ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

紅白歌合戦 20151231

 

 

あけまして おめでとうございます

(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

本年もよろしくお願いします。

 

 

さて、名古屋以来連勤中だったするめだですが、本日無事

連勤最終日を終えました!お疲れさまでございます!

つかの間のお正月を満喫したいと思います!

(言うて1日だけどな…親戚で集まって食べて飲んでで終わる

 予定の1日だけどな。)

名古屋以来、漢方と栄養ドリンクに支えられてきましたが、

レベルアップして漢方と風邪薬に支えられております(笑)

こんなレベルアップ嫌!!枯れていく一方の声と、やたらと

出る咳嫌っ!!

 

そんな中迎えた昨日の『紅白歌合戦』でした。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160101224642j:plain

 

出てきたエイトくん、衣装はカッターシャツにジャケットにハーパン

…の型ではあるものの、柄がやかましなぁ(笑) ゲフンゲフン 柄が楽しいですね♬

 

でもって、各々メンバーカラーの衣装を着ておられるのですが

 

村上さんだけメンバーカラーどこぉぉおおお!!??

 

他のメンバーは、ちゃんと自身のカラーを身にまとっていらっしゃるのに、

 

村上さんの衣装、紫要素どこぉおおおお!!??(笑)

 

f:id:kaori0929:20160101224915j:plain

 

登場時、司会の皆々様と比べて、ぴょっこり身長が低いのが

かわいかったのに免じて、メンバーカラー行方不明話は無かったことにします。

 

f:id:kaori0929:20160101225512j:plain

 

村上「簡単な振り付けなので、司会者の皆さん、出演者の皆さん、

   よろしかったら会場の皆さんも一緒に踊ってください。」

 

f:id:kaori0929:20160101225049j:plain

 

村上「ではまいりましょう!関ジャニ∞で『前向きスクリーム』!!』」

 

ギャン!『紅白歌合戦』で、村上さんが自身で曲紹介した!!

のが非常に嬉しかったです(*´∀`*)

自分で自分たちの曲紹介したぁー!!

 

f:id:kaori0929:20160101230026j:plain

 

曲が終わるよ~ってときに、「ありがとうございました。」

ぺこっと出演者の皆さまにお辞儀する村上さん。

こう言うとこ…こう言うとこ尊敬します。本当に。

縁の下の力持ちって村上さんのことだよなぁと、つくづく思います。

 

f:id:kaori0929:20160101230705j:plain

 

2015年の『紅白歌合戦』の関ジャニ∞も、村上さんも

かわいかったしかっこよかったです(*´∀`*)

 

 

出番も終わったし、もう今ごろはカウントダウンコンサートに

向かっているんだろうなぁ~と思いながら

妹とお酒飲みつつ談笑していたんですよ。

 

正直、紅白の大舞台に出るエイトくんに緊張していたものの、

無事出番が終わりましたのでほっとして、余裕のヨッちゃんを

ぶっこいてたんですよ。

 

f:id:kaori0929:20160101230906j:plain

 

!!!!!!!!!????????

 

ねぇ、ひとり派手な衣装着た方がおられるよ?

 

f:id:kaori0929:20160101230958j:plain

 

村上さんやないかい!!!!!!!!

 

…下手な関西弁使っちゃうぐらいには驚いたよ( ̄▽ ̄;)

まさかだったんだもん。

 

だって…だって…メンバー誰も引き連れず、

 

ひとりで出てくるんだもん!!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20160101231123j:plain

 

ひゃあああああ!!!横顔素敵素敵!!!かっこいい!!男前!!!

って違う違う……違わないんだけど!素敵でかっこよくて男前なんだけど、

それはそうなんだけども、

 

紅白にひとりで出てきてトークしてるぅぅううう!!!

 

f:id:kaori0929:20160101231330j:plain

 

首筋!血管ですか!?筋ですか!?浮き出ているのが色っぽいです!!

 

f:id:kaori0929:20160101231429j:plain

 

まさかの、井ノ原さん不在の場の司会を務めさせて頂く村上さん。

まさかの、TOKIOさんのトークのお相手をさせて頂く村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160101231553j:plain

 

村上「TOKIOのみなさん本当に仲が良いじゃないですか?

   素晴らしいのが、リーダーがしっかりしてらっしゃるので…。」

 

松岡「ちょっと待って。誰がしっかりしてるの?」

 

村上「リーダーがしっかりしてらっしゃるから、これだけまとまりがある。」

 

f:id:kaori0929:20160101231958j:plain

 

まさかの、この年末も年末の、2015年も残り数時間ってときに

 

我らが村上さんが大出世された……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まさかの紅白司会代行と言う大役を張らせて頂けた…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あーありがたい、ありがたい。後ろに見える大人の事情はさて置き、

ありがたいです。ありがとうございます。

 

f:id:kaori0929:20160101232221j:plain

 

ぴょこっと体傾けてTOKIOさんのお話を聞く姿がかわいいです。

すこぶるかわいいです。衣装がなおも村上さんのかわいさを引き出してます。

 

f:id:kaori0929:20160101232311j:plain

 

村上「すみません!」

 

有働さん「大丈夫ですか?」

 

村上「衣装(がひとりだけ派手なこと)に怒られると言う不祥事を…。」

 

TOKIO兄さんにイジられる村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160101232528j:plain

 

有働「先輩後輩のやりとりがありましたけども、村上さんから見て

   TOKIOさんの魅力ってどんなところですか?」

 

村上「やっぱり、日本全国どこに行かれてもTOKIOさんのカラー

   そしてみなさんの地元に溶け込めると言う個性は本当に

   素晴らしいと思うんですけども、後輩として見習わなきゃ

   いけないなと思います。」

 

先輩にイジられるかわいい後輩かと思いきや、よそ行きしっかり者の

村上さんも見れてほくほくです♡

 

f:id:kaori0929:20160102010627j:plain

 

NHKさん、歌謡ショーの司会に村上さんをいかがでしょうか?

謡曲、好きでよく聴いてらっしゃいますよ!!

 

晴れの大舞台で、素敵な村上さんをたくさん見れて

素敵な年末となりました。

 

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング