
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160101-02

関ジャニ∞クロニクル

 

こんにちは。

大阪に着ていく服が決まりません。するめだです。

着ていく服が決まらなすぎて、今blogタイトルに

「大阪に着ていく服が~」と記入してハッ!と気づきました。

…よっぽどです。

 

本日記事は、掲載したい掲載したいと思いながらも

なかなか掲載できぬまま翌週放送迎えてしまった元旦放送の

関ジャニ∞クロニクル』から。

女心を考えてみた結果」のコーナー。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160111125826j:plain

 

新年早々、紋付袴姿が素敵ですね!

和服男子愛好家としましては、たまらないファッションでございます。

 

f:id:kaori0929:20160111130344j:plain

 

扇子までお持ちでらして!センスが良いですね!

(え?そんなオヤジギャグいらないって?)

 

f:id:kaori0929:20160111130438j:plain

 

ほら!袖から見える腕がたくましく美しい。

…やっぱり和服似合うんだからもっと着よう?


雪駄だの下駄だの履くのであれば、

「私服で浴衣着てる。」

くらいになってほしいよぉおおお!!もうううう!!!

 

 

今回のテーマは、

独身アラサー女性が、されたら嬉しいプロポーズ」。

 

1位に「ムードもなく日常会話の流れで「そろそろ結婚する?」」

を選ばれた村上さん。

…以前から言ってるもんなぁ…プロポーズするなら日常会話の

流れでしたい~って。

 

 

道端アンジェリカさんからの

「村上さん、それやってみてくださいよ。日常会話のやつ。」

のナイスパスを受けまして、新年1日目にして

村上さんのプロポーズシーンがみれるなんて素敵な展開に!(☆∀☆)

道端さん、ナイスパスありがとうございます!

 

シチュエーションは「夜ご飯の最中に…。

 

 

f:id:kaori0929:20160111131804j:plain

 

向かい合ってのご飯中。

 

f:id:kaori0929:20160111131846j:plain

 

もぐもぐもぐもぐ……。

 

f:id:kaori0929:20160111132131j:plain

 

「お前、めっちゃ料理うまなったなぁ…。」

 

f:id:kaori0929:20160111132215j:plain

 

「最高の焼き加減やないか!これ、お前!」

 

f:id:kaori0929:20160111132311j:plain

 

「俺の一番好きな食べ物、覚えてるか?」

 

「そうや、肉じゃが。」

 

f:id:kaori0929:20160111132407j:plain

 

「今度は…あの……肉じゃが作ってくれよ?」

 

f:id:kaori0929:20160111132557j:plain

 

「毎日作ってくれよ?」

 

f:id:kaori0929:20160111132638j:plain

 

f:id:kaori0929:20160111132648j:plain

 

「返事は!?」

 

「…毎日やで?」(セクシー低音ボイス)

 

f:id:kaori0929:20160111132816j:plain

 

「どう言うことかわかってるか?」

 

f:id:kaori0929:20160111132852j:plain

f:id:kaori0929:20160111132916j:plain

 

「結婚しよう言うてんねやないか。」

 

 

 

んhけggjjhltりkjltkyjぅktykmつおぽp

(萌えたぎったあまり、パニックに陥った)

 

相変わらずの亭主関白。

お相手様のことを「お前扱い」で押すとこ押すくせに、

随所に優しさ出てんだよなぁー。あぁー、なんだろこの甘いかんじ。

「…毎日やで。」の低音ボイスがたまりません。

 

\ さぁ、あなたなら何と返事しますか? /

 

 

 

 

返事したあとに、

 

f:id:kaori0929:20160111133730j:plain

f:id:kaori0929:20160111133741j:plain

 

「ふあああああ……よかったぁ…。…むっちゃ緊張してん…。」

って頭くしゃってしてくれたらなぁ…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング