ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160116

 

おはようございます。

本日から職場復帰なするめだです。

まだ全回復はしていないので、様子見つつかなぁ…って思っています。

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』の日ですし、特番の『関ジャニ

特命捜査班7係』もありますし、帰ってきたらご褒美がいっぱいなので

ご褒美を楽しみにして頑張ります!!

 

 

2週遅れの更新…やっとの更新だ……きゃぷってはいたのに、

なんだかんだと上げられなかった関ジャニ∞クロニクル』から

イケメンカメラ目線スポーツ」。

 

「イケメンカメラ目線陸上」からフィールドを広げて

「イケメンカメラ目線スポーツ」へ。

 

f:id:kaori0929:20160130100137j:plain

 

村上「イケメンカメラ目線スポーツぅー!!」

 

いつも通り、村上さんのタイトルコールで始まります。

…タイトルコールしているお方が、満点はなまるなイケメンの場合は

どうなるのかな?

と毎回思っております。

(競技ポイント採点基準は、「イケメンにタイトルコールできたら」

 そんなの毎回はなまるだよ。)

 

f:id:kaori0929:20160130100537j:plain

 

横山さん渋谷さんチームがカメラ目線を華麗に決めると、

嬉しそうに笑う村上さん。

 

”とっても良い鹿で素敵です(*´ω`*)

 

 

第一種目は、「イケメンカメラ目線スパイク」。

 

ルール説明は、こちらも通常通りカメラ大好きイケメン村上くん人形で…

のはず……が……

 

f:id:kaori0929:20160130102303j:plain

 

村上「あの…ちょっと前回……。」

 

f:id:kaori0929:20160130102343j:plain

 

村上「収録で…かなり体を酷使して……。」

 

f:id:kaori0929:20160130102441j:plain

 

……!!!??? 入院しておられますけど!!???

 

f:id:kaori0929:20160130102512j:plain

 

大倉「なんでそんなん作ったん?」

 

f:id:kaori0929:20160130102606j:plain

 

安田「予算もっと使えるでしょ、他のところに!!」

 

村上「ちょっと休んでるんです。」

 

f:id:kaori0929:20160130102655j:plain

 

丸山「どこが悪いんですか?」

 

f:id:kaori0929:20160130102744j:plain

 

村上「首!!主に首が…。」

 

大倉「じゃぁ、説明なしッスね。これは。」

 

f:id:kaori0929:20160130102920j:plain

 

村上「説明、僕がやりますから…。」

 

f:id:kaori0929:20160130103010j:plain

f:id:kaori0929:20160130103020j:plain

f:id:kaori0929:20160130103031j:plain

 

がちょーーーーーーーん!! ク ビ ト レ タ … …

 

f:id:kaori0929:20160130103116j:plain

 

村上「うわああああああああああ!!!!!」

 

f:id:kaori0929:20160130103145j:plain

 

大倉「サスペンス!!!」

 

…こわいこあいこわい……不吉……うおおお……

これは、カメラ大好きイケメン村上くん人形がイケメン村上さんご本人の

今年の厄を身を持って全て払ってくれたってことなのかな……

(…にしても、いとも簡単に取れる首だな( ̄▽ ̄;))

 

f:id:kaori0929:20160130103352j:plain

 

人形が入院中で動けないため、村上さんご本人が身を持ってルール説明。

 

f:id:kaori0929:20160130103511j:plain

 

まっすぐ頭上に上げた手をそのままに、ぽこんとボタンを押す仕草が

子どもみたいで可愛いです。

 

f:id:kaori0929:20160130103612j:plain

 

カメラシャッター時(スパイク時)の説明をなさっているのですが、

すでにイケメン。

 

f:id:kaori0929:20160130103714j:plain

 

説明し終わると、きゅっと表情を変えました。キリッとなおもイケメンに。

 

f:id:kaori0929:20160130103817j:plain

 

キリッと目線も決めまして……

 

f:id:kaori0929:20160130103855j:plain

 

なにをしていても、イケメンさんでございます。

 

f:id:kaori0929:20160130103922j:plain

 

カメラがどれだけ寄ったって、

 

f:id:kaori0929:20160130104054j:plain

 

どれだけアップになったって、

 

イケメンでございます!!

 

むしろ、カメラが寄ってアップになればなるほどにイケメンです。

 

f:id:kaori0929:20160130104105j:plain

 

おめめキラキラなイケメンさん。

 

瞳にダイヤモンドを秘めている、Diamond Princeなイケメンさん(*´ω`*)♡

 

 

 

ひゅるるるる~っと飛ばして、第二種目。

イケメンカメラ目線椅子取りゲーム

 

村上「対抗戦ですから、おのずと1チーム余ってしまいますので…。」

 

丸山「確かに。どうするんだ?誰と戦うんだ?」

 

f:id:kaori0929:20160130104922j:plain

f:id:kaori0929:20160130104947j:plain

 

村上「僕と。」

 

大倉「えっ!!??」

 

f:id:kaori0929:20160130105355j:plain

 

横山「村上が参戦するんですか?」

 

丸山「だって、(このひと)関係ないよ!」

 

f:id:kaori0929:20160130105131j:plain

 

大倉「絶対イヤ!このひととやるの!」

 

丸山「硬いもん!あのひとめっちゃ。」

 

f:id:kaori0929:20160130105428j:plain

 

村上「僕と。」

 

大倉「めっちゃ力強いねん、ほんまに。」

 

丸山「固いもん。」

 

f:id:kaori0929:20160130105528j:plain

 

横山「大丈夫?このイケメンの中に入ると言う恥ずかしさはない?」

 

……ん?(・ω・ ) ……んんん(・ω・ )? ……ゲンチョウかな(・ω・ )?

 

f:id:kaori0929:20160130105628j:plain

f:id:kaori0929:20160130105713j:plain

 

村上「恥ずかしさ?」

 

ぶっ!!!!!∵:(  °ω °) イケメンの前にかわいい出てもうた…

かわいいひなちゃん出てもうた……

 

f:id:kaori0929:20160130105851j:plain

 

村上さんに「言うたれ!言うたれぃっ!!」と加勢するはずが、

いきなり溢れだしたかわいさにきゅんきゅんしました(*´∀`*)

 

 

丸山「確かに」

 

横山「だからそう言う進行の役やってるじゃないですか?」

 

f:id:kaori0929:20160130110021j:plain

 

村上「いやだから、イケメンすぎるのでぇ!!」

 

(今度こそ) そうだそうだ!!村上さん、言うたれ!!言ったれぇいっっ!!

 

f:id:kaori0929:20160130110203j:plain

 

村上「僕が入ったら…。」

 

f:id:kaori0929:20160130110311j:plain

 

大倉「”でぇ!!”とかそんなん、イケメン言えへん!!」

 

横山「ほんま!!」

 

安田「そりゃそうだ!!」

 

f:id:kaori0929:20160130110425j:plain

 

大倉「イケメンすぎるの”でぇっ!!”」

 

f:id:kaori0929:20160130110512j:plain

 

”でぇっ!!”って言うイケメンもおんねんっ!!!

 

と、使えもしない関西弁で言い切ってみたものの、

笑っている村上さんがかわいすぎるので、加勢するどころか萌えたぎる。

ああああ、ひとが加勢しようってときにかわいいひなちゃん出さないでよー。

加勢できなくなっちゃうじゃない。…いいけどさ…

…かわいいからいいけどさ……(´・З・`)ぶー

 

f:id:kaori0929:20160130110719j:plain

f:id:kaori0929:20160130110742j:plain

 

過去VTRの村上さんのかわいさ。かわいい。爽やかわいい♡

 

 

そして、対戦前のキメセリフ……

 

f:id:kaori0929:20160130110905j:plain

 

村上「王者が負けるときって言うのを…見てください。」

 

\ ドカドカドッカァァァァァァン!!! バシュゥゥゥゥゥゥゥン!!! /

 

…あっ……萌えのあまり富士山が噴火した……

 

f:id:kaori0929:20160130111248j:plain

 

\ こちらにおわす御方をどなたと心得る! 

 

       こちらにおわすは生物界一のイケメン!

 

           村上様にあらせられるぞ!!!!! /

 

   \ この美しきお顔が 目に入らぬか!!! /

 

f:id:kaori0929:20160130111835j:plain

 

丸山「お!」

 

横山「お!」

 

丸山「意気込んだ!」

 

f:id:kaori0929:20160130111930j:plain

 

横山「この対決、見ものですよ!」

 

丸山「ここふたり同郷やからなぁ。」

 

f:id:kaori0929:20160130112113j:plain

 

大倉「すばるくん、ほんま気をつけてやぁ。」

 

横山「同郷で同期。」

 

村上「そりゃ、俺本気でやるよ?」

 

f:id:kaori0929:20160130112235j:plain

 

くおおおおお!!イケメン出てるー!!!すでに出てるー!!!

 

その脱がれた上着をお持ちしたいでございます!!

後ろから、「社長、お持ち致します。」とか言って持ちたいです!!

「ああ、ありがとう。助かるよ。」って言われたら惚れます!!

…言われる前にすでに惚れております!!(文章めちゃくちゃ)

 

f:id:kaori0929:20160130112427j:plain

 

「社長、お持ちします…。」

 

「ああ、ありがとう。助かるよ。」

 

「いえ、そんなことは…。秘書として当たり前のことで。」

 

「いや、しかしあれだね。…君は実に気が利いている。

 …どうかな?今度ホテルの最上階でディナーでも。」

 

「いや…それはその…。」

 

「僕が相手じゃご不満かな?」

 

「いえっ!そんなことは決して!!」

 

「じゃぁ、決まりでいいね?」

 

…とかって……(*´﹃`*).。oO

(いきなり妄想に突っ走るな!!早く現実に戻ってきなさい!!)

 

f:id:kaori0929:20160130112736j:plain

 

横山「村上さんもちょっとここは、本気出す必要はないんじゃないですか?」

 

村上「本気でやるよ。そりゃ。」

 

f:id:kaori0929:20160130112957j:plain

 

秘書…はいないので(だから妄想の世界から早よ帰ってきなさい!!)

ベンチに上着を置きに行く村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160130113054j:plain

 

…に、なぜかついて行く渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20160130113146j:plain

 

ちょこちょこと社長の後ろを……(だから妄想…)

 

f:id:kaori0929:20160130113235j:plain

 

その姿はまるで秘書……渋谷さんが秘書だったの!!??

(妄想の世界から帰ってくる気がないみたいです。)

 

f:id:kaori0929:20160130113317j:plain

 

村上「ついてこんでええやろ。」

 

そんなこと言いながらも、嬉しそうな村上さん(* ̄∇ ̄*)

 

 

さて、ゲームスタートでございます。

 

横山「椅子取りゲームスタートです! \ ピー!! / 」

 

(と、村上さんの笛を吹いた横山さんに向かって

大倉「あっ、間接キス。」

安田「間接キス…。」

と言うものすごぉぉぉぉぉく気になる言葉が

飛んでおりましたが、そこイジっているとこの記事が終わりそうに

ないので、割愛します。…本当はイジりたいけどね!!)

 

f:id:kaori0929:20160130113601j:plain

 

おおおお!!軽快なステップでございますよ!!

 

f:id:kaori0929:20160130113626j:plain

 

軽快なステッが、だんだんとオーバーアクションになってきましたよ。

……無駄な体力消費をしてないといいですけどもね…(実況中継してるつもり)

 

 

\ ピーーー!!!!! /

 

f:id:kaori0929:20160130113736j:plain

 

お?

 

f:id:kaori0929:20160130113758j:plain

f:id:kaori0929:20160130113809j:plain

 

おおおお??

 

f:id:kaori0929:20160130113828j:plain

f:id:kaori0929:20160130113838j:plain

 

GAME SET!!!

 

f:id:kaori0929:20160130113948j:plain

 

大倉「ポンコツ!!!!」

 

錦戸「ちょっと待ってぇ!!」

 

安田「足腰弱っとるやないか!!」

 

錦戸「なんで普通に座られへんの!!??」

 

丸山「なんなん今のぉ?」

 

ぶっ…∵:(  °ω °)ぽんこつだった…とんこつだった……(それ違う)

しゃっ…社長は日々忙しいの!お疲れなの!!

昨日もパリで会議があって!その前はオーストラリアで晩餐会が!!

 

f:id:kaori0929:20160130114321j:plain

 

なんだろう……『クロニクル』の村上さんって、

ぽんこつでかわいいの……「ポンコツかわいい」って新語にしようかな。

信五の新語……(*」゚∀゚)」YEAH! (ダジャレで締た)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング