
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

手 に見る 王子様

~に見る王子様

 

昨日はあんなにも良いお天気だったのに、今日は午後から

雨が降るかもしれない…その前兆か、気温が低いので

朝からうだうだしてしまっている、するめだです。

おはようございます。

 

 

 

本日は、以前にちょこっと「書くかもしれない…。」と言っていた

村上さんの手祭り」を勝手に開催したいと思います。

 

真面目に語らせて頂いた前回記事とはうらはらに、

今回からは通常営業で行かせて頂きます。

通常営業も通常営業すぎる、自己満足な記事。

 

私たちeighterの間では、「村上さんの手が綺麗で色っぽい」と

言うのは、「人間は息をして生きている」と言うのと同じくらい

常識だと思っておりますが…もしかしてよそから見ると

コアな記事でございますか?

 

んまぁー、そんなことはどうでもいいです( ̄∀ ̄)

おててのオンパレード、いきますよー!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160327100622j:plain

 

 おわかり頂けるだろうか…。

この男性ならではの、大きな手。

そして、角ばった指先、ほどよく日に焼けた肌。

 

”男臭さのある色っぽい手”とは、このことでございます。

 

そんな手でむんず!と自然に、でも問答無用に、肘を掴まれたんじゃ

色っぽいだけでは済みません!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160327105811j:plain

 

村上さんの手を見ておりますと、いつもとあるセリフが頭の中に浮かぶんです。

 

風の谷のナウシカ』の風の谷の住人、ミトの

「わしらの姫様は、この手を好きだと言うてくれる。

 働き者の綺麗な手だと言うてくれましたわい。」

と言う言葉。

 

まさしく、村上さんの手は”働き者の手”だと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20160327110210j:plain

 

綺麗なままでいれるように、重箱に詰められるのではなく、

いろんなことを経験し、ときに怪我をして、頑張ってきたひとの手だと思うんです。

 

だからこそ、醸し出される色気があると思うんです。

 

f:id:kaori0929:20160327110327j:plain

 

「見ていたい手」と「触れられたい手」ってどこか違って。

 

前者は、傷ひとつなく形の綺麗な宝石のような手だと思うんです。

彫刻のような……拝見しているだけで十分です、目で楽しませて頂きますって。

 

村上さんの手は、後者だと思うんです。

「触れられたくなる手」なんです。

 

f:id:kaori0929:20160327110524j:plain

 

「触りたくなる」…ではないんです。

 

男らしく、「触れられたい」「掴まれたい」と思う手なんです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160327110834j:plain

f:id:kaori0929:20160327110846j:plain

 

ひとごみを歩くのが苦手で、どんどんとひとに道を譲り

遅れて歩いていると、

「どんくさいやっちゃっなぁー。」

って言いながら手首を掴んでほしい。

 

f:id:kaori0929:20160327111204j:plain

 

街中を一緒に歩いていて、

「ほら!あの服かわいくない!?」

って言うと、怪訝な顔をしながら

「ほんなんええから、早よ行くで!!」

って二の腕掴んでほしい。

 

「いちいちそうやって立ち止まるから遅なんねん。」

って。

 

f:id:kaori0929:20160327111554j:plain

 

指が長いから、簡単に手首も二の腕も取られるんだろうなぁ…。

 

ぎゅむって掴んだ先に問答無用さが出てたらたまらんなぁ…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160327111819j:plain

f:id:kaori0929:20160327111847j:plain

 

ときめき対象でありつつも、どこかほっとする手。

 

まさしく、「触れられたい手」。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160327112045j:plain

 

”綺麗” ”男臭い” ”色っぽい”

 

手だけで、三種の神器を兼ね備えておられるんだから

やっぱり村上さんってアイドルになるべくしてなられたお方だと思う。

 

”魅せる”を自然にしてしまっている、スーパーアイドルだと思う。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング