
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

タイトルコール に見る 王子様

~に見る王子様

 

ここのところ、小春日和かと思ったら雪が降るような急激な

気候の変化についていけず、披露困憊なあまり、疲労回復のために

温泉に行ってきたするめだです。こんばんは。

 

 

 

以前からふと思っておりました。

「『関ジャニ∞クロニクル』の「イケメンカメラ目線陸上(スポーツ)」の

 タイトルコールをする村上さんが素晴らしすぎるのではないか。」

と。

なので今回は、「イケメンカメラ目線スポーツ(陸上)」の

タイトルコールをする村上さんを並べていきたいと思います。

(マニアックですみません。付き合ってやってくださいますと嬉しいです。)

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306012341j:plain

 

「イケメンカメラ目線陸上」初回、2015年9月5日放送回。

まだ”カメラ目線陸上”だった時代ですね。たった半年前なのに、

”陸上”と言われているのが懐かしいです。

 

茶髪で前かがみなのがかわいらしいですね。

初々しいけど、安定感のあるタイトルコールです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306012648j:plain

f:id:kaori0929:20160306012700j:plain

f:id:kaori0929:20160306012714j:plain

 

「イケメンカメラ目線陸上」2回目、2015年9月18日放送回。

先ほどの回より、時を置かずしての2回目です。

 

前回の画像が遠目からの上目づかいだったのに対して、

今回はバストアップからのまっすぐカメラ目線でございます。

 

村上さんの目ってどうしてこんなにも上手にアイキャッチ

(目の中のキラキラ)が入るんでしょうね。

この目のキラキラこそ、Diamond Princeたる所以だと思います。

 

(Diamond Prince = 瞳の中にダイヤモンドを秘めた王子様の意)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306013119j:plain

f:id:kaori0929:20160306013132j:plain

 

「イケメンカメラ目線陸上」3回目、2015年10月24日放送回。

 

前回までの明るい茶髪と打って変わって、すっかり黒めになった髪色。

そして安定のタイトルコールでございます。

 

村上さんって、明るい茶髪だと「かわいい年下の男の子」の雰囲気で、

暗い茶髪だと「しっかりした年上の男性」の雰囲気が出るんですよね。

髪色ひとつで様々に変化する、変幻自在のアイドルだなぁと思います。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306013920j:plain

 

「イケメンカメラ目線陸上」4回目、2015年12月5日放送回。

 

過去2回、まっすぐ並行に前を見てのカメラ目線にだったのに対して、

今回は上目づかいでございます。

並行に前を見てのカメラ目線と上目づかいを織り交ぜてくるあたり、

クロニクルカメラマンさんさすがです!!!村上さんファンの

「こんな村上さんが見たい」と言う希望を汲んでくださってるかのような

カメラワークをありがとうございます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306014423j:plain

f:id:kaori0929:20160306014512j:plain

 

「イケメンカメラ目線スポーツ」5回目、2016年1月16日放送回。

今回から”イケメンカメラ目線陸上”から”イケメンカメラ目線スポーツ”に進化しました。

 

前回上目づかいだったからか、今回はまっすぐ前を見据えられております。

クロニクルのカメラマン様は神様でございますか?

こんなにもお上手に、まっすぐ前を見る視線と上目づかいを織り交ぜられ

ますと、村上さんファンと致しましてはタイトルコールが至福の時間となるんですよ。

 

髪色がまた、明るい茶髪になられましたね。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306015139j:plain

f:id:kaori0929:20160306015155j:plain

f:id:kaori0929:20160306015206j:plain

f:id:kaori0929:20160306015223j:plain

 

「イケメンカメラ目線スポーツ」6回目、2016年1月29日放送回。

 

嗚呼、目が垂れてしまっているよ。目が落ちてしまうよ。

嗚呼、お口の中からうさぎの歯(上の前歯2本)がコンニチハして

しまっているよ。

そして、前回までは見えていたおでこがすっかり隠れているヘアースタイル。

 

こんなにもかわいいと、ファンとしましては、かわいさのあまり

村上さんが誘拐されてしまうのではないかと心配になります。

 

カメラマンさん、引きからのアップありがとうございます。

ごちそうさまです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160306015657j:plain

f:id:kaori0929:20160306015707j:plain

 

「イケメンカメラ目線スポーツ」7回目、2016年3月5日放送回。

 

前回は隠れていたおでこが再びコンニチハしておられます。

そして、今までの分け目とは変わった分け方で。

それだけ髪が伸びたと言うことなのでしょう。

 

最初はキリッと男前で、タイトルコールをするとなると

とたんにかわいくなってしまう魔法ってなんだろう。

キリッとしたぱっちり二重が、コールするとなるとふにゃんと

垂れちゃうからでしょうか。

 

ただコールするだけと言うほんの数秒の中に、

かっこいいとかわいいを同居させられる村上さんは

やっぱり正真正銘のスーパーアイドルだと思います。

 

 

 

 

 

村上さんのタイトルコールが大好きです。

安定感あるなかに、様々な表情をまっすぐに見せてくれる姿が大好きです。

次はどんな素敵なタイトルコールを見せてくださるのでしょうか。

楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング