
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160314

 

今日は良いお天気の休日なので、朝起きてすぐに布団を干し、

午前中は水槽の掃除をしておりました。

ヒドジョウの水槽を荒い、めだかの水槽を荒い、ご飯をあげて。

このあとも、一番大きな水槽の掃除&水換えとねこを1匹洗って

ホームセンターに水草買いに行きたいと思っております。

しばしの休憩にブログ更新なするめだです、こんにちは。

 

 

 

今日は、今週放送された『月曜から夜ふかし』について。

…いやぁ、お酒片手に見ておりましたところ、

「今日の村上さんは素敵が溢れすぎている!これはブログに書かねば!」

と衝動に駆られました。

いつも魅力的ではあるものの、この日は溢れすぎ詰め込まれすぎだと

思いました。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160317124326j:plain

 

…この可愛さ……おわかりになるだろうか?

 

f:id:kaori0929:20160317124406j:plain

f:id:kaori0929:20160317124422j:plain

f:id:kaori0929:20160317124435j:plain

 

右から前から左へと、おめめをくりくりっと動かす村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160317124556j:plain

f:id:kaori0929:20160317124612j:plain

f:id:kaori0929:20160317124630j:plain

 

おめめがくりくり動くお人形さんみたい。

 

ちなみに、これでも写真を厳選して掲載しております。

 

…キャプチャした画像全部載せたい!!全部載せて、

「ねぇ!どの村上さんもかわいすぎるよ!!」

って言いたいけれど、それじゃ本当に申し訳ないキモヲタなので自重しているよ。

 

…すでにキモヲタなんだけどな。…いいの、キモヲタで…。

村上さんが素敵であると言う現実以外、他のことはどうでもいいんだよ。

(キモヲタが開き直りました。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160317124938j:plain

 

ありがたすぎる、手元のアップ。

 

村上さんファン、またeighterさんの中にも

村上さんの手元が好きと言う方、非常に多いと思います。

「村上くんの手が綺麗で好き。」

と言う声を私のまわりでもよく聞きます。

 

……今度、村上さんの手元の写真だけ集めた記事あげようかと思ってるん

ですけど、需要あります?( ̄∀ ̄)需要あるなら早めにやります。

 

f:id:kaori0929:20160317125116j:plain

f:id:kaori0929:20160317125133j:plain

 

村上さんの手のなにが良いかって、綺麗過ぎないところがいいと思っている。

「陶器のような…。」とか、「彫刻のような…。」って言うんじゃなくて、

指が細く長く形が綺麗でいて「男性臭のする色と形と肌」なのが良いと

思っております。

 

「生活臭がものすごくする、男性の頑張っている手」をしているのが

色気を兼ね備えられているのではないかと思っております。

 

f:id:kaori0929:20160317125347j:plain

 

ほら、色っぽい。

…相変わらず深爪すぎるけど(笑)

 

爪切りながら深爪して、「痛っ!!」って言ってるの容易に想像つくもん。

爪の白い部分がないじゃないか(笑)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160317130543j:plain

 

村上さんが液晶の液を手に取ると、

「なにか映してー!」

とムチャブリするマツコさん。

 

f:id:kaori0929:20160317130912j:plain

f:id:kaori0929:20160317130929j:plain

f:id:kaori0929:20160317130943j:plain

 

どうしたらいいかわからず、オドオドする村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160317130718j:plain

 

マツコさんって、たまーに良い意味で村上さんをおもちゃになさいますよね( ̄∀ ̄)

良い意味でおもちゃにして、良い意味で弄ぶの。

…たまらない萌えがあるよね、…おもちゃな村上さん。

(危険な匂いを感じられたあなた!……正解です(笑))

 

 

 

f:id:kaori0929:20160317131007j:plain

 

巷で素敵と評判のもぐもぐコーナー。

(どこの巷だよと聞かないでやってくださいまし。)

 

お箸の持ち方がお綺麗でございますこと。

…ちなみに、筆者はお箸の持ち方もペンの持ち方もおかしい人間です。

綺麗に持てる方、羨ましい…。

 

f:id:kaori0929:20160317131148j:plain

 

ワカメをお箸で掴んでるってだけの画なのに、

どうしてこうも上品に映るかねぇ~。

 

f:id:kaori0929:20160317131227j:plain

 

ここがスタジオじゃなくて、高級料亭に見えてきたよ。

一食ン万円の高級料亭じゃないかしら、ここ。

 

f:id:kaori0929:20160317131314j:plain

f:id:kaori0929:20160317131331j:plain

 

お食事シーンなんて言う無防備でなんてことない瞬間が

かわいいって、けしからん!!と思いませんか?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160317131406j:plain

 

食べてすぐ、こんな可愛い顔で

「うまいで!!」

なんて言われるのであれば、家政婦にでも召使いにでもなります!!

むしろ、ならせては頂けませんでしょうか!!

 

f:id:kaori0929:20160317131516j:plain

f:id:kaori0929:20160317131535j:plain

f:id:kaori0929:20160317131550j:plain

f:id:kaori0929:20160317131608j:plain

f:id:kaori0929:20160317131633j:plain

f:id:kaori0929:20160317131707j:plain

 

『夜ふかし』はね…わざとキャプチャしないようにしてたの…。

『夜ふかし』のキャプチャは、わざと避けてたんだよ…。

 

だってだって……

 

もぐもぐ村上さんがかわいすぎて、

         キャプチャ連打が止まらないから!!!

 

f:id:kaori0929:20160317131824j:plain

 

あれこもれもキャプチャボタンを連打して、すごい量の写真が出来上がって

選別しようにも「どれもこれも素敵すぎて残しておきたくなるよー!!」って

嬉しい悲鳴、萌えの悲鳴が止まらなくなるってわかってたからーーー!!!

 

f:id:kaori0929:20160317131926j:plain

f:id:kaori0929:20160317131942j:plain

 

嗚呼、世の中にワカメの天ぷらをこんなにもかわいく食べれる人間が

他に存在しましょうか……否、そんなひと存在しておりません。

村上さんだけでございます。

 

f:id:kaori0929:20160317132047j:plain

 

嗚呼、子どもみたい…7歳児…いや…5歳児…

…5歳児が一生懸命咀嚼しているよ…。

 

f:id:kaori0929:20160317132207j:plain

 

こんなにもキリッと男前な表情でワカメを食べるひと、初めて見たよ。

なんなんだよ…全くなんなんだよ……ワカメ食べてるだけなのに、

そこらどっこらに萌えが散らばってるじゃねーかこんちくしょう。

 

f:id:kaori0929:20160317132313j:plain

 

あなた、明らか八重歯で噛み切ろうとしてるよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160317132346j:plain

 

嗚呼、神様……私は開けてはならぬ、パンドラの箱を開けてしまいました。

 

f:id:kaori0929:20160317132400j:plain

 

”『月曜から夜ふかし』のキャプチャをすること”

それは、決して、開けてはならぬパンドラの箱だったのです…。

 

だって……止まらなくなっちゃったからーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

嗚呼、キャプチャしたい番組一覧にとうとう加えてしまったよ…。

 

f:id:kaori0929:20160317132626j:plain

 

…どれだけ考えてもすでに事後で…蓋は開けられているのだから

 

f:id:kaori0929:20160317132707j:plain

 

もう、甘んじて受け入れようと思います。

 

f:id:kaori0929:20160317132736j:plain

 

『夜ふかし』のキャプチャも、今後するでしょう!!!

 

毎回はよーせんけどね。キャプチャ時間かかるんだもんよ。

ここぞ!と萌えたときは、我慢せずにする!やる!もう、やったる!!

 

f:id:kaori0929:20160317133005j:plain

 

くそぅ~……!!村上さんめぇ~!!

あなたが魅力的すぎるのがいけないんだからなっ!!!

(ひとのせいにするんかい!!(笑))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング