ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニーズカウコン 20151231~20160101

 

紅白歌合戦』が終わったら、すぐさま始まりますのが

ジャニーズカウントダウンコンサート』の中継でございます。

毎年のことながら、年またぎの時間はお世話になっております。

 

今年は数年ぶりに関ジャニ∞が会場にいると言うことで、

すごく楽しみでした。

 

カウントダウンコンサートで楽しみなのが、グループ・メンバー

シャッフルメドレー。

ジャニーズのメンバーが一堂に会するこの場所でなければできない、

豪華なメドレー。

 

ジャニーズスペシャルコラボメドレーでは、1曲目グループで

歌われた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160102112828j:plain

 

紅白歌合戦』でもお世話になりました、TOKIO城島さんと隣同士です。

ヒョウ柄のお衣装がいい感じに関西感を醸し出されておりまして、素敵です♡

 

f:id:kaori0929:20160102112939j:plain

 

あああ、”かわいいひなちゃん”だ♡かわいいの出ちゃってる、出しちゃってる♡

2016年もいっぱいいっぱい、かわいいひなちゃんが見れますように♡

 

 

 

ジャニーズグループチェンジメドレーの1曲目は関ジャニ∞

まぁ、エイトさんがね、普通で終わる訳ないのでございまして……。

「良くも悪くも何かやらかす」のが関ジャニ∞と言うグループなのですよ。

 

 

f:id:kaori0929:20160102113142j:plain

 

渋谷さん…ではなく、谷村新司さん!?

 

f:id:kaori0929:20160102113239j:plain

 

大倉さん…ではなく、フレディー・マーキュリーさん!?

 

f:id:kaori0929:20160102113309j:plain

 

村上さん…ではなく、スアレスさん!?

 

f:id:kaori0929:20160102113520j:plain

 

横山さん…ではなく、ちょっちゅね!!??

(一番似合ってた…。)

 

f:id:kaori0929:20160102113600j:plain

 

相変わらず、全体的に散らかっていてまとまりのないエイトさん(笑)

 

渋谷「いろんなチャンピオンがいるよ。」

 

チャンピオンがこれだけ揃うと、まとまりないんですね(笑)

 

f:id:kaori0929:20160102113728j:plain

 

なぜか、村上さんの背中がもっこり。

 

f:id:kaori0929:20160102113757j:plain

 

あ…あれ?  (つд⊂)ゴシゴシ

……背中が…背中になにか白いものが…

 

f:id:kaori0929:20160102113921j:plain

 

村上さんって亀だったのかな?

縁起が良い亀だったのかな?

 

新年早々に卵を産んでいるよ。

卵産むなら海辺で産まないと、子亀が海に帰れないよ?

ドームのステージ上で産んじゃだめだよー!( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160102114109j:plain

 

あっ、ぽっこり産まれてもうた( ̄∀ ̄)あああ、白くて丸い卵だこと。

 

f:id:kaori0929:20160102114208j:plain

 

各々、なかなかなクオリティーのコスプレを披露される中

我が道を突っ走り、サッカー馬鹿を邁進される村上さん

すごくらしくて良いです。

 

ここまで好きを突き通されると、いっそのこと愛おしいです。

 

f:id:kaori0929:20160102114325j:plain

f:id:kaori0929:20160102114336j:plain

 

カメラって別名「関ジャニ∞ホイホイ」だと思う。

そこにカメラさえあれば、おのずと関ジャニ∞が寄ってくるよ。

 

f:id:kaori0929:20160102114413j:plain

 

12月31日は、渋谷さんがすごくご機嫌で

見ていて幸せな気持ちになりました。

 

渋谷さんが機嫌いいと、見ているこっちらもほっこりなります。

 

f:id:kaori0929:20160102114527j:plain

 

もう、スアレス要素どこー?歯ですかー?八重歯とかけてるですかー?

 

どう見ても、

FCバルセロナサポーター村上信五

やないかい!!

 

 

新年そうそう、素敵な初笑いをありがとうございます。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング