
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

TORE 20160411

謎解きバトルTORE!

 

ここのところ、自宅の水槽の中から稚魚を発見するわ、卵を発見するわ、

脱皮する子はいるわで、たくさんの幸せを見つけてはほっこりした

気持ちになっております、するめだです。

それらを見ては、春が来たなーって感じております。

 

 

 

さて、今日はずーっとキャプチャしたいなーと思っていた、

TORE』からです。

 

ゲームのパソゲー版をやりきってしまったので、時間が空いたなんて

言いません。

 

 

それでは、『TORE』へ、れっつらGO!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

f:id:kaori0929:20160420012939j:plain

 

番組放送開始数分でこの男前ってなんだこりゃ。

普通に話を聞いているだけなのに、これだけ男前ってなんだこりゃ。

なんだこりゃ、だけど、なんだこりゃと言いたくなるほどに男前。

 

f:id:kaori0929:20160420013058j:plain

 

吉田さんのお話を聞きながら……

 

f:id:kaori0929:20160420013144j:plain

 

チラッと前を向いただけでこれだけ男前なんだから、

アイドルってスゲェ…ジャニーズってスゲェ……

 

 

でもって、意気込みを聞かれたら聞かれたで

 

f:id:kaori0929:20160420013241j:plain

 

このセクシーなお顔からの

 

f:id:kaori0929:20160420013316j:plain

 

このキメっぷりなんだから、やっぱりジャニーズってスゲェ…

でもって、村上さんてスゲェ……

 

 

待機組でゲームを見ていても、

 

f:id:kaori0929:20160420013520j:plain

 

このかわいさ。

村上さんって本当に偉大なお方だ。

 

f:id:kaori0929:20160420013556j:plain

f:id:kaori0929:20160420013614j:plain

f:id:kaori0929:20160420013625j:plain

 

手をぎゅむぅぅ~って組んで「お願いー!」ってやってるのも

こんなにかわいんだもんね。

…かわいいのに、二の腕がたくましくて男らしい…ってギャップを

持ってこないで頂きたい…ときめいてしまう…ときめきすぎてしまう…。

 

f:id:kaori0929:20160420013748j:plain

 

そして、ナイスリアクション!!

村上さんってさ、見てると「目ん玉飛び出てるよー!」「目ん玉落ちちゃうよー!」

って思うことが多々ある(笑)目ん玉飛び出たら戻すんだよー?(笑)

 

 

 

そして、壁の間開始早々、

 

f:id:kaori0929:20160420020656j:plain

 

ほっぺたっぷっくぅー(ノ)''ω`(ヾ)

…ねぇ…素でそれやってかわいいのって村上さんだけですよ。

ああ、このお方の自然体って凶器的なかわいさがある。

 

 

この壁の間での、ホランさんの意気込みからのイジりが好きです。

 

f:id:kaori0929:20160420013955j:plain

 

ホランさん「初挑戦なんですけど、」

 

f:id:kaori0929:20160420014041j:plain

 

ホランさん「笑いに特化されて方って、瞬発力とか息を合わせるのとかピッタリ

      だと思うんですよ。」

 

f:id:kaori0929:20160420014213j:plain

 

ホランさん「だから、芸人のお二人について行こうと思ってます。」

 

f:id:kaori0929:20160420014253j:plain

 

村上ジャニーズ事務所や!!!」

 

f:id:kaori0929:20160420014336j:plain

 

藤本さん「うそつけ、お前!!!(ビシッ∠( ゚д゚)/)」

 

f:id:kaori0929:20160420014433j:plain

 

あー!イジってもらえたー!!イジって頂けたー!!

 

f:id:kaori0929:20160420014526j:plain

 

藤本さん「うそつきなはれ!!」

 

ホランさん、藤本さん、イジってくださってありがとうございます。

村上さんの「ジャニーズに見えない」「芸人っぽい」ってイジりも、

もはや鉄板ネタと化してますね(笑)

 

密かに亮さんが「ほんまやねん、ほんま。」って言ってくださっているのも

好きだったりします。亮さん天然だから…(笑)ジャニーズだって分かっての

イジりなのに、「ほんまやねん、ほんま。」って言ってくださる亮さんに

優しい方なんだなーと思いました。

…”自分は本当だと言っておこう”って言う、まわりとのポジションを考えての

ツッコミかと思ったけど、亮さんのことだもん…天然でしょう(笑)

(むしろ、天然であってくれ!)

 

 

 

そして、この、ホランさん、藤本さん、村上さんの3人チーム。

ゲーム開始前から

 

f:id:kaori0929:20160420014926j:plain

f:id:kaori0929:20160420014938j:plain

 

回答者である藤本さんの背中をグイーっと押すと言うイタズラっぷり。

 

そして、正解すれば

 

f:id:kaori0929:20160420015028j:plain

f:id:kaori0929:20160420015049j:plain

f:id:kaori0929:20160420020336j:plain

 

手を繋ぎ、輪になってピョンピョン……

あなたたち3人まとめて女子か…( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、藤本さんと村上さん……そりゃ女子にもなるわなぁ…(納得)

 

しかも、このピョンピョンがうまく合っていないのが愛おしい…。

 

f:id:kaori0929:20160420015232j:plain

f:id:kaori0929:20160420015243j:plain

 

回答して正解したときの村上さんのかわいさ。

胸を押さえながら「よかったー!」って…女子か!……女子だね…。

 

村上さんは、逐一リアクションや行動が女子だと思うんだ…。

 

 

壁の間での一番の萌えどころは…

 

f:id:kaori0929:20160420015429j:plain

 

この、歯でひっかかってるってところだと思うの。

 

f:id:kaori0929:20160420015503j:plain

 

問題の答えが嵐の『Love so sweet』だったときに、

回答できなくて「わかった…わかってる!」って。。。( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160420015744j:plain

 

…わかってるのはいいんだ…わかってるのは理解した…

 

f:id:kaori0929:20160420015813j:plain

 

でも、なぜそこに歯で引っかかる!?

 

f:id:kaori0929:20160420015841j:plain

 

立派な八重歯をお持ちなのも理解しております。

 

f:id:kaori0929:20160420015912j:plain

 

理解しておりますが、なぜにそこに引っ掛ける!?

 

突拍子もない行動が愛しさの極み……ってなんなのでしょうね。

八重歯の新たな使用方法を見た気がしたよ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160420020057j:plain

 

ずるいよなぁ…ずるいよなぁ…

 

f:id:kaori0929:20160420020118j:plain

 

自然にやってる行動や表情のひとつひとつが

 

f:id:kaori0929:20160420020139j:plain

 

かわいくって魅力に溢れてるんだもん。

 

f:id:kaori0929:20160420020217j:plain

 

”ひととなりが魅力的”って村上さんのことを言うんだろうなって思います。

 

 

f:id:kaori0929:20160420020413j:plain

 

鉄球の試練では、綺麗で長いお指が魅力的でございます。

 

f:id:kaori0929:20160420020820j:plain

 

無事にクリアして、ぺったぁーって寝転ぶ村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160420020850j:plain

 

心配そうに体傾けて見つつ、

 

f:id:kaori0929:20160420020913j:plain

 

ぺったぁーって寝転んでいるの。

 

村上さんってお尻無いですよね。ビックリするほどにお尻が小さいの。

女子的に言うとつるぺたつるぺたお尻。

そのお尻を拝むたびに、「お尻無いなぁーどんだけスタイルいいんだよ…。」

と思っている変態ファンは私ですスンマセン…。

 

 

村上さん × 自然体 = かわいさプライスレス

 

 

と言う方程式が完成いたしました(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング