
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151205

関ジャニ∞クロニクル

 

今回の『関ジャニ∞クロニクル』は、「イケメンカメラ目線陸上

放送回でございました。

妖怪やカッパなど人間ではないものがやたらと出没する、

あの爆笑コーナーでございます。

 

 

いつも通り、村上さんアップのタイトルコールから始まります。

村上「イケメンカメラ目線陸上~!!」

 

f:id:kaori0929:20151207082713j:plain

 

競技ポイント10点!カメラ目線ポイント15点!

 

合計25点!満点!チミ、優勝!!!(☆∀☆)

 

……はい、開始3秒ほどで優勝決定してしまいました( ̄∀ ̄)

…どう見たって優勝じゃないか。それ以外無いじゃないか。

 

無事に優勝者も決定しましたし、

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、思わず書き出してしまう男前っぷりを開始3秒ほどで出して

こないで頂きたい。本当に今回の記事、ここで終わろうかと

思ってしまったではないか。

 

 

今回の第一種目は、「イケメン跳び箱」。

 

f:id:kaori0929:20151207084140j:plain

 

村上さんの横のベンチに、ちょこっと座っている

”カメラ大好きイケメン村上くん人形”(正式名称明記)

がかわいらしいですね。

 

f:id:kaori0929:20151207084415j:plain

 

そんな村上くん人形を取ろうとしゃがむ、ここ!!このしぐさ!!

この、横顔からの後頭部!首元!えりあし!!

……色っぽいですね、素敵です。

着物を着た女性の首元が色っぽいと言いますが、それと同じ魅力が

今ここに集約されていると思います。

…何気ないしぐさが色っぽいっていいですね。大人の女性って素敵ですね。

…あっ、男性でしたか。こりゃ失礼。…女性っぽく上品で色っぽいので

てっきり女性かと…。

 

 

 

村上「さぁ!それでは、カメラ目線ポイントですね!

   さぁ、今回もカメラだいすき…。」

 

横山「(この説明)要りますぅ~?」

 

村上「イケメン村上くん人形のお時間がやってきました。」

 

丸山「あれ?」

 

大倉「怪我してるんですか?」

 

f:id:kaori0929:20151207085133j:plain

 

村上「あまりに首が落ちるもんですから~、ちょっと応急処置!!」

 

丸山「なにそれ…。」

 

安田「ムチウチなってるやん!」

 

大倉「もうこれ簡単(な競技)なので(説明)大丈夫ですよ。」

 

村上「いやいやいや!!!」

 

f:id:kaori0929:20151207085443j:plain

 

いや、これは必要すぎるでしょう、この説明シーン!!

 

三十路の…アラサーの…30も中盤に差し掛かってきている

男性と言うべきお方が、きちんとスーツを着こなしつつ、

ちっこい人形を不器用ながらも操って説明すると言う……

このprettyシーンは必要すぎるだろう!!??

 

ただ、上からナレーションかぶせられてたけどな!( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20151207085926j:plain

f:id:kaori0929:20151207085947j:plain

 

保育園児が人形で遊んでるのではないのだよ……

アラサーアイドルが人形で遊んでi……違った違った

一生懸命、人形を操りつつ説明しているのだよ。

 

f:id:kaori0929:20151207090244j:plain

 

あああ……人形と一緒に写真撮影しているかわいい女の子がいるよ……。

あの子、誘拐しちゃだめですか?さらってはだめですか?

…さらってかんきn……ゲフンゲフン……暴走失礼致しました。

 

f:id:kaori0929:20151207090425j:plain

 

競技ポイント10点!カメラ目線ポイント15点!!

25点満点!!優勝!!!(☆∀☆)

 

いやもう、カメラ大好きイケメン村上くん人形よりも

ファンの心がムチウチです!!!!!!

 

 

人形とともにしっかりと写真に写りこまれる村上さんに

メンバーからブーイングが。

 

大倉「なんでよ!」

 

安田「メイン!メイン!」

 

大倉「なんでよ!」

 

村上「バッシィ!決まってるでしょ。」

 

安田「メインあなた…。」

 

大倉「なんで写り込むのよ?」

 

f:id:kaori0929:20151207090852j:plain

 

錦戸「なんかもう、写りに行ってる感がありますもん…。」

 

f:id:kaori0929:20151207090935j:plain

 

錦戸「これでもいい訳じゃないっすか!?」

 

…ら…らめぇぇぇぇぇ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それだとイケメン村上くん人形は写っても、男前村上さん本人が

写らないぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もしそんな写真になったとしたら、人形の写真上げて

「かっこいい!かっこいい!」って騒いでやるんだからっ!!

 

f:id:kaori0929:20151207092823j:plain

 

You are pretty.で、

 

f:id:kaori0929:20151207092923j:plain

 

You are cool.な、彼の説明は絶対的に必要なんだからぁああ!!

……うぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さて、気を取り直して第二種目行きます(つд⊂)

イケメン二人三脚」でございます。

 

こちらも、イケメン村上くん人形と男前村上さん本人による

説明から始まります。

 

f:id:kaori0929:20151207093414j:plain

 

村上「内側の足と足を…ぴゅっと(紐を)結んで…。」

 

大倉「二人三脚は知ってるよ。」

 

横山「二人三脚の説明はいらんねん。」

 

丸山「もう、(そこで)カメラ目線でええよ。」

 

f:id:kaori0929:20151207093604j:plain

 

あああ!なんでこのかわいさがわからんかなぁ?

なんでこのかわいさ伝わらんかなぁ?

 

このちっこい人形と二人三脚するって言ってるんだよ?

あなたの足が長すぎて無理だよって言いたいけど、言わない!

 

膝小僧から足の裏までの距離が長くて、あぁ…綺麗なおみ足♡

 

f:id:kaori0929:20151207093751j:plain

 

村上「こっから…いちに…いちに…。」

(どうしよう本当に人形と二人三脚しておられるよ。)

 

大倉「わかるって!」

 

村上「いちに…いちに…。」

 

丸山「わざとしてるやろ?」

 

村上「今これ、ゆっくりやってますけども…。

 

錦戸「ゆっくりやってんのかい!

 

横山「なんでゆっくりやんねん!なんやねんそれ!」

 

f:id:kaori0929:20151207094141j:plain

 

うおおっ…人形と二人三脚でコーンまわっておられるよ…

 

そしてまたも、ナレーションベースに切り替わったよ?(笑)

 

村上さんの説明ー!村上さんの声ー!かき消さないでー!

 

f:id:kaori0929:20151207094441j:plain

f:id:kaori0929:20151207094505j:plain

 

そして、ここへ来て、ムチウチ村上くん人形不調。

コルセットしているあまりうまく顔の角度をずらせない…。

あああ…イケメン村上くん人形のムチウチが悪化するとともに、

ファンの心のムチウチも悪化します!!本望です!!

 

大倉「なんか、CGとかで説明してもらってもいいですか?」

 

f:id:kaori0929:20151207094713j:plain

 

あああ…かわいらしい、かわいらしい。

またおなごが人形と写真を撮っているよ…さぁその素敵な写真を……

 

って、ええ!?2ショット写真はカットですか!!??

 

 

いっ…イケメン村上くん人形と男前村上さん本人の2ショットお写真は

いずこに消えましたかーー!!??出てこなかったですけどー!!??

 

 

うああぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。かわいかわいいサービスショットがぁあ!!

まわりがやいのやいの言うからー!カットされたじゃないかー!

(ひとのせい)

 

…満点花丸出しちゃうような素敵写真だから、素敵すぎて掲載でき

なかったってことだよね。きっとそうだもん!絶対そうだもん!

競技者じゃないのに、こんなにも満点ばっかり出されてたら

そりゃスタッフさんだって編集に困っちゃうもんね。

 

 

…嗚呼もう……司会者が満点ばかり出しちゃダメじゃないの(/ω\*)

 

(収集つかんくなってきたので、無理くり終わらせます)

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング