
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160404

月曜から夜ふかし

 

 

 

先日、どじょうとエビがいる水槽にグッピーを投入したところ

巨体などじょうがビビりまくっていてなんだかおかしい、するめだです。

それだけの大きな体しておいてビビりまくるかぁ~?とニヤニヤしながら

水槽を眺めております。

ヒドジョウ・マドジョウ・ヤマトヌマエビグッピーが混泳の

自室で1番大きい水槽です。

 

 

 

さて、今日は「月曜から夜ふかし」から。

嗚呼、この番組ってキャプチャしだしたら止まらないのね。

 

f:id:kaori0929:20160406011246j:plain

 

キャプチャした1枚目がこれって、そりゃー止まらないわなって思う。

右手のマウスクリックが止まる訳ないってなものでございまして。

 

f:id:kaori0929:20160406011334j:plain

 

笑ったときに片手で顔隠す仕草、よくなさるけれども

可愛さとお手の綺麗さが相まってもの凄くインパクトあるって

分かってやってらっしゃるのかな……わからなくて良いよ。

そんなの、ヲタクが受け取りますので。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406011500j:plain

 

マツコ様曰く、「村上さん、ちょっと不細工に(整形)した?」って言ってらしたけども

不細工に整形してぱっちり二重って世の女の子に喧嘩売るレベルだからな…。

 

私、メザイク二重付けしても二重にならなかったんだからな!!!

 

(極度のまぶたの肉が分厚い系の一重……奥二重だと願いたい生粋の一重…。)

 

f:id:kaori0929:20160406011727j:plain

 

女の子からして、ぱっちり二重にしても八重歯にしても、

羨ましいものお持ちなのよねぇ。

 

…村上さんって……メイクしたくなるお顔立ちだって思う。

女性に生まれてらしたら、ばっちりメイクして、そりゃーもう

勝ち組女性のお顔をしてらしたんだろうなぁと。

 

f:id:kaori0929:20160406011905j:plain

f:id:kaori0929:20160406011923j:plain

 

ただ叫んだだけで、これだけ整ってるお顔立ちに難癖つけれるのって

もはや、マツコ様しかできないと思う。

 

f:id:kaori0929:20160406012047j:plain

f:id:kaori0929:20160406012107j:plain

 

先日のイフオアにて、本気で村上さんがキム○クに見えて「ふあぁ~。」って

なりました。…本気で「キ○タクに似てるな。」…と生で見て思いました。

 

某コージのときです。(無類のコージジーコ好きです。)

 

f:id:kaori0929:20160406012244j:plain

f:id:kaori0929:20160406012304j:plain

 

そもそも、「ジャニーズ=上の上の人間しかいない」ではなく

「ジャニーズ=多種多様の男性を取り揃え」だと思っている( ̄∀ ̄)

 

上の上の人間しかいなかったら、とっつきにくいのねぇ~。

ファンしにくいのねぇ~。

 

数多の女性(人間)の中で「私の中での上の上」と思わせるためには、

多種多様の取り揃えが大切なんだと思っております。

「一般的な上の上」になんて興味ございません。

大切なのは、「私の中の上の上」でございます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406012613j:plain

 

座ってるだけでね、

 

f:id:kaori0929:20160406012633j:plain

 

足を開いたり閉じたり……

 

f:id:kaori0929:20160406012701j:plain

 

ガッバー開いたり……

 

f:id:kaori0929:20160406012720j:plain

 

足元だけで、可愛いとかっこいいを行き来するアイドルって

未だかつて村上さん以外に存在しないって思っているよ。

 

相変わらず落ち着きないなー(。-∀-)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406012829j:plain

 

VTR明けにこのお顔がデデン!!って出てくる破壊力。

VTR明けがいきなり可愛さ全開なもので、「ヒィッ!!」ってなるやつです。

 

f:id:kaori0929:20160406012933j:plain

 

なにをどう計算したらその口元になるのか、教えてほしい。

嗚呼、天然の成せる技って末恐ろしい。

 

…ねぇ…常々言うけれども、村上さんが男性でよかったよ。

女性に生まれていたら、他を寄せ付けない勝ち組女子だったんだろうね。

天然で男性をコロコロしてたんだろうね。

(…ただ、その妄想をしだすと萌えると言うなんともワガママなファンです。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406013201j:plain

 

おてて…おて。。。。。右手。。。色っぽい手元ってこのことです。

おてもとが色っぽい。(おてもとって言ったって、お箸ではなくてよ。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406013319j:plain

 

なにを一生懸命見てらっしゃるかって?…カンペです。カンペ。

カッペ?それは相葉ちゃんのことです。

(このネタ、わかるひとだけわかってください。)

 

f:id:kaori0929:20160406013517j:plain

 

ふとした仕草で、これだけ画になるって素敵でございますね。

おててスキーの皆様の至福のお時間でございます。

 

f:id:kaori0929:20160406013646j:plain

 

ふと、南野陽子さんの横に立たれている村上さんを想像して

「あぁ、違和感ないな。」

と思ってしまいましたです、はい。

 

歌謡ショーの司会が似合いそう…とふと思いました。

 

f:id:kaori0929:20160406013829j:plain

 

顔を動かさず、視線だけ動かす癖がついてしまっているから

ふとした視線の動きさえ、可愛いが溢れる画になってしまうんだ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160406013932j:plain

f:id:kaori0929:20160406013943j:plain

 

村上さんに持たせると(魅力があふれてしまって)危険なもの、No.1は

スタンドマイクだと思っているのですが、No.2はフリップなんじゃないかと

思っております。

 

フリップに添えられる手元って罪……。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回イチのツッコミどころ…

 

f:id:kaori0929:20160406014110j:plain

 

片目で見な、指の長さの違いわからんのか~い!!

((ゆる~いツッコミ

 

f:id:kaori0929:20160406014242j:plain

 

ほらね、両目で見た方がはっきりと見えるでしょう?

 

f:id:kaori0929:20160406014306j:plain

 

天然炸裂の瞬間だと思っている。

 

間違いなく、指の長さの差は両目で視点合わせて見た方がわかります。

…片目で見るなんざ、見にくいです。…まったくもう……

ツッコませないくらいサラッと自然に天然かまさないで頂きたいわ……

…その天然っぷりに気づいたときが可愛さに気づくとき…ってかこんにゃろめ。

 

 

 

 

 

 

 

お酒(ハイボール)を飲みながら書いていたら、あっと言う間に書けて

しまった。

 

嗚呼、今宵もお酒(とおつまみと言う名の村上さん)が美味でございます♡

 

f:id:kaori0929:20160406014711j:plain

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング