
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

君だけに に見る王子様 番外編

~に見る王子様

 

「鬼は~外ぉ~!福は~内ぃ~!」

こんばんは。本日、2月3日は節分の日ですね。

みなさんのお家では、豆まきはなさいますか?

我が家では、もうすでに随分と前からとこさんに豆が供えてありました。

…と言う訳で、例に漏れず豆まきをします。

 

ですが!私、昨日~今日にかけて自室の片付け&掃除をしたばかりで。

拭き掃除までしたばっかりの、ピッカピカの私の部屋。

…正直、福は欲しいが豆はいらん!!が素直な気持ちです。

我が家、豆まきをしても誰も片付けをしてくれないので、部屋に

散らばった豆は自分で掃除するしかないんです…

片付けないなら最初から撒かないで頂きたい!!

…例年、節分の日には「私の部屋には撒かないでよー!」と言う

私の言葉をよそに、父がニヤニヤしながら豆を撒く……

そして親子喧嘩勃発!(一方的に私がやいやい言っている)が年中行事の

ひとつになってしまっているので、今日もきっとそうなるんでしょう……。

今年こそは、絶対に私の部屋に豆の一粒も撒かせないぞ!!!

さて、どうなるのでしょうか。

 

 

本日は、「~に見る王子様」シリーズ番外編でございます。

ふと先日、「他のメンバーもキャプチャしてるんだよ~?」と村上さん以外の

メンバーの画像をTwitterにあげたところ、思いのほか反応がありまして。

「実は、横山さんをキャプチャしたいんだけど、やり始めたらキリがない

 ので我慢している。」

と吐露したところ、「ぜひやってくれ!」との友人からのお言葉。

しかも、「『君だけに』でやってほしい。」と、これまた美人な友人より

言われてしまってはやらぬ訳にならぬ…。

ビール片手に横山さんをキャプチャしたところ、まぁ止まらない止まらない。

 

なので、「~に見る王子様」番外編と題しまして、『君だけに』の横山さんを

あげてみたいと思います。

 

 

f:id:kaori0929:20160203191323j:plain

 

実は、eighterになってから、村上さんの次に生で拝見したのが横山さんだったんです。

(村上さんは、『if or…Ⅱ』にてご拝見。)

2010年春に行われました、横山さんのソロコンサートにて生の横山さんを

拝見させて頂いたのですが、

「え!?横山さんってこんなにも整ったお顔立ちだったの!?」

と驚いたのを今でも覚えています。

 

申し訳ないことに、それまで横山さんに対して「かっこいい」「美形」と言う

イメージが無かったんです。

横山さんって本当に美しい……そう思った2010年春でした。

 

f:id:kaori0929:20160203193003j:plain

f:id:kaori0929:20160203193022j:plain

 

三馬鹿って、3人ともそれぞれ別々の美しいを持っていると思っています。

 

渋谷さんは、美人。

横山さんは、美形。

村上さんは、美男。

 

渋谷さんは、女性が持つ美しさをそのままに男性で持たれていて、

横山さんは、中性的かつ整った美しさを持たれている。

村上さんは、男性が持つ特有の美しさを日本男児らしく持たれている。

 

まさに、三人三様の美しさだと思っています。

 

f:id:kaori0929:20160203193401j:plain

 

このお写真が、『君だけに』の横山さんの中で一番好きです。

 

きっと、片目にかかっている前髪もアイドルゆえの技のひとつ。

髪は自分を美しく見せるための道具。(どちらも良意味で言っています。)

そこから見えている右目は、キラキラと眩いばかりの光を放つ。

 

透き通るような白い肌。透き通るような白く、長く綺麗な指を

差し出されたら誰がその手を振りほどくことができましょうか…。

全世界の女性がその手に触れるよりも前に、横山さんに惚れることでしょう。

 

f:id:kaori0929:20160203193705j:plain

f:id:kaori0929:20160203193718j:plain

 

横山さんが白馬に乗って現れたら、まわりには白い薔薇の花が咲くのかな。

その薔薇に触れようとすると、

「…触れない方がいいと思うよ…怪我するから。」

とそっと声をかけられたりするのでしょうか。

見上げた先に、白馬に乗った横山さん。

「…僕にも触れない方がいいと思うよ。……怪我するから。」

なんて言われた日には、怪我を覚悟で惚れます。

 

f:id:kaori0929:20160203194013j:plain

 

怪我をしてもいいので、一度は触れてみたい……

 

f:id:kaori0929:20160203194121j:plain

 

色っぽい…艶っぽい…そして、儚い…触れてはならぬ薔薇のよう…。

 

f:id:kaori0929:20160203194214j:plain

 

横山さんは、白い薔薇の王子様だと思います。

 

White rose Princeですね。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング