ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

LIFE~目の前の向こうへ~ に見る 王子様

 

 

おはようございます。

仕事で忙しいほどブログを更新したくなる!するめだです。

 

昨日も、アルコール度数6.5%のビールを飲んだあと

5.5%のビールを飲んだら、いいかんじに酔っ払いました。

酔っ払いながらキャプチャして、選別して…至福の時間でございました♡

 

 

 

今回書かせて頂く『LIFE~目の前の向こうへ~』は、私が

関ジャニ∞ファンになった年に発売されたCDで、

(ファンになってから初めて購入したCDは『Wonderful World!!』

 ですが)

思い入れの深い1枚だったりします。

今のように、関ジャニ∞さんのCDを買うことに慣れてはおらず、

ドキドキしながら買ったのを覚えています。

 

それでは、そんな『LIFE~目の前の向こうへ~』ミュージックビデオと

メイキング映像から。

 

 

 

f:id:kaori0929:20151225085317j:plain

f:id:kaori0929:20151225094523j:plain

 

「LIFEの頃は、手元見とらな弾けへんかった。」

とご本人様も言われておられますが、その言葉の通り

うつむいた映像が多いです。

 

しかし、うつむいても男前なんだからそこは無問題!!

むしろ、うつむいている表情が憂いを帯びておりまして素敵でございます。

 

f:id:kaori0929:20151225085508j:plain

f:id:kaori0929:20151225085523j:plain

 

このミュージックビデオの見所のひとつと言えばここ!

水もしたたる良い男前!!

 

このね、服が全部濡れてるってのがたまらないんです。

しかも、服が上下とも黒!

「服を濡らす」と考えると「白等の透けやすい色」「透けやすい素材」で

「透けること」に重点を置いてしまうことが多いと思うんですけども、

実際は「透けていない方がその先の状態を妄想してしまって色っぽい」ん

だと思うんです。

 

「提示された色気」よりも「妄想上の色気」の方がセクシーなんじゃ

ないかと…。

 

それだけに、「上下黒の衣装を着て濡れる」と言うアイディアを出して

くださったスタッフさんはすごいと思います。

おかげさまで、素敵で色っぽい男前さんを拝見することができました。

ありがとうございます。

 

f:id:kaori0929:20151225090246j:plain

 

メイキング映像で一緒にいることの多かった丸山さんと村上さん。

 

丸山「ハリウッドやろ。」

 

村上「横浜や。」

 

丸山「ニューヨークみたい。」

 

村上「横浜や。」

 

丸山「神戸みたい。」

 

村上「横浜やっちゅーてんねん!」

 

あー、このやり取り聞いているだけでほっこりする。

丸山さん村上さんコンビ好きだなぁ。

 

f:id:kaori0929:20151225092359j:plain

f:id:kaori0929:20151225092410j:plain

 

ふおおおおおおおお!かっこいい、かっこいいよぉおおお!!

 

こう言うキリッとした表情素敵です。たまらないです。

瞬時にこの表情ができるんだから、史上最高のアイドルだよなぁ。

…史上最高の被写体だよなぁ…。

 

f:id:kaori0929:20151225092634j:plain

 

渋谷「合併とは!?」

 

f:id:kaori0929:20151225092819j:plain

 

丸山「合併とは……でっかい屁のことです…。」

 

f:id:kaori0929:20151225092930j:plain

 

渋谷村上「(爆笑)」

 

渋谷「でかそう!…でかそうや!」

 

f:id:kaori0929:20151225093121j:plain

 

村上「お前、今日合併やな!(って?)」

 

丸山「うをあぁ~!合併やなぁ~?」

 

村上「おー!おー!」

 

f:id:kaori0929:20151225093734j:plain

 

渋谷「わかるわかる!でかそうやな。」

 

村上「なるほどな。あっはははは!!」

 

 

なんだろう…この…

 

屁ネタでバカ笑いできるアラサーアイドル三人衆

 

これぞ世界平和( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20151225094704j:plain

 

おてて。綺麗なおててのアップ。

これはバンド曲のミュージックビデオには、必要すぎるカットです。

 

f:id:kaori0929:20151225094921j:plain

f:id:kaori0929:20151225094930j:plain

 

ポテトチップスをぽりぽり食べる渋谷さん

 

f:id:kaori0929:20151225095037j:plain

 

横に居るスタッフさんの服で指を拭く渋谷さん

 

f:id:kaori0929:20151225095115j:plain

 

そんな渋谷さんの行動に気づく村上さん。

 

f:id:kaori0929:20151225095345j:plain

 

またポテトチップス食べる渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20151225095408j:plain

 

またスタッフさんの服で指を拭く渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20151225095438j:plain

 

そんな渋谷さんに気づいて笑う村上さん。

 

このふたりを見ていると、お母さん(村上さん)と

その息子(渋谷さん)に見えることが多々あります。

お母さんにあたたかく見守られながらも、自由奔放に

育つ息子って感じするなぁ。

 

 

f:id:kaori0929:20151225100021j:plain

 

横山「ヒナ、これ顔のアップやで?」

 

f:id:kaori0929:20151225100559j:plain

f:id:kaori0929:20151225100610j:plain

 

モニターに並んで映るヨコヒナコンビ。

…幸せです。この映像を見ていられると言うだけで、

至福でございます。

 

f:id:kaori0929:20151225100811j:plain

 

【撮影者:丸山さん】

 

丸山「ご機嫌いかが?」

 

f:id:kaori0929:20151225100959j:plain

f:id:kaori0929:20151225101018j:plain

 

村上「ご機嫌だねぇ!」

 

f:id:kaori0929:20151225101111j:plain

f:id:kaori0929:20151225101124j:plain

 

丸山「あははは!いいねぇ!ご機嫌だねぇ!」

 

……丸山さん、ありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

このアングル、後ろから声をかけて振り向かせると言う行動…

 

丸山さんは女性ファンの気持ちを汲み取ることに

すごく長けていると思う

 

「こう言う姿が見たいんじゃないか。」

ってことをものすごく考えておられて、行動に移してくださることが

多くて、ファンと致しましてはたまらなくありがたい状態となって

おります。

 

横山さんがファン全体の「見たい」を考えてくれるひとだとしたら、

丸山さんは女性ファンの「見たい」を考えて行動してくださる方。

 

丸山さんに感謝の意を込めて、お歳暮送らなきゃいけないな…。

 

 

記事を書いておりましたら長くなってまいりましたので、

続きは次回更新で!スミマセン!

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング