
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

君だけに に見る 王子様

*関ジャニ∞リサイタルDVDネタバレ掲載しています*

 

 

村上信五さん お誕生日おめでとうございます

 

村上さんも34歳ですか。早いですね。

34歳の村上さんに幸あれ!!

 

 

…と言いながらも、今日は誕生日翌日の1月27日。

なぜblogの更新が一日遅れてしまったのか…と言いますと、

昨日の朝より体調を崩して寝込んでいたするめだでございます。

病院に行ったところ、感染性腸炎と診断を受けました。

なので、ケーキを食べることもなく、ワー!とTwitterで沸くこともできず

なんとも心残りな誕生日でございました。

…ひたすらベットの中で熱にうなされておりました。

 

そんな誕生日の日に、これだけは!と受け取ってきた関ジャニ∞リサイタル

DVD。いの一番に見たのが渋谷さん横山さん村上さんによる『君だけに』

実際に生で見て泣いてしまった曲なのですが、映像で見ても素晴らし

かったです!!

 

 

f:id:kaori0929:20160127092917j:plain

f:id:kaori0929:20160127093006j:plain

 

うおおおお!!!鹿あああああああああ!!!

この時点で泣ける!!

 

f:id:kaori0929:20160127093301j:plain

f:id:kaori0929:20160127093343j:plain

 

『君だけに』の前奏の中、渋谷さん横山さん村上さんが

歩いて登場される、このシーンだけで胸が熱くなります。

 

f:id:kaori0929:20160127094309j:plain

f:id:kaori0929:20160127094324j:plain

f:id:kaori0929:20160127094347j:plain

 

♬ 君だけに ただ君だけに ah めぐり逢うために

  僕はさみしさと ともに生まれたよ ♬

 

f:id:kaori0929:20160127095847j:plain

f:id:kaori0929:20160127095909j:plain

f:id:kaori0929:20160127095957j:plain

 

♬ 夜が星空を ah 海が風 ah 抱きしめるように 僕は君だけを ♬

 

f:id:kaori0929:20160127101005j:plain

 

ここ!!ここの村上さんの足の角度!!!

なんでこんなにも綺麗に決まってしまうのですか…。

 

f:id:kaori0929:20160127101141j:plain

f:id:kaori0929:20160127101823j:plain

 

 抱きしめるために 生まれて来たよ 

 

村上さんのターンの華麗なこと!美麗なこと!!

くるくると3回転!

 

軸がぶれずに、綺麗に一直線に3回転ターンができる…

体幹がしっかりしてらっしゃるんですね。

 

f:id:kaori0929:20160127101845j:plain

 

♬ 君を見つめると ♬

 

待ちに待った、村上さんのソロパートでございます!

 

f:id:kaori0929:20160127102010j:plain

 

美しい!綺麗!美少年!!!

日々、村上さんのことを「男前」と言うことが多いのですが、

『君だけに』の村上さんは「美少年」の方がしっくりきます。

 

f:id:kaori0929:20160127102050j:plain

f:id:kaori0929:20160127102103j:plain

 

♬ 僕の胸の中は ♬

 

お手手が色っぽいってどう言うことでっしゃろ?

 

仕草に品のあるお方だから、マイクスタンドに添えられる手にも品があり、

その上色気まで兼ね備えてしまうんだ。

 

f:id:kaori0929:20160127102454j:plain

f:id:kaori0929:20160127102517j:plain

 

♬ 星が渦を巻く ♬

 

かわいい顔から一転、色っぽい表情に。

ひゅるりと変えてしまうんだから、見ているこっちはたまらない。

 

f:id:kaori0929:20160127102611j:plain

 

♬ 銀河に ♬

 

これ、加工じゃないんだよ。シーンとして、映像してこうなんだよ。

このままパソコンのデスクトップにしたいくらい、素敵な画像。

半面三馬鹿、半面村上さんのアップ。

 

f:id:kaori0929:20160127103100j:plain

f:id:kaori0929:20160127103125j:plain

f:id:kaori0929:20160127124738j:plain

 

♬ 変わるよ ♬

 

私のあなた様への気持ちが銀河に変わります!!

 

f:id:kaori0929:20160127103221j:plain

 

♬ 愛しているんだ ♬

 

私も愛してますー!!銀河の果てまでー!!(おいそれ銀河違いだマクロスFだ)

 

f:id:kaori0929:20160127103458j:plain

 

ふぁっ!!村上さんにだけスポットライトが当たっているよ!!

 

f:id:kaori0929:20160127103546j:plain

f:id:kaori0929:20160127103808j:plain

f:id:kaori0929:20160127103826j:plain

 

♬ My Sweet Heart ♬


ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!|*>д<*)♡

 

表情が色っぽすぎます!!この表情は門外不出です!!

見たひと全員が惚れてしまいます。

あなたの表情が惚れーる矢でございます。

 

f:id:kaori0929:20160127104307j:plain

 

♬ 君だけに(君だけに) ただ君だけに(君だけに) ♬

 

追いかけパートが村上さんな素晴らしさ。

 

f:id:kaori0929:20160127104421j:plain

 

♬ ah めぐり逢うために ♬

 

f:id:kaori0929:20160127104536j:plain

 

♬ 僕はさびしさと ともに生まれたよ Only You ♬

 

 

前回の『レコメン』にて丸山さんが言っておられました、

「村上くんはジャズダンスがすごく上手い。ターンが綺麗。」

そのお姿が遺憾無く発揮されておりますのが、この『君だけに』では

ないかなと思います。

本当に村上さんのダンスってお綺麗なんです。……なかなかそこに

スポットライトが当たらないのが残念なのですが…

ダンスソロパートあればなぁ。綺麗に踊られる方なのにな。

ダンスを伸ばすってやらないのかな…やってほしいなと思ってしまいます。

 

十祭の『仮面舞踏会』、リサイタルの『君だけに』と続いてきた

三馬鹿少年隊。次はどの曲でしょうか?『湾岸スキーヤー』が聴きたいです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング