
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20160331

 

先日迎え入れたグッピーが元気そうにふわふわと泳いでいる傍らで、

図体大きいのにすっかりグッピーにビビりまくっているどじょうが

おかしくてしょーがない、するめだです。

こんにちは。

 

 

 

本日は、ブログでは初めて書きます、

村上信五とスポーツの神様たち」より。

…嗚呼、クロニクルと関ジャムだけ書いていたのに、どんどんと

書く番組が増えていくぜ……(嬉しい悲鳴)

 

 

 

とにもかくにもね、

 

村上さんの横に、

   身長高い年下イケメンを置いてくれてありがとう!!

 

と言う言葉に尽きますよ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160401134411j:plain

 

170cm(村上さん) と 190cm(石川さん)

 

170cm(34歳) と 190cm(20歳)

 

f:id:kaori0929:20160401134718j:plain

 

ひとまわり以上の年の差があり、身長差は20cm!!

 

村上さんが、上目遣いでなくて普通に見上げている身長差!!

 

f:id:kaori0929:20160401134801j:plain

f:id:kaori0929:20160401134813j:plain

 

すっかり年下を見上げている年上と、

すっかり年上を見下ろしている年下と言う状態に

邪な気持ちで萌える…燃えたぎるってなものでございます!!

 

f:id:kaori0929:20160401134920j:plain

 

見上げて…

 

f:id:kaori0929:20160401134942j:plain

 

見上げて…

 

f:id:kaori0929:20160401135002j:plain

 

ちょっとビックリした顔で見上げて…

 

f:id:kaori0929:20160401135027j:plain

 

今度は、ちょっと角度を変えて見上げて…

 

f:id:kaori0929:20160401135105j:plain

 

横目でも、見上げる。

 

f:id:kaori0929:20160401135128j:plain

 

たった数秒のトークの間に、これだけもの種類の”見上げる”を出してくる

あたり、スーパーアイドルたる所以だと思っております。

 

 

 

”見上げる”のは、着席されてからも変わらず…で。

着席スタイルは、村上さんのホームってなものでございます。

…そりゃぁ、炸裂しますよ…伝家の宝刀、上目遣いが!!

 

f:id:kaori0929:20160401135351j:plain

 

いつも通り、顎をクイッと引いて上目遣い。

 

f:id:kaori0929:20160401135441j:plain

 

男前に、キリッと見つめちゃったりもします。

 

f:id:kaori0929:20160401135546j:plain

 

爆笑しながらも相手のことを見たり、

 

f:id:kaori0929:20160401135643j:plain

 

笑顔で見つめ合ったり。

 

あぁ、奇跡ですね。幸福、眼福でございます。

 

 

 

 

 

 

 

石川選手がね、20歳の現役大学生じゃないですか。

村上さんの横に、大学生が鎮座ましましてる状態じゃないですか。

 

f:id:kaori0929:20160401135746j:plain

 

村上さん、大学生役まだまだいけると思うんだ(真顔)

 

f:id:kaori0929:20160401135830j:plain

 

14歳の年の差なんて感じさせない、このさわやかスマイル。

…と言うか、笑顔が似てないか、このふたり…。

 

f:id:kaori0929:20160401135938j:plain

 

おしゃべりしながら一緒に講義受けてそうじゃない。

 

f:id:kaori0929:20160401140019j:plain

f:id:kaori0929:20160401140220j:plain

 

たまには、真面目に教授のお話も聞きまして……

 

f:id:kaori0929:20160401140110j:plain

 

真面目に討論もかましまして、

 

f:id:kaori0929:20160401140142j:plain

 

きちんと意見も発言もしますが、

 

f:id:kaori0929:20160401140258j:plain

 

大半、じゃれ合いながら行動の後ろの方の席で講義聞いてそう(笑)

 

…いちいち、村上さんが石川さんにじゃれついてそう。

「お前昨日、何時まで飲んでて~ん?」

「なんで俺呼ばへんねん。俺暇やってんで?」

とか言いながら絡みついてくる村上さんを、

「飲んでないよ。すぐ解散したよ。(お前読んだら俺帰れなくなるだろ。)」

って、石川さんがやんわり交わしてそう。…と言う妄想。

 

f:id:kaori0929:20160401140618j:plain

 

だって…

 

f:id:kaori0929:20160401140635j:plain

 

もうすでに……

 

f:id:kaori0929:20160401140707j:plain

 

じゃれついてるよねぇ!!??アナタっ!!!

 

(笑いながら相手の腕掴むって……それ乙女のする行動だよ…。)

 

 

 

嗚呼、 村上さん + 年下高身長イケメン =  プライスレス

 

 

ごちそうさまです♡♡♡

 

 

 

 

萌えたぎったところでね、いきなりね

 

f:id:kaori0929:20160401140908j:plain

 

こんな文字がドババン!!と出てきたから、ヒッ!!ってなりました。

 

f:id:kaori0929:20160401140944j:plain

 

ですが、真面目な話、村上さんが『ヒルナンデス』やめられた先には

オリンピックが関係してんじゃないかと勝手に推測している私でございます。

 

f:id:kaori0929:20160401141037j:plain

 

それが、リオオリンピックになるのか、はたまた日本オリンピックになるのか

わかりませんが

 

f:id:kaori0929:20160401141129j:plain

 

どちらかのオリンピックには、関わられるんだろうなと思っています。

…むしろ、そのためのこの番組なのか…とすらも。

 

f:id:kaori0929:20160401141224j:plain

 

リオは、今年ですか。今年の夏ですか。

…またブラジル行きますか?(笑)ブラジル好きですねぇ(笑)

 

f:id:kaori0929:20160401141359j:plain

 

今年のイフオアがブラジルネタだったのは、

「実は裏でオリンピックに向けて動き出していたから」

だったら私腹抱えて笑う!爆笑する!!

そんなデカいネタ、誰が気づくかいっ!!って。

 

f:id:kaori0929:20160401141543j:plain

 

日テレですか?TBSですか!?フジテレビですか!?テレ朝ですか!?

 

f:id:kaori0929:20160401141711j:plain

 

するめだは、なんの根拠もないけれどテレ朝にbetします!!

(コラコラ、賭けんな。)

 

いやぁ~…、ここ数年日テレさんが村上さんをものすごく推してください

ますのでね、日テレか…とも思ったんですけど、日テレには櫻井の翔さんと

手越の祐也さんも陣取られておられますのでね……日テレはそっち取りそう

だなと。…TBSは国分太一さん、フジテレビは大物持ってきそうでしょ。

…そうなるとテレ朝がいいのではないかと。

 

……テレ朝、全般的にちょっとユルそうだから、他より自由にやらせて

くれそうだし(笑)(どんなイメージだよ!!)

 

f:id:kaori0929:20160401142201j:plain

 

とにもかくにも、オリンピックキャスター村上さんの後ろで、

エイトの曲がかかる……なんて贅沢なことが起きたら

私はきっと、感動して泣くんだろうな…と思いました。

 

そんなことも、夢じゃないって思ってたり……するんだよなぁ~。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング