
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20150101-01

 

新年一発目の『関ジャニ∞クロニクル』は、先輩である

TOKIO長瀬智也さんをゲストに迎えての「いきなりドッジ」。

それも元旦23時30分~。

お酒片手に見る新春『クロニクル』、萌え要素たっぷりで楽しすぎました!

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160103120359j:plain

 

渋谷「なほ~らねぇ~、ちきらさほらけかなぁ~。」

 

ドッジ始まりそうそうに、かるたを我流で読む渋谷さんに

爆笑しておられる村上さんと大倉さんのかわいいことかわいいこと。

 

そんな中、ピンポーンとチャイムが鳴りましてゲストである

TOKIO長瀬智也さんご来訪。

 第一球目を獲得した丸山さんより、

「洗礼を受けて頂きます。」

の言葉通り1アウト受けた長瀬先輩。

 

長瀬「結構ガチだな。」

の言葉とともに、先輩にも火がつきました。

 

二球目は、長瀬先輩が獲得。

ボールをむんずと掴んで動き回る。

 

f:id:kaori0929:20160103134815j:plain

f:id:kaori0929:20160103134837j:plain

 

ボールを持った長瀬先輩が近寄ってくると、

ぎゅむっておててグーにして縮こまる村上さんのかわいさたるや…。

無意識の反応がここまでかわいいってなに!なんなの!

 

f:id:kaori0929:20160103134953j:plain

 

この後もあらぬところからボールが出てきたの見て、

「うああああ!!」って驚いたときもビクビクって

震えてるし……あああ、反応が乙女すぎる!かわいすぎる!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160103140700j:plain

 

横山さん村上さんがゲストを挟んで座っているこの状態の幸せ

ったらないよ。

 

長瀬「なにげに年近いでしょ?何年デビュー?

   2003年か?」

 

村上「2003年ですね。」

*正しくは2004年デビュー*

 

長瀬「えぇーそっか。その下は誰になるの?関ジャニの下は。」

 

村上「僕らの下は…。」

 

錦戸「僕らの次にデビューしたの?KATーTUNじゃない?」

 

長瀬「KATーTUNか。一個上は?」

 

安田「NEWS。」

 

長瀬「そうなんだー。」

 

横山「その上がタキツバか。」

 

長瀬「その上がタキツバ。へぇ~。

   なんか、嫌いな奴とかいないの?」

 

村上「いきなりやな!」

 

長瀬「いやいや、そう言うのないのかなーって思って。」

 

f:id:kaori0929:20160103141534j:plain

 

村上「仲悪かったって言うか…。」

 

長瀬「ほら、よく…ね、関西と関東と…。」

 

村上「Jr.時代はありましたよ。

   僕らのとき、タキツバと嵐と僕らがJr.でみんな一緒でしたから…。」

 

f:id:kaori0929:20160103141653j:plain

 

村上「そのときはまぁ~…東京関西では多少の…。」

 

f:id:kaori0929:20160103141802j:plain

 

横山「めっちゃひがんでたよなぁ~。」

 

村上「なぁ~…。僕らの嫉妬ですけどね。」

 

長瀬「へぇ~。」

 

村上「ええなぁ~って言う…。」

 

f:id:kaori0929:20160103141919j:plain

 

横山「タッキーが売れてるのめっちゃ腹立ってましたもん。」

 

長瀬「あっ、そう。それは…なんつーの…どうやって…

   なにかをしてやりたいとか思うの?」

 

横山「あの~…そんときは、”俺らが売れてないのは

   タッキーが売れてるからや”言うてました。」

 

長瀬「めんどくせぇー!!!」

 

f:id:kaori0929:20160105003710j:plain

 

長瀬さんを真ん中に置いて、横山さんと村上さんが同じソファーに

座ってるこの現状の世界平和っぷりったらない。

横山さんと村上さんが同じソファー…

 

 

 

本日2つ目のミッションボールは、

これ当てられたら次のアウトまで赤ちゃん言葉

そんなボールを奪取したのは、渋谷さん。

渋谷さんがボール取ると、逃げでもなく「やぁ。」と声かける

村上さん。

 

 

村上「あぁ~(赤ちゃん言葉)テンション下がるやつな、それ。」

 

渋谷「ほんまは先輩の赤ちゃん言葉やねんけど、2アウトですもんね?」

(3アウトでゲーム終了)

 

長瀬「俺は別に当てられなくても赤ちゃん言葉やるよ。」

 

f:id:kaori0929:20160105005158j:plain

 

大倉「やりたいのぉ~?」

 

長瀬「当たんなくてもやる!」

 

大倉「なんでやりたいんかわからん。」

 

長瀬「当たんなくてもやる。やりまちゅよぉ~♬やりまちゅから♬」

 

渋谷「先言うな!先!」

 

f:id:kaori0929:20160105005316j:plain

 

長瀬「でも俺、ヒナ(村上)の赤ちゃん言葉聞きたいなぁ~。」

 

キラキラ(☆∀☆)え?長瀬様、なんだって?なんですって?(☆∀☆)キラキラ

 

大倉「いや、聞きたい!」

 

村上「えぇ~、いや、ええでしょ!」

 

渋谷「だったらもうヒナかなぁ~これは。」

 

f:id:kaori0929:20160105005550j:plain

 

村上「いやぁ~、俺そんな、やめた方がええて!」

 

…柱に…添えたられた手と指が……素晴らしくsexy……

 

f:id:kaori0929:20160105010148j:plain

 

渋谷「いや…もうだから、ヒナ来てよ!」

 

f:id:kaori0929:20160105010402j:plain

 

横山「みんなでヒナ連れてったらええねん。」

 

f:id:kaori0929:20160105010606j:plain

 

安田「うおっしゃしゃしゃ!」

 

f:id:kaori0929:20160105010632j:plain

 

村上「ちょっと、つがいになろうや!つがいに!」

 

……むらかみさん……つがいって夫婦のことだよ?

ねぇ…わかってらっしゃる?

…丸山さんに向かって「夫婦になろうや」って言ってるんだよ?

……プロポーズですか?(それはこの後のコーナーです)

 

f:id:kaori0929:20160105010937j:plain

 

長瀬「つがいにはならない。」

 

渋谷「全員でつがいになって!」

 

長瀬「つがいにはならない、もう。」

 

渋谷「全員でつがいになって!」

 

長瀬「つがいの時代は終わったんだよ!!!」

 

村上「なにそれ!?声出てんな、ほんで!」

 

丸山「どう言うこと!?」

 

f:id:kaori0929:20160105011508j:plain

 

渋谷「関ジャニだけでつがいになってほしい。」

 

大倉「なんでぇ~?ひとりでつがいなってよ。」

 

村上「ひとりじゃつがいになられへんやんか!!」

 

だっはっはっは!!ひとりでつがいって、フラレたんか(笑)

 

大倉「ひとりでやってみて!」

 

渋谷「感じだけ!感じだけ!」

 

大倉「いちに、いちにって…。」

 

f:id:kaori0929:20160105011807j:plain

 

渋谷「かわいい感じで来て。お願い。…ちゃんとかわいさ出してや?」

 

村上「……いっちにっ…いっちにっ…。」

 

大倉「ひゃっはっは!何やってんの、あれ!」

 

何やってんのって、かわいいひなちゃんやないかい!

律儀に渋谷さんの目をじぃーっと見つめながらつがいやってんやないかい!

…大倉さんって隠れSだよね。村上さんとはまた種類の違うSだよね。

 

f:id:kaori0929:20160105012518j:plain

 

めっちゃ近寄ったところで被弾。満面の笑みの渋谷さん。

 

大倉「辛い!」

 

丸山「辛いなぁ!」

 

大倉「ダブルで辛い!」

 

f:id:kaori0929:20160105012544j:plain

 

思わず渋谷さんをハタく。

 

渋谷「なんで叩かれなあかんねん!」

 

錦戸「赤ちゃんやろ!今!」

 

渋谷「赤ちゃん!もう赤ちゃん!もう赤ちゃん!」

 

f:id:kaori0929:20160105012810j:plain

 

横山「犬や!それ!」

 

なんで…なんでそんなベストポジションにヒーターがあるの…(笑)

まるで大事なところを隠すように置いてあるじゃないか!!

 

f:id:kaori0929:20160105111453j:plain

 

渋谷「はいこっち、はいこっち。」

 

f:id:kaori0929:20160105111535j:plain

 

渋谷「はい、みんなと一緒に!ほら、みんなと遊んでもらえ!」

 

f:id:kaori0929:20160105111736j:plain

 

村上「…屈辱…。」

 

渋谷「みんなで…みんなにほら…。

   小ちゃい声で、”屈辱”言うた!

 

…あのぉ……むらかみさん…下着……見えてません?

大丈夫ですか?( ̄∀ ̄)(ニタァ

 

f:id:kaori0929:20160105111934j:plain

 

大倉「ひなちゃぁ~ん♡ひなちゃぁ~ん♡」

 

丸山「ひなちゃんかわいいねぇ~♡」

 

大倉「ひなちゃんかわいいねぇ~♡」

 

こう言うときに颯爽と飛び出してくるのが、大倉さんと丸山さんよね。

日頃のうっぷんを晴らすべく出てくる大倉さんと、「何かを愛でる」と

言う行動が大好きなうえに「村上さん大好き人間」である丸山さん。

…もうそこは、異様は雰囲気に包まれている……。

とりあえず、ドロドロとしたものを見た気がしたよ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20160106094208j:plain

 

長瀬「ひなちゃんおいで、はい、ひなちゃんおいで。」

 

丸山「行こう、ひなちゃん。」

 

長瀬「ほら、ひなちゃんイチゴあるよ。」

 

f:id:kaori0929:20160106094612j:plain

 

横山「好きな食べ物は?」

 

村上「いちゅご♡」

 

ドッカーーーーーーーン!!!!!ドカンドカンドッカーン!!!

………エロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイ

 

長瀬「いちゅご!?」

 

安田「いちゅごぉおおお?」

 

長瀬「いちごはいちごでいいんじゃねぇか?」

 

大倉「なんで名詞を変換したん?」

 

f:id:kaori0929:20160106094826j:plain

 

横山「自分のチャームポインどこや思ってる?」

 

村上「おははでちゅかねぇ~♡」

 

ドドドドドドドドドド……ゴゴゴゴゴゴ……ドッカアアアアアン!!!!!!!

 

\ あまりの萌えで 地球が爆発した /

 

渋谷「おはは!!??」

 

大倉「あっはっはっはっは!!!」

 

渋谷「八重歯!八重歯や!」

 

長瀬「赤ちゃん言葉間違えてるよね。」

 

…赤ちゃん言葉…赤ちゃん言葉……赤ちゃん言葉ってなんでこうも

魅力的なのでしょう…(まぁ、言うひとにものすごくよるけども( ̄∀ ̄))

屈辱って思いつつも全力でやるあたりたまらないし、

全力でやるからかわいさ溢れ出て止まらないし。

とりあえず、1月1日なんて元旦のめでたい日に村上さんの赤ちゃ言葉が

聞けて見れて感無量でございます!!!!!

赤ちゃん言葉を吐き間違えてるなんてかわいいプラスもたまりません!!!

 

f:id:kaori0929:20160106095345j:plain

f:id:kaori0929:20160106095356j:plain

 

言いながらキョロキョしてるところなんて、かわいさの極み。

かわいさの極み信五!!!(どこかで聞いたことのある言葉だなぁ?)

 

…産まれて数ヶ月だもんね……何かを見るってことに慣れてないから

キョロキョロしちゃうんだよね…そうだよね……。

 

よし、おばちゃんが抱っこしてあげよう……♡( ̄∀ ̄)ニタァ

 

 

 

 

村上さん赤ちゃん言葉のまま次のボール投下。

ボールを取ったのは横山さん。

 

横山「うわあああ!これキッツぅぅぅ~!!」

 

大倉「どうしたん?」

 

丸山「なんスか?」

 

f:id:kaori0929:20160106100328j:plain

 

村上「どうした?」

 

f:id:kaori0929:20160106100511j:plain

 

村上「あっはっは!!」

 

あああああ、ヨコヒナ。

赤ちゃんが一瞬大人に戻ってるのも素敵です。

 

横山「当てられたひとがほっぺにちゅー。」

 

渋谷「おっさんばっかりやけど…。」

 

長瀬「ほっぺでいいの?唇じゃなくて。」

 

大倉「なんで!?」

 

村上「唇でもいいじゃないでちゅか?」

(律儀にーまだ赤ちゃん言葉やってるぅぅうう!!!)

 

f:id:kaori0929:20160106100759j:plain

 

横山「今何アウトですか?」

 

村上「ちゅー!!」

 

大倉「あっはっは!」

 

渋谷「ちゅーあうと!チュー(2)アウトだ!」

 

地球が爆発したあとで、なにを爆発させればいいですか!?

宇宙でも爆発させましょうか!?(☆∀☆)

新年そうそうに、いろんなものを爆発させれる勢いでかわいさを

バラ撒かないで頂きたい。

あなたはかわいさで宇宙を滅亡できるんだから!!!

 

 

 

3つ目のミッションボールも、ゲットしたのは横山さん。

 

f:id:kaori0929:20160106101515j:plain

 

横山「うっわああああ!!!」

 

渋谷「なになになに!?」

 

横山「これ一番キツい!!!」

 

大倉「なに?」

 

横山「これ当てられたら誰かに床ドンで告白。」

 

f:id:kaori0929:20160106101710j:plain

 

長瀬「床ドン?」

 

横山「しかも2アウト。」

 

錦戸「んじゃ、(今1アウトのひとは)もう終わりや。」

 

長瀬「(床ドンって)相手寝てて、床にドン!ってやるってことね?」

 

f:id:kaori0929:20160106101933j:plain

 

長瀬「どうする?つがいになる?」

 

村上「つがいの時代は終わったでしょ!?」

 

f:id:kaori0929:20160106102025j:plain

 

長瀬「え?また到来だよ!」

 

大倉「近いなぁ~!」

 

村上「再来したぁ?」

 

横山「んじゃ、1回(つがいで)歩いて行ってもらって、

   最終的に円になって。」

 

f:id:kaori0929:20160106102207j:plain

 

渋谷「円になる?」

 

長瀬「輪になる。」

 

渋谷「なんなんコレ!?なんの儀式なん!?」

 

f:id:kaori0929:20160106102354j:plain

 

長瀬「こうなればいいんでしょ?」

 

村上「なったよ?」

 

長瀬「なったなった!」

 

f:id:kaori0929:20160106102551j:plain

 

横山「やっぱり、貴重なひとのん見たいよねぇ?」

 

丸山「まぁそうやねぇ。」

 

長瀬「そりゃそうだよ。」

 

横山「そうっすよね。」

 

f:id:kaori0929:20160106102846j:plain

 

横山「(長瀬さんを見ながら)すんません!」

 

\ 村上さんに被弾 /

 

安田「ふあああああ!!」

 

f:id:kaori0929:20160106102925j:plain

 

村上「絶対ちゃう!絶対俺ちゃうわ!!」

 

f:id:kaori0929:20160106103024j:plain

 

大倉「散々や!」

 

渋谷「フル稼働村上!」

 

安田「フル稼働や!」

 

長瀬「今日フル稼働だね。」

 

村上「絶対ちゃうわ~もぉ~!!!」

 

\ 赤ちゃん言葉に続き、床ドン!わっしょい!! /

 

渋谷「先輩に!先輩に!!」

 

村上「もぉ~!!なんの準備もしてなかったし!」

 

長瀬「床ドンしてくれんの!?」

 

f:id:kaori0929:20160106103328j:plain

 

渋谷「(長瀬くん)嬉しそう!!」

 

横山「先輩すいません!!」

 

f:id:kaori0929:20160106103525j:plain

 

長瀬「床ドンってのは、どんなだ?」

 

村上「俺もやったことないッスけど…。」

 

そんな低音ボイスの美声で「やったことない」とか言わんでくれ…。

脳内に色とりどりの花が咲き乱れるわ…。

 

長瀬「ちょっと待って。これ床ドンなの?」

 

村上「たぶんこれやと…。」

 

f:id:kaori0929:20160106103627j:plain

 

村上「キッスはすんの?これ…。」

 

ぶっっっ!!!!!!!!!!!!!

ちょおおおお!!アンタぁああああ!!!

何のスイッチ入ってんのさ!!!???(*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

酔っ払うとキス魔になっちゃうお方は、目の前で相方のちゅー見たからか

なんか知らんけど、シラフでキス魔スイッチ入ってるぞぉー!!

先輩相手にキスかまそうとしてんぞー!!

 

しかもいつもどおりの「キッス」発言…。ああああとろける…。

 

f:id:kaori0929:20160106103928j:plain

 

長瀬「(キス)するとは書いてなかったでしょ…。」☚若干焦り

 

渋谷「するよ!」

 

横山「それは任せるよ。告白の仕方はそれぞれよ。」

 

渋谷「告白してOKだったらすればいいんじゃない?」☚ごもっともな師匠

 

f:id:kaori0929:20160106104122j:plain

 

長瀬「ヒナ、いまいくつだっけ?」

 

村上「33歳です。」

 

長瀬「33歳の集大成の告白を見せればいいんだよ。

 

村上「なるほど!」

 

横山「あっはっは!!かっこいいなぁ~!!」

 

f:id:kaori0929:20160106104310j:plain

 

村上「………(悩)」

 

長瀬「お前、俺の上でゆっくり考えるなよ!」

 

村上「あっはっは!すんませんすんません!ごめんなさい。

 

   んじゃ、いきますよ?」

 

長瀬「いいよー。」

 

 

 

 

(生唾ごっくんたいむ)

 

 

 

 

(息を整えたいむ)

 

 

 

 

 (ひいぃぃぃぃ~!ふぅぅぅぅ~!ひぃぃ~ふぅ~~!!)

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160106104733j:plain

 

\ 床 ド ン ッ !!! /

 

f:id:kaori0929:20160106104804j:plain

 

村上「ずっと言いたかってんけどなぁ…。」

 

長瀬「うん…。」

 

f:id:kaori0929:20160106104856j:plain

 

村上「ずっと言われへんかってん……。」

 

長瀬「なぁに?」

 

f:id:kaori0929:20160106105015j:plain

 

村上「愛してるよ…。」

 

 

\ ふ;¥K$#$)(T9「」rgkjっぉtp#=~}}‘>< /

 

無理無理無理!!!新年そうそう、萌え度が高すぎる!!

高すぎて、ときめきすぎて、見てらんない!!!

 

なんで声色変えてくるの!?なんで低音ボイスするのぉ~!?

卑怯だよーーー!!思わずイヤホンで聞いちゃうじゃないの!!

(もはやワシ、変態でしかないな)

 

f:id:kaori0929:20160106105229j:plain

f:id:kaori0929:20160106105455j:plain

 

キッスしようとする村上さんから逃げようとする長瀬さん。

 

f:id:kaori0929:20160106105514j:plain

 

村上「なんでや!?なんでや!?」

 

渋谷「火ぃ点いた!火ぃ点いた!」

 

ぎょええええ!!長瀬さんが村上さんの手を握ってらっしゃうるぅぅあああ!!!

 

f:id:kaori0929:20160106105605j:plain

 

村上「ここまで来たらいいでしょうよ!!??」

 

もう、村上さん顔真っ赤だし、長瀬さんと村上さんの着てるニット

柄似てるから色違いのペアルクに見えるし、長身の心乙女な先輩と

低身長な男気溢れる後輩なんて最高の組合わすぎるし、

 

新年そうそうハレンチすぎるわ!!!

 

f:id:kaori0929:20160106105948j:plain

 

くおおおお!近い近い近い!!!

腕の中すっぽり!!両足でガード!!逃げれない!!

 

 

(…ゼェハァ…ゼェハァ……ゼェハァ……

 

 

一体私たちはなにを見せられたの?(・ω・ )

記憶吹っ飛ぶ勢いで高鳴るこの胸のときめきは、いったいなに?

 

f:id:kaori0929:20160106110147j:plain

 

長瀬「2016年一発目を、関ジャニふたり(とキッス)はヤだ!!」

 

 

 

……ちょっ……と……あの……呼吸困難と…吐血と鼻血による

大量出血で……病院行ってきます…(ゼェゼェゼェ……

 

同じ症状で病院に運ばれた方は、きっと……同じ病名でしょう。

「村上さんへの恋煩いによるトキメキ過多」

……あぁ、重度となる一方ですね…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング