ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

もぐもぐ に見る 王子様

 

本日は、めだか水槽の掃除・水換えをし、ねこを1匹洗い、

歯医者ついでにホームセンターに行きグッピーを3匹迎え入れて

きました。しっかりと水合わせをした後、水槽にグッピーを投入し、

ただ今、ブログ更新しながら様子見中です。

お休みの日が、すっかり生き物の相手で終わりました、するめだです。

 

 

 

本日は、「もぐもぐに見る王子様」。

食べ物をはぐっ……もぐもぐしている村上さんって

 とてつもなく素敵だと思いませんか?

……

だけならもっと太陽の登っている時間帯に更新しました…。

 

 

ひとに食べさせてもらっている村上さんって

 ものすごく破壊力満載に可愛く素敵じゃござーませんか!?(☆∀☆)

が今回のテーマでございます。

 

 

(2つ前の記事で真面目に語ってた人間と同一人物には

 思えませんが、残念ながら同一人物です。若干、お酒入ってるけど。)

 

それでは、れっつらご!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

f:id:kaori0929:20160328184553j:plain

f:id:kaori0929:20160328184609j:plain

f:id:kaori0929:20160328184626j:plain

 

どうしても外せないのが『関ジャニ∞クロニクル』の初回。

食べさせている相手は、大倉さんでございます。

 

このお写真の萌えどころはね、もはやね

大倉さんの指まで食べているところ!!!

 

…当たってるよ……舌が……⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ

 

でもって、食べ方が…お魚さんみたい……お魚…フィッシュ…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160328184853j:plain

 

村上さんって、食べさせてもらうとき幼くなりますよね。

お顔立ち的に幼く童顔にも、大人っぽくもなれるお方なんです。

でも、こう言うときは幼さの方にものすごい勢いで傾いていると思う。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160328185046j:plainf:id:kaori0929:20160328190732j:plain

f:id:kaori0929:20160328193457j:plain

 

だんだんと、5歳児……いいや、…3歳児に見えてきたよ…( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160328191059j:plain

f:id:kaori0929:20160328191119j:plain

f:id:kaori0929:20160328191144j:plain

f:id:kaori0929:20160328191202j:plain

 

年上男性に食べさせてもらって、プリンの方見ながらあーんして、

横見ながらもぐってして、伏し目して……ここまで食べさせてくれたひとのこと

見なかったのに、数度咀嚼してからいきなりグイッ!!って見上げるの

ズルいと思うんだ!!!!!ああ、村上さんが女性でなくてよかった!!!!!

 

(村上さんがもしも女性だったら…って考えてごらぁ~ん?

 とてつもない天然モテ子だから…。…たまらないでしょ(☆∀☆)キラッ。)

 

 

 

【村上さんのあーんコレクション】

 

f:id:kaori0929:20160328192325j:plain

f:id:kaori0929:20160328192337j:plain

f:id:kaori0929:20160328192444j:plain

f:id:kaori0929:20160328192458j:plain

 

嗚呼、…あーんされているときの

なにもかも相手に任せている感がたまらなく萌えの宝庫…。

 

f:id:kaori0929:20160328192519j:plain

f:id:kaori0929:20160328192533j:plain

f:id:kaori0929:20160328192544j:plain

 

もう、酔っ払ってるので言います。

 

村上さんがあーんされてる画像お持ちの方おられましたら、

ください!!!!!!!!(本音)

好きです!!!!!!!!

 

 

 

…だんだんとこのブログが、マニアック…そして斜め方向に向かっていると

気づかれたあなた……正解です……(スンマセン)

 

 

 

それでは最後に……あーんの動画を掲載してこの記事を締めたいと思います。

 

f:id:kaori0929:20160328170651g:plain

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング