ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

元気が出るLIVE!! in 名古屋

*ネタバレ一切ありません*

 

 

ただいまです。名古屋より戻ってまいりました。

12月26日~27日、ナゴヤドームで行われました

関ジャニ∞元気が出るLIVE!!に行ってまいりました。

 

セトリに沿ってレポなんぞをしようと思っておりましたが…

こりゃ無理です!!!

 

何が無理って、はっちゃけるし、盛り上がるし、楽しいしで、

正直、詳細に脳内にとどめておくことが私にはできなかった!!

 

コンサート中に披露困憊で、ボーッとなったのは本当に

久しぶりです。

セットリスト、素晴らしいです。ブチアゲソング多数なのは嬉しいです!!

 

 

 

そして、我らがDiamond Princeこと村上信五さんは

やっぱり王子様でございました……。

 

ソロパートにてスクリーンアップになるたびに、

 

薄目、伏せ目、流し目、色っぽい表情……

 

しまいにゃ、

 

両手を自身の顔に添えて薄目……

 

(心の中) \ ギャァアアアァアアアァ!!! /

 

あの…あの……ね……

 

スクリーンからも色気って流れ出るんだよ、

 

バッキャーローーー!!!

 

 

 

…かと思ったら、渋谷さんの両肩に後ろから手を置いて

顔伏せて爆笑してたかって思ったら、頭を渋谷さんの

背中にコテッてつけるし……

錦戸さんが挨拶すべきところで「あー楽しかった!」って

自分が挨拶する場所かと思って話し出して

錦戸さんに「俺のいいところで何してんスか!」

渋谷さんに「根っからの仕切りやな!!」

って突っ込まれるし、

最後の手つなぎで安田さんの左手を自身の両手でぎゅっと

にぎるし……

 

かっこいいもかわいいも大放出って何やってんスか!!!

 

 

もうなんだろう…なんだろう……横山さんの言葉を借りるならば

 

村上信五さんを飼いたいです!!

 

飼って愛でたいです!!!

 

 

 

……あああ、なんであんな素敵な人間がこの世に誕生

しちゃったんだろう……

……神様って本当に罪なひと……

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング