ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016022002

 

 

ここ数週間、暖かくなってきたと思ったら雪が降ったり、

気温が20℃まで上がったかと思ったら、10℃を下回ったり

不安定な天気に体調を翻弄されている、するめだです。

こんにちは。

 

 

 

今日は、「関ジャニ∞クロニクル」より「なのにさんを探せ

後半戦でございます。

 

f:id:kaori0929:20160308014122j:plain

f:id:kaori0929:20160308014138j:plain

f:id:kaori0929:20160308014224j:plain

f:id:kaori0929:20160308014235j:plain

 

ねぇ、スタジオにおられる村上さんから、かわいさが溢れてしまっています。

ねぇ、どうしたらいいの?教えて……(切実)(苦悩)

 

f:id:kaori0929:20160308014326j:plain

f:id:kaori0929:20160308014337j:plain

f:id:kaori0929:20160308014401j:plain

f:id:kaori0929:20160308014413j:plain

 

なんだろうこの、溢れ出て止まらないかわいさは…。

無意識の仕草がこんなにもかわいいって卑怯極まりないよ。

 

村上さんってガサツだとか、オーバーリアクションなイメージ持たれているけれど

ふとしたときの仕草がこんなにもかわいいんだよってことを

もっといろんなひとにお伝えしたいです。

 

f:id:kaori0929:20160308014804j:plain

f:id:kaori0929:20160308014815j:plain

f:id:kaori0929:20160308014826j:plain

 

かと思ったら、次の瞬間には男出してくるんだからたまらない。

このどっしりと安定感のある男らしさ。目の前に座っていて頂きたい。

 

ふとしたちょっとしたスタジオシーンに、メーター振り切れるかわいさと

逆サイドにメーター振り切るかっこよさを出してくる村上さんって

アイドル中のアイドルだと思う。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160308015431j:plain

 

それでは、村上さんの浅草ロケ後半です。

 

f:id:kaori0929:20160308015638j:plain

 

村上「浅草地下街。行ってみる?」

 

f:id:kaori0929:20160308015729j:plain

 

錦戸「全然知らんなぁ…こんなとこ。」

 

村上「初めて行った。」

 

f:id:kaori0929:20160308015823j:plain

f:id:kaori0929:20160308015919j:plain

 

村上「天井低っ!!」

 

丸山「あぁ、地下なんやぁ。」

 

f:id:kaori0929:20160308020025j:plain

f:id:kaori0929:20160308020051j:plain

 

村上「昔ながらの地下街かなぁ…。」

 

ディープな場所にこれだけ溶け込めるアイドルってそういないと思う!

キラキラなステージの上から、浅草ディープスポットまで

しっとりしっかりとお似合いになられます。

 

f:id:kaori0929:20160308020155j:plain

f:id:kaori0929:20160308020210j:plain

f:id:kaori0929:20160308020338j:plain

 

村上「おわりって…。」

 

渋谷「すげぇ…。こんな店もあんねやぁ。」

 

f:id:kaori0929:20160308020359j:plain

f:id:kaori0929:20160308020423j:plain

f:id:kaori0929:20160308020434j:plain

 

村上「子どもは四年生以上とかって…。」

 

f:id:kaori0929:20160308020604j:plain

 

村上「占い?行ってみる?」

 

f:id:kaori0929:20160308020651j:plain

f:id:kaori0929:20160308020904j:plain

 

なのにさんを知っていそうな占い師さんに話を聞こうとするも、

占い中で…。

 

村上「ちょっと今やってらっしゃるわ。」

 

f:id:kaori0929:20160308110700j:plain

f:id:kaori0929:20160308110712j:plain

 

そこで、順番待ちのお客さんに話しかけてみることに。

 

村上「並ばれてますか?」

 

f:id:kaori0929:20160308110933j:plain

f:id:kaori0929:20160308110945j:plain

 

村上「すみません…。お仕事はなにを?」

 

おじさま「整体業です。」

 

f:id:kaori0929:20160308111311j:plain

 

村上「整体の先生?」

 

おじさま「かれこれ15年…。」

 

f:id:kaori0929:20160308111351j:plain

 

村上「えぇ!?」

 

おじさま「今年で15年目。」

 

ナイスリアクションすぎる(*´∀`*)おめめまんまるこ。

 

f:id:kaori0929:20160308111445j:plain

 

村上「今年で15年目。」

 

おじさま「はい。」

 

大倉「ベテランや。」

 

f:id:kaori0929:20160308111531j:plain

 

長年整体師をやっているおじさま。

今日は、占い師にお礼を言いに来たと。

 

f:id:kaori0929:20160308112006j:plain

 

おじさま「悪いことなしで、いいことばっかりあるのは確かなの。」

 

f:id:kaori0929:20160308112051j:plain

f:id:kaori0929:20160308112109j:plain

 

村上「いいことを教えてくださいよ。」

 

f:id:kaori0929:20160308112152j:plain

 

おじさま「オバマ大統領。アメリカの。」

 

村上「うん…。」

 

うおおお!!!おじ様の背中と腕に手をおおおお!!!

しかも、コクンって頷く仕草のかわいさも相まってとんでもないよおおお!!!

 

f:id:kaori0929:20160308112244j:plain

 

ねぇ、そのおじさまの背中と腕に添えられた手はなんですか?

きちんとお話を聞くと言う姿勢は、すこぶる満点なんですけども

どうにもこうにもおじさまが喜ぶ女性の触り方じゃないか……。

 

嗚呼、村上さんがおじさまキラーの階段をどんどんと駆け上がって行かれる…。

 

f:id:kaori0929:20160308112435j:plain

 

おじさま「オバマさんから盾をもらったの。」

 

f:id:kaori0929:20160308112534j:plain

f:id:kaori0929:20160308112552j:plain

 

村上「えぇーーー!!??」

 

ああ、きらきらスマイルが出てしまったわ…。

きらきらなお星様が飛び交う笑顔だわ。

 

f:id:kaori0929:20160308112709j:plain

f:id:kaori0929:20160308112721j:plain

f:id:kaori0929:20160308112733j:plain

 

幸せを呼び込むきらきらスマイル。

見ているこちらがほっこりと、幸せな気持ちになります。

 

f:id:kaori0929:20160308114913j:plain

f:id:kaori0929:20160308114924j:plain

 

村上「なにで?なんで?」

 

ぴょこぴょこ飛び跳ねながら質問するんじゃなーい!

背中と腕に手を添えて、ぴょこぴょこ飛びながら質問するって

チミはモテ系女子か!!勝ち組女子なのか!!

 

f:id:kaori0929:20160308115049j:plain

f:id:kaori0929:20160308115101j:plain

 

もはや、おじさまに添えられたその左手が色っぽい…。

 

村上さんが女の子でなくてよかった。もし女の子としてお生まれになられて

いたら、幾多の男性をピュアな天然さで惚れさせて、

「えぇ~?…私そんなつもりないんだよ?普通にしてるだけなのに…。」

って言葉すらも本音で言ってしまいそうな、生粋のモテ子だったの

だろうな……と思ったけれども、今現在男性としてお生まれになった

けれども、ガサツで男っぽい中に逆サイドにメーターふりきれるほどの

かわいいお顔と女性のような淡く優しいボディタッチ、そして対応する

術をお持ちなので、……世の男性が村上さんのかわいさに気づいたときが

怖いな…と本気で心配になりました。

 

私、世の男性に村上さんが誘拐されやしないかと

わりと本気で心配しているよ?

「かわいすぎたので誘拐してしまった。」って言われたら、

私、「その気持ちはわからんでもない…むしろわかる。」と思ってしまうもの。

(誘拐は犯罪です。おやめください。)

 

 

……ゲフンゲフン…本題に戻りましょう。

 

f:id:kaori0929:20160308115615j:plain

 

おじさま「NASAの技術で…。私埼玉の春日部なんですけど、

     そこで整体の技術を一生懸命やった技術を讃えるって。」

 

NASAの技術である、特殊な整体療法でオバマ大統領に表彰されたおじさま。

 

f:id:kaori0929:20160308115917j:plain

 

村上「えぇーっっ!!??」

 

f:id:kaori0929:20160308115951j:plain

 

村上「ちょっと…ごめんなさい。」

 

f:id:kaori0929:20160308120020j:plain

f:id:kaori0929:20160308120034j:plain

 

村上「そのときの記念のものとかないですか?

   今ないですか?ご自宅ですか?」

 

f:id:kaori0929:20160308120406j:plain

 

おじさま「こう言うものなんだけど。」

 

おおう…名刺を頂く村上さん。…こうして幾多の名刺を…。

(横山さんに「村上の財布には、お偉いさんの名刺がいっぱい入ってる。」

 と言われていたころのことをふと思い出しました。懐かしいですね。)

 

f:id:kaori0929:20160308120552j:plain

 

おじさま「内臓心リンパ療法ってのを…。」

 

村上「日本国特許…え?特許!?特許!!??」

 

おじさま「うん…。」

 

f:id:kaori0929:20160308120710j:plain

 

NASAの技術を活かしたホルミシスセラピーと言う整体療法。

日本では珍しい特殊な療法だが、アメリカの衛生局と社会福祉局に

認められ、オバマ大統領にも表彰されたそうです。

 

f:id:kaori0929:20160308120910j:plain

 

おじさま「NASAの技術なの。」

 

f:id:kaori0929:20160308120953j:plain

 

おじさま「それを…私が…。」

 

f:id:kaori0929:20160308121048j:plain

 

おじさま「ひとりで…。」

 

f:id:kaori0929:20160308121153j:plain

 

おじさま「頑張ってるんです…。」

 

f:id:kaori0929:20160308121214j:plain

f:id:kaori0929:20160308121226j:plain

 

アメリカだの、オバマ大統領だの、NASAだの、表彰だの、特許だの、

出てくる話がワールドワイドでビックなものすぎて

撃沈してしまった村上さん。

…そりゃそうだ。撃沈するしかないですよ…。

 

f:id:kaori0929:20160308121409j:plain

 

おじさま「それを…アメリカの…。」

 

f:id:kaori0929:20160308121438j:plain

f:id:kaori0929:20160308121522j:plain

 

おじさま「オバマ大統領が…。」

 

f:id:kaori0929:20160308121538j:plain

 

おじさま「目ぇつけて私に贈られたって言うことなんです。」

 

f:id:kaori0929:20160308121645j:plain

f:id:kaori0929:20160308121739j:plain

f:id:kaori0929:20160308121800j:plain

 

村上「どうや!俺の”引き”どうや!!」

 

f:id:kaori0929:20160308121842j:plain

 

村上さんが浅草で見つけられた”なのにさん”は、

「日本の整体師、なのに、アメリカのオバマ大統領から表彰された」

 

渋谷「すげぇなぁ。これはすごい!スケールが違う!!」

 

 

 

さて、カメラをスタジオに戻りますと…

 

f:id:kaori0929:20160308122327j:plain

 

やっぱり、かわいい村上さんがおられます。

 

f:id:kaori0929:20160308122420j:plain

 

ただ座ってらっしゃるだけでも、こんなにもかわいいのにね、

 

f:id:kaori0929:20160308122548j:plain

f:id:kaori0929:20160308122528j:plain

 

膝を抱えてきょろきょろしちゃうしね、

 

f:id:kaori0929:20160308122620j:plain

f:id:kaori0929:20160308122634j:plain

f:id:kaori0929:20160308122649j:plain

f:id:kaori0929:20160308122706j:plain

f:id:kaori0929:20160308122727j:plain

f:id:kaori0929:20160308122746j:plain

f:id:kaori0929:20160308122805j:plain

 

膝抱えたまま、おててパチパチして笑うもんだから

かわいいが溢れ出て、溢れ出すぎて、止まらない……。

 

ちょこんと並んだ膝小僧が女の子みたい。

…内股になっちゃってるよ…。

 

 

 

そして、浅草No.1なのにさんの結果は……

 

f:id:kaori0929:20160308123204j:plain

 

村上さんの

「日本の整体師、なのに、アメリカのオバマ大統領から表彰された」

なのにさんでした。

 

f:id:kaori0929:20160308123324j:plain

f:id:kaori0929:20160308123345j:plain

f:id:kaori0929:20160308123312j:plain

 

結果を聞いて、おててぱちぱちしたあとに

 

f:id:kaori0929:20160308123421j:plain

 

おててふりふりする村上さんは、

 

「事務所が違うとメンバーに言われている、なのに、

 やっぱりジャニーズアイドル」

 

だと思うんです。

 

三十路男性のこんなにかわいいお手振り、見たことないもん!!

村上さんのお手振り以上にかわいいお手振りなんて、見たことない!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160308123708j:plain

 

「三十路男性、なのに、女性をガッ!と追い抜いていくかわいさを持っている」

「かっこいい、なのに、メーター振り切れるかわいさも持っている」

「かわいい、なのに、メーター崩壊するほどのかっこよさも持っている」

 

 

やっぱり、私のなかの”No.1なのにさん”は、村上さんだよ。

”なのに”が止まりません…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング