ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016013002

 

 

昨日は、夜中にお酒を飲みつつTwitterをしておりまして

思いっきり夜ふかしをしてしまったするめだです。

こんにちは。

 

でも、夜ふかしをしていたからこそ素敵なニュースを

耳にすることができました。

 

真夜中3時半。ふとまわってきた情報。

2月21日放送の『関ジャム完全燃SHOW』のゲストが

ももいろクローバーZだと。

 

ももクロちゃんのファンクラブ会員な私。

推しメンバーは、メンバーカラー緑の有安杏果さんです。

来月にはいよいよ、初のももクロライブ参加が

決まっておりまして、今からワクワクしている次第でございます。

 

真夜中(むしろ明け方)に、本気で泣きました。

大好きな関ジャニ∞さんと、大好きなももクロちゃん

『関ジャム』での共演は、ずぅーっと口にしていた夢でした。

それがついに、今月末に叶うんです!!!

 

f:id:kaori0929:20160210125811j:plain

 

大好きなこの写真。

だって、大好きな村上さんと大好きな有安さんが隣り同士なんですもの♡

村上さんと佐々木さんの間に挟まれてちょっぴりちっちゃい

有安さんがかわいいでしょ♡(*´ω`*)

そして、衣装が白いもんだから綺麗にももクロちゃん

混じってる村上さん(笑)

 

ここまでくると欲張りになるってなものです。

ぜひとも、ももクロちゃんとのセッションメンバーに村上さんを

入れてください!!過去に、Perfumeさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、

モーニング娘。さんとのセッションにてしっかりと結果を残して

おられる村上さんをぜひとも!ぜひともセッションメンバーに!!

 

さて、何の曲をセッションするのかなー?

ももクロちゃんアルバム出すからアルバム曲かなぁ?

知りたいような、知りたくないような、まるで受験の合否を

知るときのようにすごくドキドキしています。

 

『関ジャム』のももクロちゃん出演をきっかけに、

eighterさんがももクロちゃんのことをちょっとでもいいなと思ってくれて、

モノノフさんがエイトのことちょっとでもいいなって思ってくれたら

いいなと思っております。

 

 

 

さてさて、あまりに吉報にすっかり前置きが長くなってしまいました。

関ジャニ∞クロニクル」より「イケメンカメラ目線スポーツ」後半戦。

 

第二種目は、「カメラ目線ビーチフラッグ

 

ひゅるるるると飛びまして2回戦。

 

f:id:kaori0929:20160210131155j:plain

 

丸山さんと対戦致しますは……

 

f:id:kaori0929:20160210131238j:plain

 

村上さん!!!

 

スーツのジャケットを脱がれまして、カッターシャツ姿が

なんとも爽やかで素敵でございます。

 

f:id:kaori0929:20160210131330j:plain

 

村上「一生懸命…やらせて頂きますので…。」

 

そう言いながら、革靴からスポーツシューズに履き替え。

きゅっと靴ひもを結んでおられます。

 

f:id:kaori0929:20160210131555j:plain

 

丸山「なんでそんな競技やるときに…やる気…。」

 

f:id:kaori0929:20160210131647j:plain

 

村上「そりゃ、やるからには本気でやりますよ。

   みんなも本気でやってるでしょ?」

 

f:id:kaori0929:20160210131829j:plain

 

丸山「やってますけど…。」

 

横山「すごい温度差出てきてるね…。」

 

f:id:kaori0929:20160210132020j:plain

f:id:kaori0929:20160210132031j:plain

 

丸山「すごい暑い…暑すぎる……。」

 

f:id:kaori0929:20160210132144j:plain

 

渋谷「お前、教育実習のひとみたいやな…。」

 

f:id:kaori0929:20160210132227j:plain

 

きょっ……きょういくっっっ……

 

f:id:kaori0929:20160210132302j:plain

 

じっ……しゅうせっ……

 

しぶたにさぁぁぁんっ!! なんてことをっ!!!!

 

f:id:kaori0929:20160210132327j:plain

 

いかがわしい!こんなにも素敵な教育実習生は、いかがわしいです!!

フェロモン振りまかれて大きな声で授業されましても、

 先生のこと以外学べません!!学ぶ気が毛頭ございません!!!

 

f:id:kaori0929:20160210132505j:plain

 

丸山「ほんまや!」

 

村上「なにを?」

 

安田「いそういそう、こう言うひと。」

 

いてもらっては困ります!!学業に身が入りません!!!

先生のことが気になりすぎて学業に身が入りません!!!

先生と言う科目でしたら、いくらでも学ぶ所存です!!!

 

f:id:kaori0929:20160210132836j:plain

 

そして教育実習生と言うのが実に良いですね。

短期間だけ在籍して、ふわぁーっと風のように去っていく。

…生徒の心だけ奪って去って行く先生。

……ねぇ、先生……先生以上の男性が見当たりません…。

(あああ、妄想に脳みそが飛びかけるよぉおおお。)

 

 

 

妄想に走りそうになる脳内を正しまして……

競技前のキメセリフ。

 

f:id:kaori0929:20160210132850j:plain

 

丸山「ここまでは作戦通りです。あとは僕がキメるだけ。」

 

この丸山さんのお写真好きだなー。実にアイドルしてらっしゃって素敵です。

 

村上「作戦なんやったんですか?」

 

f:id:kaori0929:20160210133119j:plain

 

丸山「作戦ですか?」

 

村上「うん。」

 

丸山「こっち(横山さん渋谷さんチームと安田さん大倉さんチーム)で

   わーっと揉めてくれて、こっち(錦戸さん)はさきにリードして

   もらって、最後僕がペッと決めるって言う…。」

 

f:id:kaori0929:20160210133504j:plain

 

横山「あー…これ、作戦無いです。」

 

丸山「そうそう!」

 

渋谷「ノープラン?ノープランですか?」

 

横山「ノープランです。」

 

f:id:kaori0929:20160210133605j:plain

 

村上「じゃぁ、僕も一応…。」

 

横山「はい、村上さん。」

 

f:id:kaori0929:20160210133825j:plain

 

村上「カメラ目線でやっときますね。」

 

横山「はい、いきましょう!」

 

f:id:kaori0929:20160210133858j:plain

 

村上「作戦なんかっ」

 

キリリッと、いきなり男前になる顔つき。

 

f:id:kaori0929:20160210134007j:plain

 

村上「必要ないぜっ!!」

 

f:id:kaori0929:20160210134105j:plain

 

あああ、何ごとも作戦を立てる間もなく

ただ本能のままに、がむしゃらに立ち向かわれるのですね…。

 

教育実習生なのに、武士に…見えて…あれ?…れれ?(つд⊂)ゴシゴシ

 

f:id:kaori0929:20160210134327j:plain

f:id:kaori0929:20160210134338j:plain

f:id:kaori0929:20160210134404j:plain

 

村上「行こうか…。」

 

あっ…教育実習生が……武士に見えて……たはずなのに…

…今度は紳士的な王子様に見えたよ…。

 

「行こうか。」と声をかけて向かわれる姿が、どうにも

白いマントをひるがえした王子様に見えました。

腰元にはキラキラと装飾のついた剣を携えておられるのでしょう…。

 

横山「やっば…。」

 

安田「気持ちがイケメンになってもーてるもん。」

 

f:id:kaori0929:20160210134845j:plain

 

横山「村上さん、いけます?」

 

f:id:kaori0929:20160210135426j:plain

f:id:kaori0929:20160210135457j:plain

 

村上「もちろん。」

 

渋谷「入ってる。」

 

安田「入ってるなぁ。」

 

f:id:kaori0929:20160210202455j:plain

 

横山「イケメン目線なんスよ、これ。

   大丈夫ですか?イケメンじゃないですけど。」

 

横山さん、なにおうっ!!??なにをおっしゃるでっ!!??

(なんとも迫力のないファイティングポーズを取ってみる)

 

そんな横山さんの言葉に対しての、村上さんの反応を

コマ送りでご覧下さいませ。

 

f:id:kaori0929:20160210202703j:plain

f:id:kaori0929:20160210202713j:plain

f:id:kaori0929:20160210202723j:plain

f:id:kaori0929:20160210202756j:plain

f:id:kaori0929:20160210202846j:plain

f:id:kaori0929:20160210202901j:plain

f:id:kaori0929:20160210202948j:plain

 

無 言 で ウ ィ ン ク き め て き た …

 

チラッと横目で見る時点で色気が漏れ出すぎてるのに、

そこから男前な顔でジッと見られたあげくに、

バチコン!!ってウィンクを決められようものなら

もうこの世にあなた以上のイケメンはおりませんよ……と、

最期の言葉を残して泡と溶けそうです。

 

…人間、萌えすぎると溶けますのでご注意ください。

 

f:id:kaori0929:20160210203219j:plain

 

安田「うえっ!?しゃべらへんやん!」

 

横山「腹立つわぁー!!」

 

f:id:kaori0929:20160210203308j:plain

 

渋谷「ホンマは事務所違うもんな。俺らと。」

 

横山「あははははは!!」

 

一緒です!!同じジャニーズ事務所所属です!!

 

ジャニーズ事務所王子部所属の村上信五さんでございます(*´ω`)

ピカイチの王子様ばかりの部署に所属してんだからなぁー!

(それはあんたの脳内でだけだ…なんて言わないで…。)

 

f:id:kaori0929:20160210203520j:plain

 

渋谷「ホンマはな。ほんまは。」

 

つっぷして笑うしかないの、かわいいじゃないですか。

 

ジャニーズ事務所イケメン教育部所属でもいいな。

…村上さんに教育実習としてではなく、新任と先生として我が校に

ご赴任頂きたいものでございます。

……え?筆者、学生じゃないだろって?過去記事働いてるって書いてたって?

…永遠の中学生でございます♡♡♡

 

f:id:kaori0929:20160210203817j:plain

f:id:kaori0929:20160210203828j:plain

 

横山「よぉーい!!」

 

横山さんが手に持たれている笛は、確実に先ほどまで村上さんの

手元にあったもので…。と言うことは、過去何度も村上さんが

口に添えられた賜物でございまして…。

ああ、今宵も自然と間接きっすしちゃうのね…。

…なのに、大事な横山さん笛吹きシーンの寸前で画面切り替える

クロニクルスタッフさんは、なかなかに鬼畜だと思うの。

「あっ!横山さんが笛をお口に…あああっ!!」

ってところで切り替えるんだもん。

 

「映ってない方が萌えるだろう?」って?

「見えない方がたまらないだろう?」って?

 

そうですその通りです大当たりです。…チクショウ

 

f:id:kaori0929:20160210204127j:plain

 

ここからは、イケメン教育部の王子様の(あら、最終的に混ざってしまったわ)

素敵な走りをコマ送りでお楽しみください。

 

f:id:kaori0929:20160210204242j:plain

f:id:kaori0929:20160210204308j:plain

f:id:kaori0929:20160210204342j:plain

f:id:kaori0929:20160210204412j:plain

 

ひゅるんと体をひるがえして…

 

f:id:kaori0929:20160210204551j:plain

f:id:kaori0929:20160210204616j:plain

f:id:kaori0929:20160210204641j:plain

f:id:kaori0929:20160210204655j:plain

 

なだれ込んだ先には…

 

f:id:kaori0929:20160210204751j:plain

f:id:kaori0929:20160210204812j:plain

f:id:kaori0929:20160210204828j:plain

 

見事に旗を手にされた王子様。

我が一国の旗を死守された王子様(え?なんの話だ?)

 

f:id:kaori0929:20160210204931j:plain

 

あああ、お姫様と密着しておられるぅうぅうう!!!

 

(いつから丸山さんは姫になったんだ。)

(そして、とうとう妄想の世界に旅立ったぞ。)

(番組レポは、何処へ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は、危険区域です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色気的危険区域です。

 

 

 

 

 

 

 

イケメン王子に心奪われても構わない方のみ、ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160210205238j:plain

f:id:kaori0929:20160210205250j:plain

 

ああっ、王子がっ、あられもないお姿にっ!!

 

ばっ…ばあや、お着替えを!王子のお着替えを!!

 

f:id:kaori0929:20160210205344j:plain

 

カッターシャツから透ける体がいやらしいとはこのことで…

 

f:id:kaori0929:20160210205425j:plain

 

色っぽい体つきをされているからこそ、こんなにも

後ろ姿から色気が放出されるのですね。

 

…ゲフンッ……ちょっとはその色気をしまって頂きたいものだわ。

…だっ…出しすぎよっ。

 

f:id:kaori0929:20160210205606j:plain

 

ただのビーチフラッグが、こんなにも色気兼ね備える競技に

なるなんて……さすがは、王子の成せる技。

 

…イケメンカメラ目線スポーツじゃなくて、

…イケメンお色気スポーツじゃないか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160210205738j:plain

 

さぁ、あなたも王子の色気と言う名の毒に溶けませんか?

 

…甘い甘い、毒ですよ……。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング