ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160109

 

どうも、こんばんは。

うちわ制作に追われております、するめだでございます。

ここ2~3日で4枚×両面=8面作りまして、

なんとか山場は越えたと思っております。

 

そんな今日、うちわ制作の息抜きがてら見た

関ジャニ∞クロニクル』に盛大に萌えました!

なんなの、この萌えの宝庫は!!

 

本日放送分から始まった新コーナー、『なんとか成立させろ記者会見』。

メンバー同士相談せず、”もし桃太郎の物語を演じるとしたら自分は

(①桃太郎②おじいさん③おばあさん④猿⑤犬⑥キジ⑦鬼)の中から

どの役を選ぶのか”。それぞれが自分のポジションやキャラを考え、

自己責任で役柄を決定。役がメンバーとかぶってもアドリブで

ストーリーを成立させろと言うルール。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109213811j:plain

 

村上さんのおつむじさんからの始まり。

素敵な始まり♡

 

f:id:kaori0929:20160109213854j:plain

 

おつむじさんと綺麗なお指のコラボレーションが素敵ですね。

 

f:id:kaori0929:20160109213956j:plain

 

おつむじさんとお指さんからの横顔。

カメラさん近いです!近いです!ありがとうございます!!

 

 

 司会者さんの「それでは準備が整ったようなのでお呼び致しましょう。」

の声で、メンバーのみなさまご登場。

 

村上さんが選択されたのは、おじいさん。……なのですが…。

 

f:id:kaori0929:20160109215226j:plain

 

村上「おじいさん役をやります。村上信五です。よろしくお願い致します。」

 

おじいさんがかわいすぎるなんて、けしからん!!!

 

でもって、

おじいさん風邪っぴきじゃないですか?

 

ゲホゲホ言いつつ、声がガラガラに枯れているのが気になりましたよ?

 

f:id:kaori0929:20160109215357j:plain

 

おめめがとろーんとしているのが、かわいらしくてけしからん。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109215713j:plain

f:id:kaori0929:20160109215728j:plain

f:id:kaori0929:20160109215739j:plain

 

おじいさんのおめめパチクリがこんなにもかわいいって

てんやでいちくしょう!!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109215954j:plain

 

司会者「それでは、キャストの皆様に質問がある方はどうぞ。」

 

記者「代表しておじいさんに…。」

 

村上「はい。」

 

f:id:kaori0929:20160109220655j:plain

 

記者「村上さんですね、質問なんですけども。

   我々の想像していた桃太郎とだいぶ違うんですけども…。」

 

村上「ぐふふ…。はいはい。」

 

記者「この映画のコンセプトを一言で言うならば、

   どんなかんじでしょうかね?」

 

f:id:kaori0929:20160109220839j:plain

 

村上「鬼はひとりじゃなかった…って言うところが…。」

 

……鬼はそもそもひとりではないだろう……ゲフンゲフン

 

…天然かまさないでくれるかな…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160109221111j:plain

 

記者「鬼はひとりじゃなかった…?」

 

村上「やっぱり新説…だったんですね。新しいところで…。

   たくさんの鬼を数少ない桃太郎と猿とおじいさんで、

   やっつけようじゃないかと!」

 

安田(桃太郎)「おじいさん!?(戦うの!?)」

 

記者「新説ですね…。」

 

このおじいさんなら、ひとり対鬼何匹でもはっ倒しそうですけどね。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109225316j:plain

 

手ぬぐいを両手で持たれてる姿がかわいすぎて、

おじいさんと言うより乙女ではあるまいか!!

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109221843j:plain

 

丸山さんが質問されたときも……

 

f:id:kaori0929:20160109221919j:plain

 

渋谷さんが質問されているときも……

 

f:id:kaori0929:20160109222149j:plain

 

ずぅーっと、手ぬぐいで口元覆っているおじいさん。

かわいいプラスですか?かわいいプラスですね。

 

村上さん+てぬぐい=かわいいプラス

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109222701j:plain

 

記者「根本的なところになるんですけども、最初に桃はおばあさんが

   拾うと言うのが定説になってますけども…。」

 

村上「桃は…今回は…川から流れてきてないんですよ。」

 

記者「川から流れてきてない…どこから…。」

 

渋谷(猿)「水が減ったんで…。」

 

村上「ね?」

 

渋谷「水が減ったんで。急激に。」

 

村上「温暖化で。」

 

記者「あっ!温暖化!」

 

f:id:kaori0929:20160109224000j:plain

 

村上「川が干上がってしまいましたんで。川は出てこないです。」

 

横山「そう言う社会問題もね、今回反映してて…。」

 

村上「今回は普通に買いました。桃を。」

 

記者「買った!?買ったんですか!?」

 

村上「はい。買ったら中に入っとったって言う…。」

 

渋谷「千疋屋で(買った。)」

 

f:id:kaori0929:20160109224039j:plain

 

記者「千疋屋!?」

 

安田「ええとこの桃太郎です。」

 

記者「かなり高級な…高級志向ですねぇ。」

 

 

もう、もろもろに散らかりすぎててどこからツッコんだら

いいのかわかんない!!

 

まず、かわいいって思ってたおじいさんがいきなりかっこよく

なるし、いきなり社会問題出てくるし、挙句の果てに

 

桃は千疋屋で買った

 

って恐ろしい新説出てくるわで、受け止める側のこっちは

てんてこまいです!(笑)

 

 

 

そんな『新説 桃太郎』の予告動画がこちらです。

 

f:id:kaori0929:20160109224403j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224421j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224436j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224448j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224517j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224528j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224539j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224553j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224607j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224621j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224635j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224652j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224709j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224732j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224747j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224803j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224819j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224842j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224857j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224913j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224934j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109224950j:plain

 

 

 

f:id:kaori0929:20160109225004j:plain

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

おじいさん(と猿)は、どこぉおぉおぉぉおおおぉお!!??

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング