
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

YOU CAN SEE に見る 王子様

 

窓の外は、綺麗な青空!

ちょっとずつではありますが、春に近づいてきておりますね。

春のせいなのか、なんなのか、ここのところ常に眠たいするめだです。

 

 

 

今回は、「~に見る王子様」シリーズ。

PUZZLEコンサートDVDより、『YOU CAN SEE』。

丸山さん村上さんと言う、大好きなコンビのユニット曲です。

 

f:id:kaori0929:20160218123907j:plain

 

この2ショット画像を見るだけで、テンションが上がります。

 

f:id:kaori0929:20160218123945j:plain

 

真っ赤なシルクシャツに黒地のベスト。

なんと言う素敵な組み合わせでございましょうか。

それに合わせるは、細身の黒ズボンと言うなんともたまらない衣装でございます。

 

ところどころに上品に入っておられる金色が、アクセントになっていて

優雅さを際立たせております。

 

f:id:kaori0929:20160218124146j:plain

 

丸山さんは、白いカッターシャツの上に黒地にファー付きのコートを羽織り、

黒ベルトに真っ赤なズボン。

黒×白×赤って、こんなにも上品だったんですね。

また、それぞれのお色も派手すぎる色やデザインではないので、

気品が漂っております。

 

丸山さんと村上さん、ほおっておくとキャッキャッと騒いでいるおふたりが

こんなにも静かに上品な佇まいでおられるのを拝見しますと、

誰も近寄ってはなるまい…ここは王の間である……と理解して、

その扉を閉じてしまいたくなります。

(…その扉の先から、閉めたすぐそばからキャッキャとおふたりの笑い声が

 聞こえてきたりしたら激しく萌えます!)

 

f:id:kaori0929:20160218124608j:plain

f:id:kaori0929:20160218124638j:plain

 

我が国の王は、こんなにも美男子で、その美しさゆえに

人々を惑わしてしまうんだよ……

(本人そうしている気は毛頭ない、天然で惑わしているのでございます。)

 

f:id:kaori0929:20160218124757j:plain

 

村上さんに持たせてはならないアイテムのひとつに、

スタンドマイク」って入ると思うの。

 

スタンドマイクに添えられる手が、なんとも上品で気品漂い、

えろい…んです。…そうです……その手元に色気があるんです。

 

f:id:kaori0929:20160218124915j:plain

 

そっとスタンドマイクに手を沿え……

 

f:id:kaori0929:20160218124937j:plain

 

クイッと顔を上に向かせる仕草は、えろい……実に…えろい…。

 

…天然でこれをやってるんだとしたら、本当に天然たらしだよ?

天然で誘っちゃってんだよ?…ねぇ、自分のその魅力に気づいてる?

 

f:id:kaori0929:20160218125345j:plain

 

こんなにも決まってしまう王子様。

細腰の王子様。

 

丸山さんと村上さんが双子の王子様だったらいいのに…。

その国の国民でありたい、民でありたい。

 

f:id:kaori0929:20160218125515j:plain

 

…王が亡き後、その王位継承権を次ぐ双子の王子がこの度

 その、王の位に就くこととなった……

 

ふたりが歩かれる道は、ベルベットの真っ赤なカーペットの上。

王位継承儀式、即位の礼を見守るは国の民…

 

…に見える(すみません。妄想が過ぎました)

 

f:id:kaori0929:20160218125929j:plain

 

村上さんって、本当にお尻がないですよね。

毎回コンサートで見るたびに思うの。ぷりんとしているお尻がないの。

ペターーーンって……それに気づいたときにはビックリしました。

 

細腰過ぎるのと、足が細すぎるのにもビックリしますけども、

その中間地点にあるお尻もツルペターーーン。

 

…いやいや、スタイル良すぎにも程があるでしょう…。

 

f:id:kaori0929:20160218125842j:plain

 

そりゃ、こんなにも上品で着こなすのが難しそうな衣装も

いとも簡単に似合ってしまう訳でございまして。

 

f:id:kaori0929:20160218130420j:plain

f:id:kaori0929:20160218130433j:plain

 

ふわふわなヘアースタイルにこの衣装。

そりゃ、膝まづきたくなります。頭を垂れたくなります。

 

f:id:kaori0929:20160218130540j:plain

 

ふわふわパーマに大きなおめめでキョロキョロされたのでは、

もう愛で対象でございます。愛でるしかなくなります。

 

f:id:kaori0929:20160218130652j:plain

 

村上さんの足の長さがいつになく分かるこのお写真。

体の3分の2は、足なんじゃないか!?

と思ってしまいます。

…スタイル良すぎる……足長すぎる…。

 

f:id:kaori0929:20160218130806j:plain

 

きらきらおめめは、いつも常備。

このお写真、今日イチのお気に入り。

 

かわいい、色っぽい、高貴で気品溢れる佇まい。

3種の神器ならぬ、4種の神器ですか?

 

f:id:kaori0929:20160218131006j:plain

 

やっぱり村上さんは、一国の王であり、王子様だ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング