
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ハイチュウCM

 

 

前回記事にて、「たまにはセンター張っている村上さんが見たい。

と豪語した訳ですけども…

(詳しくは、↓↓↓ こちらの記事に掲載しております。)

 

kaori0929.hatenablog.com

 

 

 

そんなこんななときに発表された、ハイチュウ新CM。

 

 

f:id:kaori0929:20160213130559j:plain

 

あれ???

 

f:id:kaori0929:20160213130549j:plain

 

あれれれれ?

 

 

 

あそこにも、ここにも、村上さんだけいないぞ?

 

 

 

ハイチュウ新CMは、2人1組になってハンドシェイクをしております。

 

f:id:kaori0929:20160213130735j:plain

 

まずは、横山さん安田さんコンビ。

 

f:id:kaori0929:20160213130804j:plain

 

164cmの安田さんに合わせて屈んでいる横山さんと言う萌え。

 

今回のハイチュウは、身長差萌えをターゲットにしてきているなと!!

 

f:id:kaori0929:20160213130901j:plain

 

続いては、169cmの錦戸さんと180cmの大倉さんコンビ。

あああ、大倉さんが錦戸さんに身長差合わせてらっしゃる…。

 

f:id:kaori0929:20160213131001j:plain

 

そりゃ、大倉さんが屈まないと無理な状況でございまして…。

 

f:id:kaori0929:20160213131035j:plain

 

横山さん安田さんコンビ、錦戸さん大倉さんコンビが身長差を合わせてきているのに

身長差をありのままに見せつけてき(やがっ)た丸山さん渋谷さんコンビ。

 

その身長差萌えます!ただでさえ、丸山さんと渋谷さんと言う波長合うコンビに

萌えるのに、そこにそうも身長差をプラスされると萌え滾ります!!

 

f:id:kaori0929:20160213131239j:plain

f:id:kaori0929:20160213131249j:plain

 

あああ、今度は身長が…ほぼほぼ一緒になっちゃってる…。うおう!!

 

f:id:kaori0929:20160213131344j:plain

 

そんなメンバーの中、余り表記されてしまう村上さん

 

\\ ドッカァァァァン!!! //

 

萌えが爆発しました。

 

 

いや…センターではあるよ…センターではあるんだよ…。

 

f:id:kaori0929:20160213131511j:plain

 

『関ジャム』でセンターを張られていた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160213131611j:plain

 

ハイチュウCMでも、センターを張られる村上さん。

これぞ、どう見ても、ドセンターと言うものでございます。

 

f:id:kaori0929:20160213131541j:plain

 

でも、「あまり」の表記をされちゃう村上さん。

 

 

 

\\ センターってそう言うことじゃないよー!! //

 

 

 

って叫んでいたのに、

 

f:id:kaori0929:20160213131759j:plain

f:id:kaori0929:20160213131812j:plain

f:id:kaori0929:20160213131822j:plain

 

もぐもぐと、ハイチュウを食べる、村上さんがかわいすぎるし、

 

f:id:kaori0929:20160213131907j:plain

f:id:kaori0929:20160213131919j:plain

f:id:kaori0929:20160213131934j:plain

f:id:kaori0929:20160213131949j:plain

 

そんなに寂しげに見上げられたのでは、萌え大爆発のあまり

あまり表記されたことを怒れなくなってしまいます…。

 

f:id:kaori0929:20160213132049j:plain

 

村上さんがわんこすぎて、どうにかなってしまいそうです。

 

f:id:kaori0929:20160213132129j:plain

 

この、三角座りのわんこ様を拾いたいです。拾って飼育したいです。

どこに行ったらこのわんこ様を拾えますか?

 

拾い上げたら、もう二度と、寂しい思いはさせません。

 

f:id:kaori0929:20160213132257j:plain

 

村上さんは、天才です。

こんなにも寂しげな表情をできてしまうんだから、天才です。

アイドル中のアイドルです。

 

f:id:kaori0929:20160213132350j:plain

 

このわんこ様を見て、誰が素通りできるでありましょうか?

拾い上げずになど、いられません。

 

 

 

 

 

*注・以下、筆者の趣味の加工画です。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160213152348j:plain

 

ほら、わんこ、どう見てもわんこ…柴犬わんこ

 

f:id:kaori0929:20160213152420j:plain

 

わんこが、寂しげな瞳で見つめてきます。

 

…両手にわんこフードを大量に抱えて、

「ねぇ、我が家の子になろう?」

と話しかけたくなります。

 

 

 

しかも、このわんこね…

 

 

 

f:id:kaori0929:20160213152525j:plain

 

変幻自在で、にゃんこにもなるんだよ。

 

f:id:kaori0929:20160213152546j:plain

 

あああああ、まだ2月だもんね。寒いよね。

ねこは、寒いところ苦手だもんね。

あったかいところが大好きだもんね。

 

 

…我が家の暖房全部ガンガンにつけるから、

我が家においで?

 

 

 

f:id:kaori0929:20160213152648j:plain

 

変幻自在に、今度はうさぎさん。

 

f:id:kaori0929:20160213152714j:plain

 

金輪際、絶対に寂しい思いはさせないって誓うから

我が家においでよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160213152348j:plain

 

わんこと、

 

f:id:kaori0929:20160213152525j:plain

 

にゃんこと、

 

 

f:id:kaori0929:20160213152648j:plain

 

うさぎさん。

 

 

 

あなたは、どの子を迎え入れますか???

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング