
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20160327

関ジャム完全燃SHOW

 

先日、自室の一番大きな水槽にグッピーを新しく迎え入れたのですが

そのときはオスしか販売しておらず、メスが買えず…。

本日、再度ホームセンターに行きましてメスを購入し、水合わせ後

投入致しました。

グッピーは、別名「ミリオンフィッシュ」と言うくらい繁殖能力が高いので、

子どもが生まれるのも見てみたいなぁーと思っております。

そのことも見越しまして、繁殖時用の隔離ケースも購入してきました。

大切に大事に育てたいと思っております。

 

 

 

さて、本日は先日放送の『関ジャム完全燃SHOW』から。

 

村上さんって、この衣装がすごくお似合いだと思うんです

 

f:id:kaori0929:20160330202041j:plain

 

このジャケットの形・丈って絶妙だと思う。

 

f:id:kaori0929:20160330202138j:plain

 

このね、腰のラインがきゅっと細くなっているおかげで、

村上さんの細腰さがありありとわかるだけでなく、

短めジャケットからスラッと伸びた足の長いこと綺麗なこと。

 

身長170cmあるかないかってまぁ、考えようによっちゃ低いほうじゃない?

だけど、手足長いから身長低く見えないんですよね。

村上さんを見ていて「身長低いなぁ。」って思ったことないもんなぁ。

スタイル良いから身長プラスして見えるんですよ。本当に。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160330201535j:plain

 

これ、自分は立っていて、相手は座ってるのよ。

要するに、視線的に自分より下の位置にいるひととお話されているの。

 

なのに、顎をクイッと引いて、視線下の方に向かって上から上目づかいしてるの。

 

自分より下の視点にいる方に向かって上目遣いって…可能なんですね。

これが村上さんが好かれるポイントだと思っている。

”どこにいても上目遣いで見てくる” そりゃーかわいいわ、うん。

かわいいし、どこか”自分のことを敬ってくれてるのかな”と思わせる。

 

f:id:kaori0929:20160330201901j:plain

 

今度は、自分より視線上にいる方に対して上目づかい。

 

ふああああ…上目遣いが癖な男性アイドルって…罪だと思う。

男性がかわいいってだけでたまらないのに。

 

f:id:kaori0929:20160330202405j:plain

 

でもって、この表情。両手で胸元抑える仕草。

…お主は、乙女か!!

 

このお写真にタイトルをつけるとしたら、

恋をしちゃいました~やっちゃった~」

…元ネタわかるひとだけわかってください( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160330202638j:plain

f:id:kaori0929:20160330202651j:plain

f:id:kaori0929:20160330202708j:plain

 

ここの数秒のシーンに放たれたかわいさの沼に溺れたひとは、

素直に挙手してください!!

 

……oh……同士よ!!!

 

たまにこう言う幼さの残る笑い方されますよね。

ふとね、顔が幼くなるの。Jr.時代を彷彿とさせるような笑い方をなさるの。

 

f:id:kaori0929:20160330202926j:plain

 

テーブルにぎゅむぅぅぅって寄りかかんないでもらえますでしょうか…。

テーブルすらも、自分を可愛く魅せる道具にしないでくださいぃぃいい(モダモダ)

 

f:id:kaori0929:20160330203055j:plain

f:id:kaori0929:20160330203107j:plain

f:id:kaori0929:20160330203128j:plain

 

笑うとなると、両手両足ジタバタ。

三十路です…もうそろそろ三十路中盤戦に入ります。

…落ち着きなさいよ……なんて上辺では言いながら、ニヤつくやつです、これは。

本心では、「あなたは一生落ち着かないでおくれ。そのままでいておくれ。」と

願ってしまうやつです。

 

 

 

ここまで可愛いを垂れ流しできましたが、そりゃーかっこいいもあるってなもんで。

 

f:id:kaori0929:20160330203418j:plain

 

キリッと男前にもなられます。

さっきまで、キャッキャッキャッキャやってた方がいきなりこうも男前になられるんですよ。

嗚呼、アイドルって一体いくつのお顔をお持ちなのだろう…。

 

ひとたびキーボードを弾くとなりますと、

 

f:id:kaori0929:20160330203554j:plain

 

一気に、王子様感が出てくる……。

 

f:id:kaori0929:20160330203626j:plain

 

『さくら』をセッションと言うことで、ライトも淡いピンク色。

 

f:id:kaori0929:20160330203708j:plain

 

さくら舞い散る中、キーボード弾くってどんな王子様…。

 

f:id:kaori0929:20160330203918j:plain

 

恋をしちゃいました~やっちゃった~」なのは、こちらってなもんで。

このお姿を見て恋しない女子はいないだろとわりと本気で思っております。

 

永遠にさんざめく光を浴びながら、舞い散るさくらをバックに

キーボードを弾いていて頂きたい。

 

f:id:kaori0929:20160330204121j:plain

 

関西弁でぴゃーっとトークをまわしてるかと思いきや、

数秒後にはここまでの品とかっこよさを身にまとわれて

しっとりとキーボードを弾かれるんだもの。とんだギャップだよ。

 

f:id:kaori0929:20160330204502j:plain

 

 

「関西人のお兄ちゃん」な村上さんと、

「気品のある王子様」な村上さんが見れるこの番組は素敵です。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング