
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

悲しい恋 に見る 王子様

 

昨日、職場にて。休憩時間にお弁当を食べ、「さてと…。」と

立ち上がったところで腰に痛みが。

…ここのところ見え隠れしていた腰痛が本格的に顔を出してきました。

明日、大阪行くのにどうするんだこれ…。

やっちゃったなーと落ち込んだ、するめだです。

こんにちは。

腰痛が治まらなくても大阪には行きます。

 

 

 

今日も、「~に見る王子様」シリーズ。

カウントダウンライブ2009-2010より『悲しい恋』。

 

f:id:kaori0929:20160311004409j:plain

 

なにがどう。。。とかじゃない。

説明文なんて不要だ。

 

ただひたすらに、村上さんがかっこいい。

ただひたすらに、村上さんが男だ。

ただひたすらに、村上さんの色気が出過ぎてる。

 

f:id:kaori0929:20160311004007j:plain

 

まずね…この男らしい表情からね、

 

f:id:kaori0929:20160311004053j:plain

f:id:kaori0929:20160311004103j:plain

 

バチコン!って、キャプチャも追いつかないほどの速さでウィンクするの。

静止画で撮影したいのに、追いつかないの。

 

村上さんって、歌唱中にしれ~っと、さら~っとウィンクするじゃない。

気づくか、気づかないかくらいの自然に、小さく。

「やるで!?」って前置きがある訳ではない、

「え?やったの?やったよね?今あなたウィンクしたよね?」って言う、

こっそり加減がたまらなく萌えるんです。

「…村上さんのウィンク……見ちゃった。」って、

許されざるものをこっそり見てしまった秘密感があって萌えるんです。

 

f:id:kaori0929:20160311004837j:plain

f:id:kaori0929:20160311004847j:plain

f:id:kaori0929:20160311004857j:plain

f:id:kaori0929:20160311004925j:plain

 

右から2人目が村上さんです。

ここの小刻みなステップ、好きです。

 

動きがしなやかで、見惚れてしまいます。

最後のお写真、スッと伸びた左足が長く綺麗で見とれてしまいます。

 

f:id:kaori0929:20160311005058j:plain

 

ジャケットの中に見えている、左の脇腹から腰にかけて、

そこから伸びる左足がすごく色っぽいです。

 

無駄な肉がついておらず、細腰すぎるがゆえに

ちょっとジャケットがはためいただけで、脇腹の綺麗なカーブが

コンニチハしてしまうんです。

 

f:id:kaori0929:20160311005420j:plain

 

この表情、すごく素敵です。

男性の色気漂う、おとこのひとの目。

 

射るような、瞳。

 

f:id:kaori0929:20160311005518j:plain

 

村上さんの瞳って、一体いくつの表情を見せれば終結するのだろうか。

 

きっと、そんなこと愚問で、終わりなんてないんだ。

この世界に、村上さんが存在しうる限り、終わりなんてない。

 

だから、あなたの見せる、その表情ひとつひとつに、

あなたのファンは心を盗まれる。奪われるんだ。

 

 

 

少しだけ、『cinematic』から。

 

f:id:kaori0929:20160311010623j:plain

 

この、ファン視点のカメラアングル、すごく素敵だなと思いました。

…いつも、あなたのファンがあなたを見ている景色です。

 

この、ステージと言う近づけない領域に立ち、

一心にスポットライトを浴びている村上さんの後ろ姿が大好きです。

 

f:id:kaori0929:20160311011227j:plain

 

アイドルとして、こんなにも完璧な方が存在している

この世界は、奇跡だと思います。

 

f:id:kaori0929:20160311012638j:plain

 

「cinematic」 それは、 「映画的」な。

 

もしそれが、「完成された映画的な景色」を意するのであれば、

それは「村上さんが存在している景色」だなと、今深く思いました。

 

あなたのファンから見た、あなたを含めた世界こそ、「cinematic」。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング