
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 2016021401

関ジャム完全燃SHOW

 

昨日は暖かかったのに、今現在私の住んでいる街には

雪が降っております。

暖房をつけた部屋で、ねことまったり中のするめだでございます。

 

 

 

さて、昨日の『関ジャム完全燃SHOW』でのOKAMOTO’sさん

とのセッション。選曲は、OKAMOTO’sさんに楽曲提供して頂いた、

勝手に仕上がれ』。

 

なにが言いたいのかと言いますと、

 

すこぶる村上さんがかっこいいの。

 

常日頃から、村上さんはかっこいんです。

男前なんです。美しいんです。理解しております。

でも、昨日はそこに輪をかけて魅力的でございました。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160215111139j:plain

 

まず、前奏シーンでこのかっこ良さ。美麗でしょ?

落ち着いたシックなライトが、まるでジャズでも奏でているかのような

雰囲気を醸し出しております。

 

これから演るのは、はっちゃけソングですけどもね( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160215111306j:plain

f:id:kaori0929:20160215111331j:plain

 

ほら、開始早々、仕上がりました♡♡♡

この画像見てるだけでテンション上がりますね。

 

f:id:kaori0929:20160215111822j:plain

 

横からカメラに抜かれると、チラッと気づく仕草のかわいさたるや…。

 

f:id:kaori0929:20160215111906j:plain

 

しかも、歌いながら

 

ウ ィ ン ク 決 め て き た ー ! !

 

 

ねぇ、そんなにしれっとウィンクしないでくださいませんか。。。。

「ウィンクやるで!?」感出しまくりじゃなくって、歌っている最中に

しれっと…本当にしれっと…してるかどうかわからないくらいの

自然な流れでウィンクかまさないでよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう、あなたに、ときめきが止まらない。

 

f:id:kaori0929:20160215112051j:plain

 

垂れたおめめのかわい子ちゃんがね……

 

f:id:kaori0929:20160215112119j:plain

 

チラリと横目で見てきたと思ったらね……

 

f:id:kaori0929:20160215112154j:plain

f:id:kaori0929:20160215112214j:plain

 

ウ ィ ン ク し て き た の … … 

(大事なことなので、2回言いました。) 

 

あぁ、とにもかくにも今日はst.バレンタインデー。   

村上さんのウィンクは、神様がファンにくれた甘いプレゼントだった

のかもしれない。

世界中の誰がもらった甘いお菓子よりも糖度の高いプレゼント。

甘くておいしい、プレゼント。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160215112536j:plain

f:id:kaori0929:20160215112547j:plain

 

しっとりと、大人の色香漂うウィンクかましてきたかと思ったら、

今度はこんなにも無邪気なの。

ねぇ、大人なの?子どもなの?

そんな質問は愚問だったのかもしれない。

 

両方なんだもん。

大人な面も、子どもな面も、メーター振り切れる勢いでお持ちだから

こんなにも惹かれてしまうんだ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160215112748j:plain

 

聖なる夜に……村上さんの魅力に……乾杯♡♡♡

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング