

ジャスティンさん。

 

f:id:kaori0929:20151205081440j:plain

 

自身のマイクを持ち、音声が入っていることを確認する大倉さん。

 

f:id:kaori0929:20151205081533j:plain

 

タモリさん「おお、そう…。それ以来いないんだ?」

 

横山「それ以来リーダーは決めてないです。」

 

f:id:kaori0929:20151205081606j:plain

f:id:kaori0929:20151205081628j:plain

 

大倉さんのマイクが入っていることに気づき、

マイクを手に取る。この間ずーっと大倉んノールック!

…まるでそれが、サラッとメンバーを助けているような自然な流れで…。

 

村上「ジャスティン、どうしたん?」

 

ジャスティンさん「マイガール、マイガール…(音声チェック中)。」

 

横山「ジャスティンさんがめっちゃしゃべってます。」

 

f:id:kaori0929:20151205082256j:plain

 

ジャスティンさん「デロハイ!デロハイ!」

 

通訳さん「(訳)AKBさん、素晴らしいですね!」

 

f:id:kaori0929:20151205082732j:plain

 

村上「今、俺らの時間や!!!」

 

ジャスティンさんに……かの有名世界的ポップスターに……

1番距離あるところからツッコミおった!!!!!

 

 

ジャスティン「ウェイウェイウェイ!!!」

 

村上「今、俺らの時間や!今!!」

 

f:id:kaori0929:20151205083552j:plain

 

横山「イエー!!全然大丈夫!!」

 

ジャスティンさん「セクシーダネ!」

 

横山「セクシーダネー!」 

 

村上「時間無くなったやんか!!!」

 

横山「楽しいですね!いいですね!」

 

世界的ポップスターの自由奔放さに焦るでもなく、

通常営業でツッコむ村上さんの落ち着きたるや……(笑)

村上さんのフレンドリーさは、国境をいとも簡単に越えるのね。

相手がポップスターでも変わらない、いつも通り(笑)

 

タモリさんの「それでは、セクシーに参りましょう!」

のコメントもおもしろかったです。!!機転の効いた対応!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20151205085809j:plain

 

歌唱シーンでは、珍しく全員1列に。

ベース・ギター隊の後ろにティンパニー・ドラム・ピアノがいない、

いつもの2列形成じゃないのが新鮮ですごくよかったです。

 

f:id:kaori0929:20151205090016j:plain

 

ティンパニー、ドラム、ピアノ隊が良く見える!後ろじゃない!

2列形成だと、見えにくい部分出てくるし、カメラ遠いしねぇ。

 

f:id:kaori0929:20151205090130j:plain

 

あああ……貴公子……ツッコミの貴公s……ゲフンゲフン違った違った……

旋律の貴公子様……。

 

やっぱり、俯きながら音を奏でられている姿は美しいと思うでございます。

 

 

本日の『ミュージックステーション』にて『ミュージックステーション

スーパーライブ』への出演も発表されましたね。

名古屋公演の間と言う、例年通り忙しい日程の中の出演ではございますが

楽しみですね。

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング