ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160430

 

 

ゲームにハマっているあまり、ブログ更新を1週間放置してしまった

なんともハマりやすいヲタク気質人間な、するめだです。こんにちは。

 

相変わらず、乙女ゲームの『Starry✩Sky』にハマっております。

秋組(陽日直獅)に惚れ込み、『in Autumn』『After Autumn』を

プレイしました。

「秋組だけプレイして卒業する!!」

と豪語していたのに『in Autumn』『After Autumn』に出てくる

春組が気になると言う、なんとも「うまいことやってるな!スタスカ!」

な状態で…。それでも、ぐぬぬ……っと我慢していたのを、帰宅した妹に

「春組、プレイすればいいじゃん。」

と後押しされ、あれよあれよと言う間に春組の沼へ。

 

『in Spring』をプレイしたのですが、

 

f:id:kaori0929:20160506084322j:plain

 

七海哉太くんって素敵ですね、かわいいと思います。

アホで、まっすぐで、うるさい男の子かわいいです。

 

『in Spring』はプレイし終わったので、次は『After Spring』を

プレイしようと思っております。

 

 

そんなこんなで、『スタ✩スカ』にドハマりしておりまして、

…『クロニクル』も『関ジャム』もリアタイせずにプレイする状態で

関ジャニ∞界隈を10日ほど放置……してしまった……ダメファンです。

 

 

私の脳内は、

 

f:id:kaori0929:20160506091827j:plain

 

直獅!直獅! …からの

 

f:id:kaori0929:20160506091858j:plain

 

哉太!哉太! …の、完全二次元脳

 

 

そんなときに、数日遅れで見た『クロニクル』。

 

 

f:id:kaori0929:20160506092245j:plain

 

…嗚呼……やっぱり三次元って素敵ですね……。

 

f:id:kaori0929:20160506092324j:plain

 

村上さん、日焼けされました?

 

f:id:kaori0929:20160506092846j:plain

 

先日の放送では、真っ白だったのに

 

f:id:kaori0929:20160506092941j:plain

 

こんなに真っ黒に日焼けされました。

 

 

村上さんって日焼けされると、格好良さが増すと思うんです。

スポーツ男子らしさがこれでもか!と足されまして、

爽やか男子度120%でございます。

 

本当、村上さんって

 

夏の申し子

 

だと思うんです。

夏のカラッと晴れた青空と日焼けした村上さんってすごく

似合うと思うんです。…そこにあのとびきりの笑顔が足されたら…

ああ、夏って素晴らしいです。

 

 

f:id:kaori0929:20160506093759j:plain

 

ほら、どう見てもまっくろくろすけ

 

f:id:kaori0929:20160506093852j:plain

 

日焼けで有名な錦戸さんよりも明らか黒い村上さん。

 

どこに行ってなにをして来られたのかが気になります…( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20160506094631j:plain

 

日焼けとスーツって良いですね。爽やかさがたまりません。

 

f:id:kaori0929:20160506094723j:plain

 

茶髪で日焼けしててスーツ着て。

無邪気な大人感ってどうしてこんなにも可愛いんでしょうか。

大人なのに無邪気をまとっていらっしゃるの。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160506094933j:plain

f:id:kaori0929:20160506094958j:plain

 

横顔がこんなにも格好良いんだよ。

 

ねぇ、なんでこのタイミングで日焼けしたの……。

思いっきりグイッて腕引っ張られた気分だよ。

「お前が見るのはこっちやろ。…俺やろ。」

って言われた気分だよ。(それはあんたの妄想です)

 

 

f:id:kaori0929:20160506095140j:plain

 

夏の申し子な村上さんが5月頭の時点でこの日焼け状態。

…と言うことで、リサイタルのときにはもっと真っ黒に日焼けされた村上さんに

会えることを期待しております。

 

…ああ、また盛大にときめかされるんだ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160506102048j:plain

 

格好良くて、可愛くて、爽やかで、無邪気な

 

夏の王子様

 

f:id:kaori0929:20160506100027j:plain

 

5月の村上さんは、すでに罪なお人です。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング