
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

十一祭?~ワニワニパニック~

 *関ジャニ∞リサイタルDVDネタバレを掲載しています*

 

 

数日前に発症した感染性胃腸炎により寝込んでいるするめだです。

もうだいぶ回復してきております。

熱が38度4分まで上がったときはビックリしましたし、さすがに

しんどかったです。持病で腰痛を持っているため、胃腸炎

寝込んでいても長時間寝ていると腰痛が顔を出す…と言うなんとも

あっちがよくてもこっちがダメな体で困ったものです。

みなさまも胃腸炎にはお気を付けください。

(にしても、胃腸炎伊藤園って似ている言葉ですよね(唐突でごめんなさい))

 

 

今回は、『関ジャニ∞リサイタル』DVD特典映像十一祭?ワニワニパニックから。

 

 

f:id:kaori0929:20160129180707j:plain

 

8月8日関ジャニ∞リサイタル長野公演終了後の楽屋から始まります。

 

f:id:kaori0929:20160129180746j:plain

f:id:kaori0929:20160129180833j:plain

 

テッシュを取ろうと思った丸山さんが封筒を発見。

 

f:id:kaori0929:20160129180904j:plain

f:id:kaori0929:20160129180920j:plain

 

封筒の中には、指令の書かれた紙が。

 

f:id:kaori0929:20160129180955j:plain

 

『7人で隣の部屋に移動せよ!!』

の指令のままに移動すると、

 

f:id:kaori0929:20160129141631j:plain

 

そこには、豪華な料理がパーティーセットが。

 

f:id:kaori0929:20160129182013j:plain

 

「何をするのか?」と思っていると、丸山さんからパネル手書きにて発表が。

 

f:id:kaori0929:20160129181618j:plain

f:id:kaori0929:20160129181641j:plain

f:id:kaori0929:20160129181652j:plain

 

丸山さんがパネルに書かれたのは、

 

f:id:kaori0929:20160129181739j:plain

 

11才おめでとう会」でした。

 

関ジャニ∞12年目のこの8月8日に、「11才おめでとう会」を

しようじゃないか(誕生日会&決起集会かな?)と言うのが

十一祭?の企画内容でございました。

 

f:id:kaori0929:20160129182108j:plain

 

テーブルの上に置かれた、メンバー撮影用のカメラを手に取られた村上さん。

くる~~っとメンバーを撮影するのですが…

 

f:id:kaori0929:20160129182259j:plain

 

自撮りがかわいいってなんてことですか!!

 

f:id:kaori0929:20160129182407j:plain

 

かわいいねかわいいね。(-ω-✿)

おめめ、まんまるこだよ。おくちも小鳥さんみたいだよ。

 

f:id:kaori0929:20160129182702j:plain

f:id:kaori0929:20160129182730j:plain

 

これがほんの2~3秒あるかないかのシーンなんだからたまらない。

短時間の間に、かわいいがぎゅぅぅぅぅ~っと凝縮されています。

 

 

まずは初めに、ワニワニパニックをすることに。

ワニのおもちゃの歯を順番に押しいって、ランダムに設定された

虫歯を押すとアウトと言う単純なゲーム。

 

f:id:kaori0929:20160129183348j:plain

 

席位置両端の錦戸さんと村上さんがじゃんけんをし、

勝った村上さんから反時計回りでスタート。

 

f:id:kaori0929:20160129183516j:plain

 

自撮りでこのかわいさってすごくないですか?(村上さん撮影中)

自撮りなんですよ?アングルきちんと決めて撮ってる訳じゃないんですよ?

 

f:id:kaori0929:20160129183703j:plain

 

しかも、「来い!!」と言いながらワニの歯を押す村上さん。

大倉さんに「来たらあかんやん。」と冷静にツッコまれます(笑)

 

村上さーん…天然かわいいまで漏れ出てるよぉー…。

ワニの虫歯押してガブン!ってされたらアウトなのねぇ、このゲーム…。

「来い!!」で来たらアウトなんだってば!!

 

f:id:kaori0929:20160129183945j:plain

 

機械が起動していなかったので、きちんと起動させてからスタート。

 

f:id:kaori0929:20160129184042j:plain

 

ひとり目の村上さん、セーフ。

セーフでこのお顔。どうやらこの日は、かわいいが止まらないみたいだ…。

 

 

ひゅるるるっと飛ばして、ワニワニパニック2回戦。

(あ……飛ばした…。)

 

今度はじゃんけんに錦戸さんが勝利し、先ほどとは逆回り。

 

f:id:kaori0929:20160129184347j:plain

 

村上さんの番にて、渋谷さんから素晴らしすぎる提案が…。

 

f:id:kaori0929:20160129184615j:plain

 

「自分の歯でやってみて」

 

なんちゅーことを!!渋谷さん!!!

 

f:id:kaori0929:20160129184711j:plain

 

渋谷さんのアクション見てそのまま「は!」

言ってしまっている村上さん。

 

…漏れてるよぉ……かわいさが漏れ出ちゃってるよぉ……?

 

f:id:kaori0929:20160129184913j:plain

 

渋谷さんの指令により、ワニワニパニックならぬ

ヒナヒナパニックが始まりましたがどうしたものか…どうしたらいいですか…。

 

f:id:kaori0929:20160129185026j:plain

f:id:kaori0929:20160129185041j:plain

 

…ねぇ…自分で自分の歯ぁ押してるよ…

 

f:id:kaori0929:20160129185147j:plain

 

…虫歯押したら…噛まれるんですか…噛まれちゃうんですか!?

噛まれた場合は、アウトですか!?むしろ当たりな気がしますけど!?

 

f:id:kaori0929:20160129185248j:plain

 

指を歯の後ろまで持ってってるよ!?あんまりするとゴフッ!てなるよ。

 

…律儀だから…ちょこいと歯を押すのではなく、ガッツリいっちゃってるよ!?

…てん…ねん…すい…(水じゃない!!)

 

f:id:kaori0929:20160129185435j:plain

 

ヒナヒナパニックは、虫歯に当たらずせーふ……って…

 

アウトじゃ!!そのかわいさがアウトすぎるわ!!!

 

この日は、村上さんのかわいいがこぼれ出して、溢れ出して、止まらない…。

かわいいの二乗三乗…って一体どう言うこったい! 

 

f:id:kaori0929:20160129185702j:plain

 

村上さん、かわいいとともに天然も溢れ出てるからね。

天然の溢れ出は気にしなくてもいいけれど、その天然の延長線上で

太もも裏のシップを剥がすのは忘れないでね。

…シップは勝手には剥がれてくれないよ…長時間貼ってるとかぶれるからね。

 

f:id:kaori0929:20160129182345j:plain

 

かわいい + てんねん = かわいいの二乗

 

ってことにしよう…(*´→∀←`)ノ♡♡♡

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング