
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151219

関ジャニ∞クロニクル

 

こんにちは。

ドリカムさんのライブから帰宅してからと言うもの、

うちわ製作とセール時期の仕事に追われているするめだでございます。

もうすぐコンサート…ワクワクとドキドキが入り乱れております。

 

さて、昨日放送の『関ジャニ∞クロニクル』は、大人気企画

「いきなりドッジ」でございました。

この、本性が垣間見えるドッジボール好きです。

今回は、的場浩司さんと言う素晴らしきゲストを迎えての8人個人戦!

 

 

 

いつも通り、各々ソファーやイスに座り、くつろいでいるところから

始まります。

ゆる~くトークしているところに、いきなりボールがドーーン!!!

 

f:id:kaori0929:20151220103337j:plain

 

ボールを取り合う安田さんと村上さん。

 

f:id:kaori0929:20151220103409j:plain

 

むんず!!と掴んで離さない。

 

f:id:kaori0929:20151220103440j:plain

 

…ここまで来ると、異種格闘技戦です…。

もはやこれ、ドッジボールの域を超えてます。

 

f:id:kaori0929:20151220103524j:plain

 

もはやそこにボールがあるのかどうかも見えない…( ̄▽ ̄;)

 

…村上さん…ここまで来たらどいてあげよう?

それ以上やってたら、安田さんの骨が折れそうだ……。

 

…そもそも、アイドルがアイドルの顔をお尻で踏んでるけどいいのか?(笑)

いろんな意味でアウトな気がしてならぬよ?(笑)

 

f:id:kaori0929:20151220103657j:plain

 

助けに入る大倉さん。

 

だいたいいっつも、安田さんがピンチのときとか、村上さんがやりすぎてる

ときに助けに入るのって大倉さんだよなぁ。

ぱぱっと、どこからともなくスーパーマン大倉さんが現れるのよねぇ。

 

冷静にまわり見てるよねぇ、大倉さんって。

 

f:id:kaori0929:20151220103828j:plain

 

これまた、むんず!!と、ボール……ではなく、村上さんを掴む大倉さん。

 

f:id:kaori0929:20151220103922j:plain

 

自分より、一回りもふた回りも大きな大倉さんに捕まる村上さん

 

やりすぎっ子に「めっ!」てしてる、保育士さんと園児みたい…。

「やりすぎたらあかんでしょ!」って「めっ!」ってされてたらいいのに…。

あああ…そんな妄想をしてしまうよ。

 

 

 

 

 

一段落し、一息ついてるメンバーをよそに冷蔵庫を漁る大倉さん。

 

f:id:kaori0929:20151220104149j:plain

 

大倉「プリンがある!!」

 

的場「プリン!!」

 

村上「プリン好きやなぁ…。」

 

プリンをテーブルに並べ、「どれ食べよか~?」ってしていたらボール落下。

大倉さんが反応するも、キャッチミスにより渋谷さんの手元へ。

しかし、そんな渋谷さんから大倉さんがカットし、ボールは…

 

f:id:kaori0929:20151220104703j:plain

 

村上さんの手元へ…。

 

村上「今プリン食べる時間やったから…。みんな1回座ったら?」

 

錦戸「的場さん、とりあえずプリン食べましょうよ。」

 

f:id:kaori0929:20151220104858j:plain

 

的場「俺はお前を信用するぜ?」

 

村上「大丈夫です!!」

 

f:id:kaori0929:20151220104946j:plain

 

的場「男ってのは、吐いた言葉に責任持てよ?」

 

村上「もちろんですよ!」

 

的場「絶対狙うなよ。」

 

村上「当たり前じゃないですか!」

 

f:id:kaori0929:20151220110019j:plain

 

的場「村上、ほら!」

 

村上「そこで召し上がってくださよ。」

 

的場「まま、来いよ。かわいい顔しやがって…。

   ほら、座って。」

 

f:id:kaori0929:20151220110214j:plain

 

的場さんと並んでソファーにちょこん。

 

f:id:kaori0929:20151220110259j:plain

 

的場「ほら。」

 

プリンを渡される。

 

村上「あっ、こんなん乗ってるんスね。」

 

スプーンを手に持ち

 

的場「これは?どっちに持つ?」

 

f:id:kaori0929:20151220110507j:plain

 

村上「俺やっぱ、これ(ボール)放してしまったらボール取られる危険性があるので、

   ちょっと、あーんしてもらってもいいですか?」

 

!!!??? Σ(´∀`;)

 

的場「俺があーんすればいいの?」

 

…あああ……村上さんが…年上男性に……あーんねだったよ……。

ねぇ……目上の方に、自然にあーんねだったよ……。

 

 

f:id:kaori0929:20151220110823j:plain

 

渋谷「手ぇふさがってるからな!」

 

村上「そうそうそう!!」

 

f:id:kaori0929:20151220110907j:plain

f:id:kaori0929:20151220110951j:plain

 

あーんっ……はぐはぐはぐっ……

 

f:id:kaori0929:20151220111003j:plain

f:id:kaori0929:20151220111013j:plain

 

村 上 わ ん こ が 現 れ た !!!

.☆.。.:*・゜(人´ω`*).☆.。.:*・゜(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

わんこ!わんこ!お犬!お犬様!!!

 

わんこが主人にジャーキーねだるような。ジャーキーもらって喜んで、

きらきらお目目で見上げてるように見えましたでございます。

犬耳生やしたい…。首…輪……つけたい……(妄想危険)

 

f:id:kaori0929:20151220111349j:plain

 

的場「おいしい?」

 

村上「おいしい!!」

 

的場「うまいだろぉ?」

 

村上「おいしい!!」

 

うおおおお!!!村上わんこ様と、的場ご主人様だぁああ!!!

…あああ、素敵なご主人様に拾われてよかったね!よかったね!。゚(゚´Д`゚)゚。

(妄想が過ぎている点は、生暖かい目で見てやってください。)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20151220111833j:plain

 

なんだろうなんだろう、この横山さん村上さんの距離感。

心的なところで近いんだよ。でもって、自然なんだよ。

「熟年夫婦」と言われる所以は、こう言う距離感に現れてると思うよ。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20151220111958j:plain

 

いきなり現れたのはミッションボール。

「これ当てられたら本気でセクシーポーズ」

のボールを持ったのは、丸山さん。

 

的場さんの「それはお前、にしきだよ、にしき!!」

「そりゃ見たいだろ、セクシーなポーズを!!」

を聞いているのか、聞いちゃいないのか……

 

f:id:kaori0929:20151220112541j:plain

 

丸山「えぇーっと……セクシーポーズが見たいひとにいきますね?」

 

そして、丸山さんの手から放たれたボールは……

 

f:id:kaori0929:20151220112715j:plain

f:id:kaori0929:20151220112726j:plain

f:id:kaori0929:20151220112744j:plain

 

迷うことなく、村上さんへ……そして、被弾。

 

丸山さんは…村上さんの……セクシーポーズが…見たいんだね…。

なんの迷いもなく、村上さんへ向けボール放つほど、見たいんだね…。

…丸山さんって…よく、村上さんのセクシーなの…欲してるよね…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20151220113006j:plain

 

渋谷「はやっ!!」

 

丸山「来ると思った?」

 

村上「来ると思った。来ると思ったけど、絶対俺ちゃうで?」

 

「絶対俺ちゃうで?」って言いながら、無意識にウィンクかましてる

あたり、やるなぁ~って思いました。

 

f:id:kaori0929:20151220113226j:plain

 

渋谷「いいかんじに汗ばんでるし!」

 

横山「そうやな!一番セクシーを出せるよな!!」

 

丸山「そうそう!汗の感じが!!」

 

村上「絶対俺ちゃうで?」

 

横山「いや、見たいよ。意外と。」

 

い…意外と!!??   横山さん!!??  意外と!!??

 

 

 

丸山「村上信五のぉーセクシーポーズまでぇー!

   さぁーん!にぃー!いちぃー!」

 

 

f:id:kaori0929:20151220113635j:plain

 

ちゅどん!! 村上信五さんファンが被弾した……。

 

f:id:kaori0929:20151220113733j:plain

 

…あの……なんの躊躇もなく…服めくらないでくれるかな?

 

f:id:kaori0929:20151220113823j:plain

 

…あの……なんのためらいもなく誘わないでくれるかな…

 

f:id:kaori0929:20151220113930j:plain

f:id:kaori0929:20151220113943j:plain

 

なおのこと服めくっちゃ、らめぇええぇええええ!!!

服ぐぃってやっちゃ、らめぇええぇえええぇえ!!!

 

…大事なとこが……見えちゃうのぉおおおお!!!

 

f:id:kaori0929:20151220114114j:plain

 

自分で切望し、自分の手でやらせる判断を下し、

最前列で村上さんのセクシーポーズを見て

 

顔を真っ赤にして口元覆ってる丸山さん。

 

お気持ちお察し致します!!!

 

f:id:kaori0929:20151220114401j:plain

f:id:kaori0929:20151220114419j:plain

 

渋谷「もうええよ。」

安田「はい、カット!!」

の声に

村上「もうええの?」

 

もういいです…もう十分です……たまんないです…。

…あのね…フェロモンってテレビ画面からでも飛んでくるんですよ…。

視覚的なエロって…たまんないんですよ…。

 

 

……ああ、萌え滾ると疲れる…今疲労困憊です。

…今日これから仕事だってのに、どうしてくれるんだよ……。

 

f:id:kaori0929:20151220114819j:plain

 

責任取ってよ……男前さん。……はぁ……(陶酔)

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング