
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2016040402

 

朝起きて水槽を見てみたら、エビが脱皮してました!!

これも立派な成長の証!!と、幸せな気持ちになった、するめだです。

朝起きてすぐにこんなにも嬉しいことがあるだなんて、

今日は素敵な1日になりそうな気がします。

 

 

 

さて、今日は「月曜から夜ふかし」から。

前回記事でまとめて書いてしまおうと思ったのですが、

キャプチャした画像があまりにも多いため、前後編に分けることに…。

 

f:id:kaori0929:20160408085238j:plain

 

全ては、このお方がかわいすぎるせいなので、私の責任ではない(責任転嫁

かわいすぎて、右手のマウスクリック連打が止まらなかった為、

ブログ記事が2つに分かれたのだ。

 

…ふふふ……ヲタクの文章の書き方、気持ち悪いだろーう?( ̄∀ ̄)

かわいさのせいとか言っちゃうんだぜ。

 

f:id:kaori0929:20160408085413j:plain

 

収録前に、差し入れのだんご、そしてラーメンライスまで食べて

お腹キンキンの村上さんを見て、ファンは胸がキンキンです。

 

(このような気持ち悪い文章のブログをお読みくださり、ありがとうございます。

 文章はお酒片手に読んで笑い飛ばしてやってください。

 もしくは、お写真のみお楽しみくださいませ。

 

大丈夫です!書いてる本人、飲んでるから!!!

飲んでても、書いてる言葉は本心さ!!!(*」゚∀゚)」YEAH)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160408085604j:plain

 

このお写真、すこぶる村上さんのスタイルの良さが出ていると思う。

 

f:id:kaori0929:20160408090010j:plain

 

腰元から足にかけて……すらっと細いの。

そして、腕…長いなぁー長いなぁー。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160408090110j:plain

 

さて、もぐもぐシーンの始まりです。

 

f:id:kaori0929:20160408090401j:plain

 

だんごで乾杯ってなんじゃろな。

…深く追求することは、野暮ってなもんでございましたね。スミマセン…。

 

f:id:kaori0929:20160408090451j:plain

 

桜の木の下、村上さんとだんごで乾杯……

…「嗚呼、乙女ゲーっぽい♡素敵♡」ってなるはずだったけど、

「だんごかい!!」ってツッコミの方が先にきてしまうわ。(やめなさい)

 

f:id:kaori0929:20160408090658j:plain

 

だんごで乾杯しただけで笑ってもらえるんだったら、

何本でもだんご買って行くし、なんならビールもつけるってのよねぇ。

…昨今は、二階堂よりもビールですかい!!

(あれだけ好きだった二階堂のニの字も聞かなくなったなぁ。)

 

f:id:kaori0929:20160408090846j:plain

 

友人いわく、「目ぇどこー!?」な笑い方。

いやもう、ヾ(≧∇≦)ノ☚この顔文字を体現なさる方が、この世におられるとはね。

ぎゅむぅぅぅぅーって。思いっきり、ぎゅむぅぅぅぅって。

 

f:id:kaori0929:20160408091404j:plain

f:id:kaori0929:20160408091415j:plain

 

みにょーーんって効果音つけたくなる。

アニメ的に言うと、みにょーーーん

 

f:id:kaori0929:20160408091506j:plain

 

みにょーーんで、はぐっ

 

…村上さんってお顔立ち的に二次元っぽいので、アニメ見てる気分に

なってまいりました。…アニメキャラにいそう…いそう…。

と言うか乙女ゲーになりませんか登場しませんか必死に落としにかかります

え?落とせませんって?強敵だって?かかってこいやぁ!

 

f:id:kaori0929:20160408091652j:plain

 

宗家の何代目とかって、こう……茶道(もしくは花道)家元で。

普段は共通語で話しているけど、ちょっと気を抜いたら関西弁が出てしまう

キャラで。普段は「そうですか~。」とかって穏やかな話し方してるのに、

自宅では「おかん!今度のなぁ~。」って言ってて、そんなところをヒロインに

見られてしまって顔真っ赤にして「ちゃうねん!ちゃうねん!!」って。

「村上くんって普段は関西弁なんだね。」って言われて、「ふぁー…

見られてもたなぁ。」って…右手で後頭部掻きながら恥ずかしがるって

ちょっとしたイベントにどうでしょうか!!そこから先は、ヒロインに対して

2人っきりのときは関西弁になると言うことで!!

 

…やばい……妄想しだしたら止まらぬので、ここいらでストップ!!

…軌道修正します…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160408092232j:plain

 

見よ!!この素晴らしいまでの、綺麗な上目遣いを!!

一般的には、思わず顔から見上げてしまうところを、グッ!!と顎を引き

綺麗な模範的…をもはや飛び越えて、芸術的なまでの上目遣い!!

 

f:id:kaori0929:20160408092424j:plain

 

もうそろそろ、「世界一魅力的な上目遣い」ってギネス登録されてもいいと

思うんだ。あの、やたら分厚い本にデデデン!!と掲載されるべきだと思うんだよね。

 

…もはや、存在こそが世界一だったわ……ああ、何項目でギネス認定

されるんでしょうか…数え切れないと思うわね。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160408092735j:plain

 

世界一かわいい捕食食事シーン

 

f:id:kaori0929:20160408092809j:plain

 

毎回、毎回思うのだけど

 

f:id:kaori0929:20160408092840j:plain

 

村上さんって、食べ物を思いっきり口の奥に入れるよね。

 

f:id:kaori0929:20160408092903j:plain

 

嘔吐いたりせんのかな…と不思議に思う。

(食事中の方おられましたら、すみません。)

 

f:id:kaori0929:20160408092941j:plain

f:id:kaori0929:20160408092957j:plain

 

だんごを、あーん…って……

 

f:id:kaori0929:20160408093019j:plain

 

思いっきり奥まで。

 

f:id:kaori0929:20160408093042j:plain

 

サイドから見ておりましても…

 

f:id:kaori0929:20160408093109j:plain

 

串刺さるからー!!っと思わず声かけたくなるほどに

 

f:id:kaori0929:20160408093136j:plain

 

奥にグイッ!と突っ込むので……そのうち本当に怪我しそう…。

…ほら…程がちょっとわからない節のある天然でらっしゃいますし…。

 

…でも、グサッ!っていって「痛っ!」って言われたら「大丈夫!?」よりも先に

「フフフッ…だから言ったじゃない…フフフッ。」って萌えの笑みが溢れるんだろうな。

 

f:id:kaori0929:20160408093335j:plain

f:id:kaori0929:20160408093351j:plain

 

そして再び、…みっにょーーーん!

 

どうにかして村上さんをテレビの中に入れれないかしら。

…いや…日々テレビの中にはいらっしゃる…。

二次元的な意味でテレビの中に入れれないかな……。

 

 

 

そして、ここから【かわいいシーンオンパレード】

 

f:id:kaori0929:20160408093553j:plain

 

NO!!!って言うだけに、この表情…。なんじゃろか。

…とっさに手が出るお方ではあるけれど、割ととっさに舌も出てること多いよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160408093651j:plain

 

ここで注目すべきは、前歯2本でございます!!

 

f:id:kaori0929:20160408093721j:plain

 

村上さんと言いますと、上下4本綺麗に揃われた八重歯が有名なところで

ございますが、このうさぎの(前)歯2本も推していきたい所存でございます。

 

八重歯とうさぎの歯持ってるってどんだけ完璧…。

ご本人様曰く、「俺の歯ガッタガタ!!」ですけども、…ガッタガタこそが成せる技って

もはや芸術の域だと思っている。……ので、はみがき大変だとは思いますが

お願いなので矯正はしないでーーーやーめーてー!!

 

f:id:kaori0929:20160408093949j:plain

f:id:kaori0929:20160408100506j:plain

 

そして、今回最大のかわいいどころ。萌えどころ。カルメラ事件

だんごの蜜を「カルメラみたいやね。」って。

 

 

f:id:kaori0929:20160408094347j:plain

 

私、カルメラって聞いてチャルメラ浮かんだよ…( ¯ω¯ )

 

f:id:kaori0929:20160408094545j:plain

f:id:kaori0929:20160408094601j:plain

 

カラメルをカルメラって言うひと…初めて見た…(*´艸`*)

 

f:id:kaori0929:20160408100428j:plain

 

そりゃ、撃沈もしますわねぇー(*´艸`*)フフフッ

 

 

 

【かわいいオンパレード終了】

 

 

 

 

 

最後に…酔っ払ってるってことを言い訳にして思ったことを書きます。

 

f:id:kaori0929:20160408100617j:plain

 

このシーン、キスシーンみたいじゃない???( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160408100649j:plain

 

「なぁ……

 

f:id:kaori0929:20160408100717j:plain

 

ええか…?」

 

って声が…聞こえて…きそう……⊂⌒~⊃。Д。)⊃【撃沈】

 

 

もうそろそろ、村上さんのそれっぽいお写真を並べ立てて

「自担と1日過ごしてみた」って乙女ゲー夢小説よろしくな記事を

上げてしまいそうな勢いだわよ、まったく。

…もし上げたときは、「またヲタクがなんかやっとるわ。」と横目で

見てやってくださいませ。

 

 

ああ……今宵もビールと村上さんが美味……♡(´∀`*)

(夜じゃないです!朝10時です!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング