
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

十祭 に見る 自担の沼の深さ

 

こんばんは。夜分遅くにブログ更新です。

数時間後には起床しなきゃいけないってのに、ブログ更新です。

 

今回は、たまぁーに語りたくなる

自担のここがすごいんだぞ!!話

でございます。

ファンが自担をゴリ推ししているだけの記事です(笑)

 

 

村上さんのすごいなぁーと思うところのひとつに、

多面性」があります。

村上さんと言うと「よーしゃべる関西人のお兄ちゃん」と言う

イメージを持たれ、「それだけでしょ。」って思われがちなのですが

そうじゃないんです!!……私もファンになるまではそう思ってましたよ。

おちゃらけたひとだなーと。それだけのひとなんだろうなぁと。

 

いやいやいや!!何を言いますか!!

 

かっこいいも、かわいいも、男前も、美しいも、綺麗も、

おもしろいも、品の良さも、いろんな面を持たれているのが

村上さんなんです。

 

そんな村上さんの多面性が実によく出ているのが、2014年に行われた

十祭ではないかと思います。それでは、十祭にて村上さんがどれだけ

変化されているのか見ていきましょう。

 

 

【セットリスト順】

 

1.浪花いろは節(十祭ver.)

2.ズッコケ男道

3.無責任ヒーロー

4.モンじゃい・ビート

 

f:id:kaori0929:20160114130635j:plain

f:id:kaori0929:20160114131129j:plain

 

…ちょっと…雨すらも自分を綺麗に見せる道具にしないでくれるかな…。

水も滴る男前とは、このことでございますね!

ハッピにサラシ巻きってどんだけ男出してんのさ!

 

 

5.キング・オブ・男

 

f:id:kaori0929:20160114130750j:plain

f:id:kaori0929:20160114130810j:plain

f:id:kaori0929:20160114130833j:plain

 

ハッピを脱いで、ゴールドなベストを身にまとわれましたが

相変わらずのサラシ巻き!!

キメるとこではキメるんですよ!!ウィンクかましちゃうんですよ!!

 

 

【あいさつ】

 

f:id:kaori0929:20160114131008j:plain

 

「あいにくの雨と捉えますか!?恵みの雨と捉えますか!?」

 

くおおおお!!!男前スイッチ入ってんなぁああ!!!

…濡れればぬれるほどに男前になってくってなんなのさ。

…濡れれば濡れるほどに色気出てくるってたまんないじゃないのさ。

 

 

【ジャニーズメドレー】

 

6.お祭り忍者

7.スシ食いねェ!

8.SHE!HER!HER!

9.仮面舞踏会

 

f:id:kaori0929:20160114131258j:plain

 

鹿ああああああ!!うおおおお!!!!(☆∀☆)

 

この!村上さんの!ポージングの綺麗さ!わかります!?わかります!?

(ちなみに、一番左←が村上さんです)

 

ジャズダンス上手だと思うんだ。一個一個のポージング決めてく

ダンスがすごく綺麗なんだ、村上さんって。美しいの。

 

f:id:kaori0929:20160114131436j:plain

 

「♬好きさお前がぁ~♬」 「♬好きさ死ぬほどぉ~♬」

 

どの口がそんなこと言っちゃってるのかな?

そんなチョコレートとろけまくった甘い歌詞を歌っちゃってるのは、

どこのどいつだぁぁぁ~い??

 

( ^o^)< 好きなのはこっちのセリフだわっ!! >

 

 

10.硝子の少年

11.Real Face

 

f:id:kaori0929:20160114131715j:plain

 

…え?…ドナタ?( ̄▽ ̄;)

 

一曲前に「好きさお前がぁ~」「好きさ死ぬほど~」って

歌っておられたのは、コノオカタ?what?マチガイナイノ?(・ω・ )

 

初期KINGことしょきんぐ!ヽ(*´∀`Year!

こうやって見ると、そのテの方のライブに見えるな。

 

f:id:kaori0929:20160114131952j:plain

f:id:kaori0929:20160114132006j:plain

 

考えて見てください。

一曲前で「好きさ死ぬほど~♬」ってセクシーに歌っておられた

お方でございますよ!?一曲置いたのちに、180度変化したお姿で

ご登場なさってソロ曲かましちゃうんですよ!!

変化しすぎでしょう!どう考えても!!

 

f:id:kaori0929:20160114132203j:plain

f:id:kaori0929:20160114132219j:plain

 

KINGってなんなんしょね。見てるとジワジワと…ふつふつと……

愛おしくなってくるんです。

 

愛着湧きまくりますよ、本当に。

おもしろいんですけども、おもしろいの先にかわいいとかっこいいが

同居してるんです。

 

f:id:kaori0929:20160114132346j:plain

 

サングラスを取るとおめめでがかわいいあたり、たまらなくツボです。

「サングラスかけてるひとは、おめめがかわいい説」って実際に

当たってると思うんだ。

 

12.青春アミーゴ

13.オリジナル スマイル

14.weeeek

15.Venus

16.愛・革命

17.アンダルシアに憧れて

18.A・RA・SHI

 

f:id:kaori0929:20160115001330j:plain

 

『アンダルシアに憧れて』なんて言うジャニーズ名曲を6人でやってるなー

って思ってたら、中央せり上がり出てきて

「てぃきそーそー!てぃきそーそー!」「てぃきてぃきそーそー!」

「てぃきそーわんっ!はじけりゃいえー!すなおにぐー!」

「だからちょっとおもいのはぶー!!」

 

うおおおおお!!!嵐の名曲かましてキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:kaori0929:20160115001831j:plain

 

「でっかいあいとか、きぼうさがしてる!!」

 

本当に探してるジェスチャーしちゃうの、かわいくないですか!?

でっかい愛と希望を本気で探してるのよ!?

 

f:id:kaori0929:20160115002027j:plain

 

元嵐担としては血が騒ぐ名曲『A・RA・SHI』。

そんな曲を村上さんがラップ担当で歌われるとあれば、

全力でコールしたい!!!……のに!!

 

村上さんがイントネーション関西弁で歌うもんだから

コールできないじゃないのさ!!(それでもやったわよ!コール!)

 

おもしろいし、かと思えばジェスチャーかわいいし、

自分のパート以外はスッとかっこよく踊るからときめくしで

ものすごく感情の起伏が激しい1曲でございした。

 

 

 

19.ええじゃないか

20.TAKOYAKI in my heart

21.エイトレンジャー 

   「恋のトライアルングル!一途な想いの結末は…!?の巻き」

 

f:id:kaori0929:20160115002517j:plain

 

出てまいりました、エイトレンジャー。

ナスレンジャーでございます。

 

f:id:kaori0929:20160115002559j:plain

f:id:kaori0929:20160115002624j:plain

 

安田さんが村上さんに向かってランニングマンやって見せたのを見て、

ふたりでランニングマンやっちゃうんです♡かわいいね♡

 

f:id:kaori0929:20160115002728j:plain

 

物語開始そうそう、村上さんはパンツ一丁になられます。

 

 

え?

 

 

聞こえなかったって?

 

 

何言ったかって?

 

 

だーかーらー!!

 

f:id:kaori0929:20160115002826j:plain

 

パンツ一丁になってしまわれます(真顔)

 

f:id:kaori0929:20160115002906j:plain

 

いやー別に驚きゃしないよ、自担が5万人の前でパンツ一丁になったって。

 

ただ、この日雨降ってたし、寒かろうに…って思ったよ。

あと…あの……その……目のやり場には困ったよね!!(☆∀☆)

日々、こう…斜めから目線で見させては頂いているのものの

ここまでバンッ!!とさらけ出されますと直視できないんです!(/ω\*)

…こう……顔を手で覆って指の隙間からちょこいと……(見るんかい!)

 

f:id:kaori0929:20160115003414j:plain

 

…だってだって……夏だって言ったって雨降ってたよ?

寒かったよ?…そんな日に野外でパンツ一丁だよ?

…風邪ひいちゃうよ?大丈夫?

……って心配するふりして見たくなるじゃん!!

 

f:id:kaori0929:20160115003257j:plain

 

こんなかわいい顔されたら見たいじゃん!!!(本音)

 

f:id:kaori0929:20160115003521j:plain

 

ナスレンジャーだって、パンツ一丁だって、かわいいに変わりない。

…表情が逐一かわいいんだよなぁ…てやんでぃっ。

 

 

 

22.ER

 

【MC】

 

f:id:kaori0929:20160115003650j:plain

 

男性のすっぴんが好き。もとい、村上さんのすっぴんが好き。

 

 

 

23.いっこにこにこ

 

f:id:kaori0929:20160115003726j:plain

f:id:kaori0929:20160115003752j:plain

 

ぴっ…ぴっ……ピアニカ吹いたあぁああぁああああ!!!

 

…ピアニカって小学生が吹くものってイメージある。

…もしくは保育園児が、一生懸命……ぷぺーって吹くものなイメージある。

 

…ピアニカ吹いちゃだめじゃん。…かわいいのに吹いちゃだめじゃん。

かわいさ増しちゃうんだってもう!!!

 

24.ありがとう

25.オモイダマ

 

【ハチフェス】

 

26.ブリュレ

 

f:id:kaori0929:20160115004447j:plain

 

ブリュレは、思いっきり踊ります。踊りまくるので

カメラ割りも自ずと早くなるってなもんです。

…キャプりにくい!!!(笑)

 

もう、ブリュレは見て!見てもらったが早い!!

かっこよすぎるから!!

 

 

 

27.イエローパンジーストリート

 

f:id:kaori0929:20160115004431j:plain

 

踊ってたかと思ったら楽器弾きます!演奏します!

それが関ジャニ∞です!!

 

綺麗なお指で鍵盤を弾かれまして、奏でるは愛の歌ですか?( ̄∀ ̄)

奏でるのは『イエローパンジーストリート』ですね。

 

横顔で何から何まで美しいっててやんでいっ!(本日2回目てやんでい)

 

f:id:kaori0929:20160115004900j:plain

 

つぶらな瞳と、イヤモニの∞マークと、マイクに当たってる口元

すべてがかわいらしいってなんてこったい!

これが歌唱中、演奏中のほんの一コマって言うんだからたまらない!

こうも素敵な顔を常に見せられたんじゃ、目をそらせません。

……そらす気は、毛頭ございません!!!

 

f:id:kaori0929:20160115005046j:plain

f:id:kaori0929:20160115005100j:plain

 

この表情、めっちゃ幼くないですか?

Jr.時代を思い出す表情だなーって思いました。

 

 

 

28.Heavenly Psycho

29.kicyu

30.torn

 

f:id:kaori0929:20160115005317j:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!! よこひな キタ――(゚∀゚)――!!

 

横山さんと村上さんコンビが歌う『torn』。

もちろん、歌もダンスも完璧でございます!!

 

f:id:kaori0929:20160115005505j:plain

 

顔見えてないけど十分伝わってくる美麗さ。

 

f:id:kaori0929:20160115005535j:plain

 

ねぇ、知ってる?

村上さんってこんなにかっこいい表情で、

こんなにかっこよく踊っちゃうひとなんだよ?

 

f:id:kaori0929:20160115005641j:plain

 

もう、三枚目だなんて、言わせない!!!

 

f:id:kaori0929:20160115005723j:plain

 

そんな切ない表情で歌わないで……こっちが切なくなるから……

 

f:id:kaori0929:20160115005815j:plain

 

こんなかわいい表情で見られたら、見つめ返せません!!

……ねぇ、横山さん!!!

 

 

 

31.わたし鏡

32.パンぱんだ

33.Babun

 

f:id:kaori0929:20160115005924j:plain

 

私が村上さんのパンツ一丁姿に驚かなかったのは、

ずぅーーーっとこのキャラを見てきたからさっ!!!(〃´ノω`)。o○゚+。:.

 

私が村上さんのファンになる前から存在していたキャラ、Babun。

私が村上さんのファンになって数年後も存在していたキャラ、Babun。

…そりゃ、多少の露出には見慣れるってなもんで…。

 

f:id:kaori0929:20160115010110j:plain

 

ねぇ、このプラッチックであろう帽子がここまで似合うのは

世界中でも村上さんだけだと思うんだ。

 

f:id:kaori0929:20160115010154j:plain

 

ほら、プラッチックのお帽子かぶっておめめキラキラだよ。

腰元は、プラッチックのおパンツだよ。

 

 

 

 

34.純情恋花火

 

f:id:kaori0929:20160115010311j:plain

 

……え?……ちょっ……えっ……?

 

f:id:kaori0929:20160115010420j:plain

 

一曲前でプラッチックのお帽子&おパンツで

熱唱されていたのは、どなたですかああああああああああああ!!??

 

f:id:kaori0929:20160115010523j:plain

 

けしからん!実にけしからん!!!

一曲前では、おもしろおかしくキメておられたのにも関わらず、

その数分後には浴衣姿でお色気よろしく、はんなりキメられるなんて

やってくれる!!これが村上信五さんのすごさです!!!

 

 

 

【あいさつ】

 

f:id:kaori0929:20160115010729j:plain

 

男性の和服姿ってすごく好きなんです。

村上さんって、すごく昭和っぽいお顔立ちじゃないですか。

古き良き日本のお顔です。まとっておられる雰囲気も古き良き日本男児。

だからこそ、浴衣がすごく似合うんです。

 

f:id:kaori0929:20160115010914j:plain

 

こう言うお兄ちゃん、縁日にいそうじゃない。

昭和の時代の縁日にいそうじゃない。

 

f:id:kaori0929:20160115011032j:plain

 

浴衣がおしゃれに似合うとかじゃないの。浴衣はおしゃれじゃないの。

日本人の普段着であった浴衣が、しっくりと似合う。だから素敵なの。

 

f:id:kaori0929:20160115011200j:plain

 

男性のお顔立ちしてらっしゃるでしょう。

この顔が好き。顔ファンって言われても否定できないほどに好き。

 

えぇ、村上信五さんのお顔立ちがドストライク・ド真ん中・

ど直球でタイプですけども!!!

 

f:id:kaori0929:20160115011405j:plain

 

ああ、聖母マリアのよう……。

村上さんって前世天使だったって思ってるんだけども、

もしかしたら聖母マリア様だったのかもしれない。

 

 

 

35.大阪ロマネスク

 

f:id:kaori0929:20160115011523j:plain

 

流し目しないでください。色気振りまかないでください。

ときめきすぎて、とろけて、跡形もなくなってしまいます。

 

f:id:kaori0929:20160115011618j:plain

 

キリッと上がった眉毛好きだな。男性なんだなって思う。

…頑固で一本気。古き良き日本男児。それを体現しているお方だなぁ。

 

f:id:kaori0929:20160115011722j:plain

 

私の自担は、宇宙一男前で、銀河系一かっこいいひとです。

 

 

 

36.イッツ マイ ソウル

 

f:id:kaori0929:20160115011849j:plain

 

かっこいい、男前と思っていたら、その気持ちをひゅるりと翻してくる。

ハッピを前から着ちゃうお茶目さ。

 

 

 

 

【あいさつ】

 

f:id:kaori0929:20160115012002j:plain

 

頭のおかしいファンの戯言と思ってもらってもいいです。

そう思ってもらってもいいから言わせてください。

 

\ この世に村上さんに惚れない女なんているの? /

 

f:id:kaori0929:20160115012107j:plain

 

「会えば好きになる」ううん、「見れば好きになる」んだよ。

こんなにも、かっこいいも、かわいいも、男前も、綺麗も、美麗も、

色気も、お茶目さも、なんもかも兼ね備えたひとっていない。

 

村上信五さんこそ、スーパーアイドルだって思ってる。

 

なんにだって、メーター振り切れるほどの全力で変化するの。

 

f:id:kaori0929:20160115012441j:plain

 

ちょっとでも興味を持たれましたら、ぜひともこの方たちの世界へ、

そして村上さんの沼…いいえ、パラダイスへお越しくださいませ。

 

たくさんの愛とトキメキがお待ちしております♡

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング