
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016013001

関ジャニ∞クロニクル

 

 

一昨日の晩、飼育しているザリガニが脱皮をしました。

こんばんは、するめだです。

 

以前にこのブログにも掲載させて頂きましたザリガニが、

もう5度目くらいになる脱皮をしました。

脱皮後の姿は神秘的で、脱いだままの殻を見ては

「よくやったね。よく頑張ったね。」

と、まるで母親のような気持ちになります。

脱皮直後のザリガニは、体がふにゃふにゃなので予後観察中です。

どんどん大きくなってくれ!ザリガニちゃん!

 

 

 

さて、本日は『関ジャニ∞クロニクル』より「イケメンカメラ目線スポーツ」

 

f:id:kaori0929:20160207220340j:plain

 

村上「イケメンカメラ目線スポォーツ!」

 

f:id:kaori0929:20160207220420j:plain

 

この村上さんのタイトルコールが大好きだ。

 

f:id:kaori0929:20160207220445j:plain

 

タイトルコールをしているだけなのに、かわいかったり

かっこよかったり。

タイトルコールにこんなにも魅力が溢れるひとっていない。

 

f:id:kaori0929:20160207220538j:plain

 

引きの画からどんどんとアップになっていくって、

すっごくときめきます。

 

キメ顔のタイトルコールも、ふにゃっとした顔のタイトルコールも

どれも魅力的で困ります。…嬉しい悲鳴ならぬ、嬉しい困りごとです。

 

f:id:kaori0929:20160207220858j:plain

 

村上「いろんなスポーツにチャレンジして頂いておりますけども、

   いかがでしょうか?みなさん。まわりからの反響とか…。」

 

f:id:kaori0929:20160207221011j:plain

 

錦戸「「あれおもしろいね!」って言われますね。」

 

村上「イケメンでやってるのにおもしろいって言われますか!?」

 

錦戸「うん!はい!」

 

f:id:kaori0929:20160207221205j:plain

f:id:kaori0929:20160207221217j:plain

f:id:kaori0929:20160207221233j:plain

f:id:kaori0929:20160207221245j:plain

 

カメラが切り替わるなり、光の速さで飛び出して来る渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20160207221330j:plain

 

村上「ちょっと!勝手に動くのやめてもらえます!?」

 

そんなふたりの後ろで、シレーっと決めポーズする丸山さん。

 

村上「勝手に動くのやめてください!」

 

f:id:kaori0929:20160207221516j:plain

 

村上「本日、安田さん。相方がお休みでして…。」

 

*体調不良のため、大倉さんは欠席です*

*欠席理由に対しましては、こちらの記事をご覧くださいませ* 

 

 

kaori0929.hatenablog.com

 

 

安田「どうしても出たい!って本人は言ってたんですけど、

   ちゃんと体調を治してから出てくれ!と。」

 

村上「なるほど。」

 

f:id:kaori0929:20160207221929j:plain

 

安田「大倉の分も背負って2倍良い結果を残したいと思ってます。」

 

f:id:kaori0929:20160207222008j:plain

 

そして、ふと捲り上げた袖の先には……

 

f:id:kaori0929:20160207222037j:plain

 

「大倉命♡」の文字。

おみゃーは、女子高生か。゚(゚´Д`゚)゚。 JKなのか。゚(゚´Д`゚)゚。

素晴らしきコンビ愛♡。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kaori0929:20160207222131j:plain

 

丸山「おぉー!気合い入ってるな!」

 

安田「優勝して、大倉がかえってきて(噛んだ)…

   帰ってきやすい場所を作ろうと思ってます!」

 

f:id:kaori0929:20160207222312j:plain

 

村上「噛んだのが残念でしたけどね!」

 

f:id:kaori0929:20160207222404j:plain

 

ひゃー!かわいい!かわいいひなやす!!

笑うとふにゃーっとなるのがかわいいです。

キメてない笑い顔って好きだなぁ。

キメ顔ももちろん好きだけども、キメてない自然の笑顔って

見ているだけでほっこりとあたたかい気持ちになります。

 

f:id:kaori0929:20160207222625j:plain

 

村上「さぁ、こちらは錦戸くん丸山くん、イケメンチーム!」

 

丸山「今日は完全なる作戦勝ちでいきたいと思います。」

 

f:id:kaori0929:20160207222736j:plain

 

まさかの丸山さんの言葉に、きょろきょろする錦戸さん。

 

f:id:kaori0929:20160207222804j:plain

 

村上「ちょっと錦戸くん驚いてますけども?

   その作戦聞いてないぞ?と言う顔ですけれども。」

 

f:id:kaori0929:20160207223155j:plain

 

村上「そして最後は、横山さん渋谷さんイケメンチーム!」

 

f:id:kaori0929:20160207223232j:plain

 

カメラを探して視線を彷徨わす仕草がかわいらしいです。

ただ言葉を発すると言う行為に、こんなにもかわいさが溢れるんですね。

 

f:id:kaori0929:20160207223328j:plain

 

渋谷「ジャニーズエンターテイメント!(早口)」

 

安田「はっや!!」

 

村上「早いっすね!」

 

安田「今日、POPですね!」

 

村上「今日はちょっと、はにかんでましたね!」

 

f:id:kaori0929:20160207223547j:plain

 

村上「イケメンカメラ目線ヘディング!」

 

村上さんがコールしているとときは、村上さんをアップで映して

頂きたいものです!(勝手なファンのワガママです。)

だって、かわいい顔しておられるのに!そのお顔が見たいのに!

 

f:id:kaori0929:20160207223752j:plain

 

さて、村上さんによるルール説明のお時間です。

イケメン村上さんによる、イケメン村上くん人形でのルール説明のお時間です。

 

村上「今日このためだけに、ちょっと無理くり病院出てきてもらったんですよ。」

 

f:id:kaori0929:20160207223922j:plain

f:id:kaori0929:20160207223935j:plain

 

ちょいちょい!と手招きする仕草のかわいさたるや…。

そんなかわいい手招きされたのでは、誰であってもついて行って

しまうと言うものでございまして。

 

f:id:kaori0929:20160207224135j:plain

 

丸山「無理せんでええよ。首やってんでしょ?首。」

 

*前回の同コーナーにて、首負傷のため入院したイケメン村上くん人形でございます*

 

f:id:kaori0929:20160207224218j:plain

 

横山「どう言うこと?」

 

f:id:kaori0929:20160208105616j:plain

 

村上「ちょっと来てもらったんですよ。」

 

f:id:kaori0929:20160207224342j:plain

 

まさかの、カメラ大好き・イケメン大倉くん人形の登場!

 

病院出てきてもらったって、そっちかい!!

とたんに心配増すわい!!

 

安田「大倉?」

 

村上「大倉くん。」

 

f:id:kaori0929:20160207224614j:plain

 

安田「そんなしんどいのにそんな笑わんでええやないか。」

 

村上「いい顔してるでしょ?」

 

丸山「大倉ぁ!」

 

f:id:kaori0929:20160207224735j:plain

 

さて、イケメン村上さんによるルール説明しつつのデモンストレーション。

 

村上「ここからスタートして頂きまして…。」

 

後ろ姿、後頭部がこんなにもかわいいってなんなんでしょね。

 

f:id:kaori0929:20160207224836j:plain

 

村上「これでボタンを押して頂きます!」

 

f:id:kaori0929:20160207224936j:plain

 

安田「アカンアカン!押さへんて!」

 

f:id:kaori0929:20160207225018j:plain

 

愛も変わらず、綺麗なおててと指でございます。

惚れ惚れしますね。

 

f:id:kaori0929:20160207225054j:plain

 

村上「ほんならこのまま!」

 

え?

 

f:id:kaori0929:20160207225120j:plain

 

えぇー!!!???

 

安田「死ぬ!死ぬ!死ぬ!」

 

f:id:kaori0929:20160207225222j:plain

 

クリティカルヒット!!( ̄▽ ̄;) ブラックジョークが過ぎるとはこのこと。

ほんに、ただでは起きないと言うか、なにごとも笑い飛ばしてしまうと

言いますか。良くも悪くも強くあるのが関ジャニ∞でござます。

 

村上「このままドーン!と…。」

 

f:id:kaori0929:20160207225334j:plain

 

安田「あぁー!!」

 

f:id:kaori0929:20160207225442j:plain

 

安田「ちょっと!ちょと!!」

 

f:id:kaori0929:20160207225506j:plain

 

村上「いや…頑張ってくれましたからね…。」

 

もはや、足取れてもーてやないかい!

それ、ヘディングやのーてただの蹴りやないかい!

 

f:id:kaori0929:20160207230626j:plain

f:id:kaori0929:20160207230444j:plain

f:id:kaori0929:20160207230611j:plain

 

錦戸「その人形が押したらただのナースコールやん!」

 

確かに!入院患者がボタン押すって、ナースコールだわ!

 

f:id:kaori0929:20160207230654j:plain

 

まずひと組目、大倉さん安田さんチーム。

 

安田「今日は、すごく簡単に優勝を見せてみせましょう。」

 

f:id:kaori0929:20160207230752j:plain

 

丸山「まぁ、論より証拠ですから。」

 

村上「はい、そうですね。」

 

錦戸「なに言うてるかわからんままあっち行きましたけど。」

 

f:id:kaori0929:20160207230932j:plain

 

安田さんのチャレンジ。

 

f:id:kaori0929:20160207230945j:plain

f:id:kaori0929:20160207231017j:plain

 

非常にジャンプ力のあるヘディングでございます。

 

f:id:kaori0929:20160207231310j:plain

 

村上「さぁ、ゴールには入りましたので競技ポイント10ポイント!」

 

横山「ヘディングの入れ方、綺麗かったですよね、今。なかなか取りにくい。」

 

f:id:kaori0929:20160207231257j:plain

 

安田「カメラ目線をね、やってないんですよ、僕は…。」

 

村上「えっ?」

 

f:id:kaori0929:20160207231411j:plain

f:id:kaori0929:20160208005259j:plain

 

村上「僕のタイトルコール聞いてました?」

 

安田「聞いてました、聞いてました。」

 

f:id:kaori0929:20160207231106j:plain

 

村上「カメラ目線ヘディングですよ?」

 

f:id:kaori0929:20160207231527j:plain

 

安田「カメラ目線ではないと思います。」

 

村上「いや、カメラ目線(スポーツ)です!」

 

横山「アハハハハハ!」

 

丸山「今までなにやってきたん?」

 

f:id:kaori0929:20160208005406j:plain

f:id:kaori0929:20160208005418j:plain

f:id:kaori0929:20160208005501j:plain

 

横山「トラックに轢かれたカエルです。」

 

丸山「ほんまや!」

 

横山「もう、トラックに轢かれたカエル!」

 

丸山「ぺしゃーんってなってる。」

 

横山「ぺしゃーんってなりました!」

 

f:id:kaori0929:20160208010055j:plain

 

丸山「劇的瞬間やわ。」

 

錦戸「乾いてきてる。」

 

横山「乾いてきてるわ。」

 

さて、いつもならカメラ目線ポイントの発表…となるところですが…

 

f:id:kaori0929:20160208005851j:plain

 

村上「亀高P(プロデューサー)が…ちょっと今日はサブにいないんですよ。

   お休みで。」

 

ありゃま。お口がかわいい状態になっちゃってるぞ。

 

f:id:kaori0929:20160208010040j:plain

 

丸山「それ、なんかちょっと、癒着問題関係してる?」

 

村上「まぁちょっとね、渋谷さんとの癒着問題がありましたけども…。」

 

f:id:kaori0929:20160208010257j:plain

 

安田「渋い顔してるなぁ!」

 

丸山「イケメンが…。」

 

f:id:kaori0929:20160208010418j:plain

 

村上「いっつも亀高Pがすばるくんに高得点言うてましたけども、

   今日不在なので…。」

 

横山「不動のチャピオンやったよ?我々は。」

 

f:id:kaori0929:20160208010717j:plain

 

丸山「ちょっと展開変わって…。」

 

安田「いいっすねぇ!いいっすねぇ!」

 

f:id:kaori0929:20160208010736j:plain

 

村上「今日、特別審査員の方に…お越し頂いております。

   えぇー、お正月スペシャルにも来て頂きました大久保佳代子さんが

   サブでジャッジしてくださっております。」

 

f:id:kaori0929:20160208010937j:plain

 

あら、瞳輝いた。

 

f:id:kaori0929:20160208011017j:plain

 

横山「え?今おるってこと?」

 

村上「ずっとずーっと見てくれてるんですよ。

   オープニングからのやりとりも全部。」

 

f:id:kaori0929:20160208011215j:plain

 

丸山「まじっすか!あれっでも、亮ちゃんわりと…。」

 

村上「ひょっとしたらまぁ、亮に有利に働く…。」

 

横山「ちょっと、あのスペシャルから錦戸贔屓が過ぎたよねぇ。」

 

f:id:kaori0929:20160208011444j:plain

 

錦戸「大久保さーん!」

 

f:id:kaori0929:20160208011516j:plain

 

大久保「あぁー♡やだぁ♡」

 

錦戸「いやいやいや!(贔屓は)そんなことないでしょう!」

 

f:id:kaori0929:20160208011632j:plain

 

横山「ほらほら、ちょっとすばる怒ってるもん!」

 

f:id:kaori0929:20160208011721j:plain

 

渋谷「さっき亀高さんに会うたぞ、俺!」

 

村上「あはははは!」

 

f:id:kaori0929:20160208011913j:plain

 

錦戸「確かに!確かに!」

 

安田「おるよ。」

 

錦戸「いましたよ。」

 

横山「おったん?」

 

f:id:kaori0929:20160208012015j:plain

 

渋谷「いよいよマジやな、逆に。」

 

f:id:kaori0929:20160208012056j:plain

 

村上「どう言うことですか?」

 

横山「どう言うことですか?」

 

あっ、ヨコヒナが言ってること被った♡

 

f:id:kaori0929:20160208012141j:plain

 

渋谷「ほんまに照れだしてるわ。」

 

横山「あはははは!」

 

f:id:kaori0929:20160208012257j:plain

 

まずは、安田さんの写真を15点満点でジャッジ。

 

安田さん「なんでやねん!」

 

村上「2ポイント!」

 

f:id:kaori0929:20160208012432j:plain

 

横山「安田くん、このコーナー苦手よね。」

 

f:id:kaori0929:20160208012503j:plain

 

真顔でガン見。

 

f:id:kaori0929:20160208012535j:plain

 

村上「正直ね…。」

 

横山「今言うことじゃないかもわからんけど。」

 

f:id:kaori0929:20160208012639j:plain

f:id:kaori0929:20160208012731j:plain

 

村上「えぇー、大久保さんからですが…。」

 

あら、かわいらしい表情。子どもみたいな表情。

 

f:id:kaori0929:20160208012745j:plain

f:id:kaori0929:20160208012933j:plain

 

村上「”口元から首のシワがキモい”」

 

安田「はははは!!」

 

横山「あっでも、よぉ見てくれてはるわ。」

 

村上「細かいところまで。」

 

丸山「ポイントがね。」

 

f:id:kaori0929:20160208012949j:plain

 

安田「テレビでキモいとか言われたことないわ。あんまり。」

 

f:id:kaori0929:20160208013335j:plain

 

横山「えっ?」

 

村上「いやっ、ちょこちょこ言われてますよ?」

 

安田「言われてるか。」

 

村上「あははは!」

 

安田「言われてんねや。」

 

f:id:kaori0929:20160208085145j:plain

 

お次は、錦戸さん丸山さんチーム。

 

f:id:kaori0929:20160208085317j:plain

 

村上「意気込み、どうぞ!」

 

錦戸「大久保さん、見ててや!するで!」

 

f:id:kaori0929:20160208085643j:plain

 

村上「これは、かなりピンポイントで狙っていきましたね!」

 

f:id:kaori0929:20160208085924j:plain

 

村上「えぇー…、新着コメント届きました。」

 

錦戸「はい。」

 

村上「大久保さん、まだ競技始まってないですけど…。

   サブで拍手して見てると。」

 

f:id:kaori0929:20160208090050j:plain

 

錦戸「…わかりました。」

 

丸山「めっちゃハマってるやん!」

 

f:id:kaori0929:20160208090318j:plain

 

安田「ハマってんなぁ!ハマってんなぁ、おい!」

 

f:id:kaori0929:20160208090413j:plain

 

錦戸さんのチャレンジ。

 

f:id:kaori0929:20160208090524j:plain

 

綺麗なポージングでございます。

 

村上「おっ!これは非常に綺麗にゴールも決まりました。」

 

丸山「いいんちゃう?いいんちゃう?」

 

村上「写真も期待できそうですが…。」

 

f:id:kaori0929:20160208091331j:plain

 

錦戸「カメラ目線は、ちょっと遅かったかな…もしかしたら。」

 

村上「あら。」

 

f:id:kaori0929:20160208091433j:plain

f:id:kaori0929:20160208091450j:plain

 

村上「躍動感ゼロですね!」

 

丸山「別に、ヘディングしてなくてもよかったやん!」

 

安田「静止画やん!」

 

f:id:kaori0929:20160208091651j:plain

 

錦戸「ヘディングした直後にこの顔なんですよ?」

 

あら♡錦戸さんの上目づかい♡

 

村上「そやな、そやな。」

 

f:id:kaori0929:20160208092007j:plain

 

錦戸「まだ頑張ってる方やと思いますけど。」

 

村上「シワもないし、つるんとした綺麗な…。」

 

錦戸「カメラ目線もキッチリしてる!」

 

f:id:kaori0929:20160208092130j:plain

 

村上「このボールのMIKASAのロゴの位置、完璧ですからね!」

 

錦戸「そうやね。MIKASAさんは、嬉しいよね。」

 

村上「トータルバランスは、非常に良いと思いますけど。」

 

f:id:kaori0929:20160208092401j:plain

 

錦戸さんのカメラ目線ポイントをジャッジ。

 

村上「うわっ!14ポイント!!」

 

f:id:kaori0929:20160208092517j:plain

 

横山「いや、もうこれ無茶苦茶やな。」

 

f:id:kaori0929:20160208092632j:plain

 

安田「無茶苦茶や…これはもう…。」

 

f:id:kaori0929:20160208092702j:plain

 

村上「非常に高い点数…。」

 

横山「まぁ、悪くない…。」

 

村上「そうでしょ?そんな悪くないと思いますよ。」

 

横山「ただまぁ、ヘディングした感が無いし。」

 

錦戸「いやっ、えっ!?なんで!?」

 

f:id:kaori0929:20160208093615j:plain

 

横山「写真に躍動感がないし…。ちょっと大久保さんのコメントもらわないと…。」

 

f:id:kaori0929:20160208093636j:plain

f:id:kaori0929:20160208093801j:plain

 

吹き出した顔を隠そうとする仕草が動物っぽいです。

…もうそろそろ、村上さんにねこ耳生えてしまうかも…期待します!

 

f:id:kaori0929:20160208093903j:plain

 

村上「えぇーっ……大久保さんから。

   腕の筋肉に柚子こしょうつけて食べたいそうです。」

 

f:id:kaori0929:20160208094008j:plain

 

丸山「コメント妖怪やん!」

 

f:id:kaori0929:20160208094216j:plain

 

丸山「なんで食べようとしてんの?」

 

f:id:kaori0929:20160208094300j:plain

 

渋谷「なに言うとんねん!ババァ!」

 

f:id:kaori0929:20160208094332j:plain

 

渋谷「ババァ!」

 

f:id:kaori0929:20160208094452j:plain

 

大久保「お前、マイナス5からスタートだからな!おい!」

 

f:id:kaori0929:20160208100308j:plain

 

最後に、横山さん渋谷さんチーム。

 

村上「意気込み、どうぞ!」

 

横山「イケメンシュート…見せてやろうじゃねーかよ…。」

 

f:id:kaori0929:20160208101022j:plain

 

村上「覇気が無いですけど、大丈夫ですか?」

 

横山「そんな、覇気なんていらへん。」

 

錦戸「今のがまず決まってないでしょ。」

 

丸山「横山くん、今まで結果出してへんから!」

 

f:id:kaori0929:20160208101517j:plain

 

横山さんのチャレンジ。

 

f:id:kaori0929:20160208101605j:plain

 

おっ、綺麗なヘディングだと思います!

 

渋谷「はい来た!安定感!」

 

村上「まぁまぁま、競技ポイントも危なかったですけどね。」

 

渋谷「全然大丈夫!どの瞬間を撮られてもいいからイケメンなんですよ。」

 

横山「そうそうそう!」

 

村上「なるほど。」

 

f:id:kaori0929:20160208101701j:plain

 

村上「ダメな瞬間がないと言う…。」

 

渋谷「ないですね!」

 

f:id:kaori0929:20160208101932j:plain

 

渋谷「ないなぁー!!」

 

f:id:kaori0929:20160208101956j:plain

 

錦戸「あるでしょ!今まで何回も!」

 

渋谷「ないですねぇ~。」

 

村上「初老とかありますけどね。」

 

安田「絶対あれあかんやつやん!」

 

渋谷「あれも好きな子がいっぱいいますからね!」

 

f:id:kaori0929:20160208102349j:plain

f:id:kaori0929:20160208102402j:plain

 

丸山「やっべぇー!やっべぇー!!」

 

村上「病んでるやん!!」

 

 

病んだら、ダメ、絶対。

 

f:id:kaori0929:20160208102639j:plain

 

安田「亀みたいな目に見えるんですけど…。」

 

渋谷「あー!いいわ!いいわ!」

 

村上「病んでるやんか!」

 

渋谷「守ってあげたくなるもんね。やっぱり。」

 

f:id:kaori0929:20160208103046j:plain

f:id:kaori0929:20160208103116j:plain

 

横山「これやっぱ、みんな見たときぎゅってしたいやろ?今。」

 

横山さんが!村上さんに!「ぎゅってしたいやろ?」って!

「ぎゅってしたいやろ?」って聞いたぁー!!??

 

f:id:kaori0929:20160208103409j:plain

 

村上「いや…うつろすぎて怖いですけどね。」

 

ふっ…フッてもうたーー!!!

 

f:id:kaori0929:20160208103559j:plain

 

渋谷「だから逆に”うちがおらな”やろ?」

 

村上「女性としては支えたくなるんですかね?」

 

渋谷「うん、そうそう。」

 

f:id:kaori0929:20160208103803j:plain

 

横山さんのお写真をジャッジ。

 

村上「5ポイント!」

 

丸山「誰にハマったん?これ。」

 

f:id:kaori0929:20160208103957j:plain

 

渋谷「素晴らしい!素晴らしい!」

 

村上「トータル15ポイントです。」

 

f:id:kaori0929:20160208104347j:plain

f:id:kaori0929:20160208104721j:plain

 

村上「大久保さん、”本当は2だけど、もち肌感でプラス3!”」

 

ひゃー!やっぱり自然な笑顔素敵ですー!

 

f:id:kaori0929:20160208104556j:plain

 

渋谷「まぁまぁ、いいとこ見てるよね。」

 

f:id:kaori0929:20160208104707j:plain

 

丸山「肌…質感…?」

 

f:id:kaori0929:20160208104756j:plain

 

渋谷「肌だけで3点やから実質18点ってことやで。」

 

f:id:kaori0929:20160208104921j:plain

 

錦戸「どんな計算したん?それ。」

 

 

司会進行をしている中にも、かわいさふんだんに放出し、

かっこよさまで付け加えてくる村上さん…を掲載したかったのですが

想像以上の魅力に前半戦だけで5000文字。

これぞ、嬉しい悲鳴でございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング