ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

自担のかわいいを広めたい

 

記事タイトルに

村上信五さんのかわいいを広めたい」

と打ち込んだところで恥ずかしくなってしまい、

「自担のかわいを広めたい」

に打ち直したするめだです。おはようございます。

…やはり名前ドババン!!っと出すのは、…照れます…照れます。

(なのでブログタイトルもサブタイトルも普通なんです。)

 

 

 

常日頃、村上さんのことを史上最高のアイドルだと思って

いるのですが、そんな村上さんの史上最高たる所以を書かせて

頂こうと思い、今記事を書かせて頂きました。

 

…ただたんに、

「ほら!この村上さん、素敵でしょ!!」

とお伝えしたいと言う、いつものノリでございます(笑)スミマセン…

 

 

村上信五さんのかわいいを広めたい!!!

 

 

『関パニ』DVD1より、「顔面ディナーSHOW」。

この回はメンバーが表情だけで料理名を伝える、

エア食事ジェスチャークイズ。

 

チーム分けは、横山さん・安田さん・錦戸さんチームと

村上さん・丸山さん・大倉さんチーム。

 

出題者となった村上さんがエア食事にして表現…するのですが…

 

 

f:id:kaori0929:20151223000839j:plain

f:id:kaori0929:20151223000939j:plain

f:id:kaori0929:20151223001005j:plain

 

…わかる?…このかわいさ、伝わってるよね?

わっ!って驚いて、ふーふーしてるの……ふーふー

 

f:id:kaori0929:20151223001116j:plain

f:id:kaori0929:20151223001131j:plain

f:id:kaori0929:20151223001158j:plain

f:id:kaori0929:20151223001212j:plain

 

ごっくんして、「うまい!」って…。

 

もう、…一生エア食事をしててくださいませんか!!!

 

_○/|_ (土下座)

 

 

となってしまう表情の数々。

…正解とか不正解とか何食べるとか、どーでもいいから

とにもかくにも、エア食事してる姿をずぅーっと拝見していたい。

 

 

丸山さん・大倉さんがこれまた上手に汲み取ってくださいまして、

無事正解。答え合わせの時も…

 

f:id:kaori0929:20151223001510j:plain

f:id:kaori0929:20151223001533j:plain

f:id:kaori0929:20151223001555j:plain

 

…はぐっ……もぐもぐ

 

…小学生…いや……保育園児みたい…_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__トケルトケタ…

 

f:id:kaori0929:20151223001711j:plain

f:id:kaori0929:20151223001733j:plain

f:id:kaori0929:20151223001816j:plain

 

100%もぎたてアイドル!!!

 

フレッシュJr.も、ティーンアイドルもびっくりな

爽やかさ!!!

 

ただ食べ物を食べるだけの、しかもエア食事するだけの場面に、

これでもか!ってほどにかわいいをプラスしてくるあたり、

史上最高のアイドルたる所以です!!

 

 

f:id:kaori0929:20151223002124j:plain

f:id:kaori0929:20151223001555j:plain

f:id:kaori0929:20151223001733j:plain

 

ほら!!女性アイドルかと見まごうほどのキュートさ!!

 

男の子だよ、男の子なんだよ、……たぶん。

たぶんって言いたくなるほどに、かわいいんだもん!

 

それでもって、小学生なのか、保育園児なのか

わからなくなるほどのフレッシュさと爽やかさの中に程よい幼い表情。

 

かわいいんだよ!村上さん、たまらないほどかわいいんだよ!!

 

 

f:id:kaori0929:20151223002442j:plain

 

かわいいも、かっこいいも、ものすごく威力のあるものを

出してきてくださるので、受け取るこちらは毎回悶絶でございます。

 

…「よくしゃべる大阪のお兄ちゃん」な顔だけじゃないんだよ。

多種多様に、それも深い魅力をお持ちの方なんです。

 

\ 史上最高! 100%もぎたてアイドル! /

 

それが村上信五さんなんです。

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング