
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

TORE 2016041102

謎解きバトルTORE!

 

*今回の記事は、なかなかの変態度でお送りします。スミマセン!!*

 

 

先日、めだかの卵だと思って捕獲・隔離した卵を見た母に

「それ、めだかの卵じゃなくてタニシの卵じゃない?」

と言われ、なかなかなショックを受けている、するめだです。

こんにちは。

 

「暖かくなってやっとめだかが産卵したー!」

と喜んだのですが、去年見た卵とは明らかに違う……とは

思ってたのです。…だが、めだかの卵じゃないと言う現実を

受け入れたくなかったのでその疑問に気づかないふりをしていた

のですが……やっぱりどう見ても違う……( ̄▽ ̄;)

 

タニシの卵でも、嬉しいですけども!!繁殖は嬉しいことですけども!!

…めだかかと思ったんだよ…。

 

「還ってみるまではわからん!!」と意地を張っている私です。

 

 

 

さて、今日は『TORE!!』の後半戦です。

 

f:id:kaori0929:20160422002649j:plain

 

洞窟の間にて、正座・両手膝の上ですこぶるいい子な村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160422002746j:plain

 

正座したうえに、両手はピシッ!!と膝の上で

どなたよりもいい子な村上さん。

 

そんないい子も……

 

f:id:kaori0929:20160422003827j:plain

 

長くは続かなかったー!!すぐに崩したー!!(笑)

 

あなたそれ、日曜日の朝のお父さんスタイルじゃないか!

目の前に新聞が広がってるの想像つくわ!

 

f:id:kaori0929:20160422003947j:plain

 

朝、テレビからはワイドショー番組が流れていて、

パジャマのまま新聞ふぁっさー広げて……そんな光景が見えたよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

この洞窟の間なのですが、狭い空間でボタンを押すのです

 

f:id:kaori0929:20160422004716j:plain

 

そのため、いろいろとあられもない姿に…。

 

f:id:kaori0929:20160422004805j:plain

 

360度版ツイスターゲームみたい( ̄∀ ̄)

 

(にしても、中川翔子さんと村上さんってビジュアル的に最強な2ショットだなぁ。)

 

f:id:kaori0929:20160422004930j:plain

 

もうさ、こう言うえろびありそう……

 

ツイスターゲームのってあるじゃない?(知らねぇって!!)

 

f:id:kaori0929:20160422005016j:plain

 

美少年や美少女を狭い空間でウゴウゴさせるって

たまらない萌えがあります(。-∀-)

 

f:id:kaori0929:20160422005058j:plain

 

動くのもしんどいくらいのめちゃくちゃな狭さもいいですが、

このくらいの、狭いんだけどある程度動ける空間と言うのも

たまらないものがあります。

 

f:id:kaori0929:20160422005157j:plain

 

…ボタンを指先で押すって色っぽいですね……

 

f:id:kaori0929:20160422005253j:plain

 

近くのボタンだろうが、遠くのボタンだろが、指先で押す!!

 

f:id:kaori0929:20160422005416j:plain

 

狭い空間でちょっと苦しそうに動く美少年と美少女は、国宝だと思います。

もっとこう言うゲームが増えればいいのに…美少年と美少女がこう、、、

ちょっと苦しむとか…苦痛に顔を歪めるとか………あれ?私退かれちゃう

やつか?これ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160422010044j:plain

 

ボタンを指で押すのももちろんだけど、床に指で文字書くのも

なかなかのセクシーさだと思いました。

 

f:id:kaori0929:20160422010126j:plain

 

人差し指と小指がセクシーです( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160422010227j:plain

 

狭い空間でウゴウゴしながら、指で文字を書く……

文字的に見るとなかなかに……あの…想像膨らみますね( ̄∀ ̄)(やめなさい!!)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160422010412j:plain

 

 つむじ押すと下痢になるっ!ピッ♬ピッ♬(。-∀-)

 

…って、違う違う違う!!!

 

f:id:kaori0929:20160422011212j:plain

 

「嗚呼、伸ばされた腕…からの手がセクシーですね、色っぽいですね。」

と言おうと思ったのに、どうしても頭のテッペンが目に入ると

「つむじ押すと下痢になる!ピッ♬ピッ♬」と言いたくなってしまう私は

どうしようもなく幼稚です。

 

…でも本当に押したい…つむじ押したい……。

 

 

 

この洞窟の間、退きの画ばかりかと思いきやね、

 

f:id:kaori0929:20160422011443j:plain

 

きちんと、素晴らしいアングルからのアップの画も放送

してくださるんです!!ありがたや!!

 

f:id:kaori0929:20160422011522j:plain

 

『TORE!!』カメラマン様、そしてスタッフ様、本当にありがとうございます!!

今宵も男前様のアップを拝見することができ、感無量でございます!!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160422011642j:plain

 

もう……一生洞窟の間に入っとってくれんかなと…

一生洞窟の間で生活してくれんかなと……アホなことを考えてしまうよ。

 

…そして、ボタンはもうちょっと…キワドイ……押すのにしんどい位置に…

…ね?…どうでしょう?TOREスタッフ様…( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ステージは変わりまして、最終ステージである崖の間。

 

f:id:kaori0929:20160422011929j:plain

 

あらぁー、大野さんがお手を振られているわぁー♡

以前の私だったらこっちチームを応援していたんだなぁーって思うと

なかなかに感慨深いものがありました。

VS嵐』にエイトが出たときのを放送を見て、嵐じゃなくエイト主体で

見ている自分に気づいたときには、あぁついに離れたなぁ…としんみり

したものです。

 

…なんて暗い話はいいんですよ!それは置いといて…ですよ!

 

大野さんの「僕このゲーム落ちた記憶がない。」からの、

過去映像に切り替わり。

 

f:id:kaori0929:20160422012146j:plain

 

うおおおお!!!男前様のカメラ目線頂きましたー!!

…そんなに昔じゃないのに、若い気がする……顔つきが幼い気がする…。

 

f:id:kaori0929:20160422012257j:plain

 

まぁ、童顔なのは…さ…常になんだけどもさ(貶してないよ!褒めてるんだよ!)

それ差し引いても幼い気がするよ。

・・・童顔は人間の神秘だと思っているよ。

 

 

そして、まさかのゲーム開始前に後輩小瀧くん落下。

 

f:id:kaori0929:20160422012437j:plain

 

「どうですか?後輩がすぐさまおちていく様子は?」

と聞かれ、

 

f:id:kaori0929:20160422012521j:plain

 

村上「あとで楽屋でボッコボコですわ!!」

 

f:id:kaori0929:20160422012613j:plain

 

…こっ……小瀧くん大丈夫かな……ぶっ…無事に大阪帰れたかな?((((;゚Д゚))))ガクブル

けっ…怪我とかしてないかな?:(´◦ω◦`):ガクブル (笑)

 

 

 

村上さんね、壁の間でも

 

f:id:kaori0929:20160420020656j:plain

 

ほっぺた、ぷっくぅーってしてたのにね、

 

f:id:kaori0929:20160422012922j:plain

 

崖の間でもぷっくぅーってやってるの……⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ

 

な…なんだろうね…癖…だもんね…。

…将来、カピパラさんにでもなるのかしら……なったら…って考えたら

かわいいのでそれもヨシッ!!!

 

 

 

ここまで、セクシーだの、色っぽいだの、かわいいだの…のオンパレード

でしたけども、

 

f:id:kaori0929:20160422013256j:plain

 

しっかりと、チームメイトを守る・支えるって言う男らしい姿も

見せてくれるんだからたまらない。

 

f:id:kaori0929:20160422013342j:plain

 

落ちそうになる児嶋さんを腕一本で支えようとする…あぁ男がいるよ…。

男と言うよりも、漢ですか…!?

 

f:id:kaori0929:20160422013516j:plain

 

腕を伸ばして支えていたかと思えば、

 

f:id:kaori0929:20160422013545j:plain

 

ぎゅむぅ~っと自分の方に引き寄せて支えて。

 

f:id:kaori0929:20160422013627j:plain

 

児嶋さんを支えるあまり、二の腕の筋肉がありありとわかるのが漢らしいです!!

 

f:id:kaori0929:20160422013733j:plain

 

懸命にチームメイトを支える…!!まさにチームプレー!!

 

f:id:kaori0929:20160422013831j:plain

 

そんな、漢らしい男性に私はついて行きたい!!うん!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160422013914j:plain

 

村上さんとあさこ姉さんって本当にいいコンビだと思うの!

それが、いかにも一緒に戦ってる戦友の関係性で素晴らしいの!

ゲーム中に、こそっとしゃべってるのもときめくし!

 

f:id:kaori0929:20160422014033j:plain

 

『TORE!!』では、非常にあさこ姉さんにはお世話になっております。

密かに影からいい塩梅でサポートやフォローしてくれるのがあさこ姉さんなの。

「素晴らしい!100点!」「今の100点!」とかって、励ましてくだ

さっているのを聞くと感動します。

 

f:id:kaori0929:20160422014208j:plain

 

どうか、これからもいとうあさこさんが村上さんチームとして

一緒に闘ってくださいますように!!そう願ってやみません!!

 

あさこさん、どうか今後共よろしくお願い致します。

((。´・ω・)。´_ _)ペコリ

 

 

 

f:id:kaori0929:20160422014307j:plain

 

さて、ここまで99.9%おふざけモードでレポしてきましたけども、

『DERO』の時代から出続けている村上さんがこうやって「Mr.TORE」と

言う肩書きを背負わせて頂きまして、そしてその名前をチーム名として

組ませて頂き、キャプテンも担わせて頂ける。

 

それがすごく嬉しかったですし、番組に関わる全ての方に感謝だなぁと

思いました。

 

紆余曲折ある番組ですけれども、村上さんの運動神経の良さと言う

他の番組ではなかなか見れない部分を見せて頂ける、貴重な番組なので

この番組が長く続き、そして出演させ続けて頂けますように。

 

 

そして、いつか、Mr.TOREのライバルのあのお方が帰ってきて

くださって、またVSとして戦わせて頂ける日がくることを願っております。

ご帰宅をお待ちしております、女王さま(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング