
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20160504

村上信五とスポーツの神様たち

 

ここのところ、乙女ゲーにハマっており、自宅にいる間の

ほぼ全ての時間を乙女ゲーに捧げている、するめだです。こんにちは。

 

そんな状態なもので、Twitterにもほぼほぼ顔を出さない状態となっております。

ちょこっと顔を覗かせたかと思えば、プレイ中の乙女ゲーについて語り、

サッと去る状態。

 

そんな中、ふと目に入ったフォロワーさんのツイート。

「今回の『スポーツの神様たち』が神回だった。」

と言う気になるお言葉が…。

…そんなこと言われたら気になりますよ、そりゃ。

 

そして、見た『スポーツの神様たち』は、正に神回すぎる、

開けてはならぬパンドラの箱でした。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160507222139j:plain

f:id:kaori0929:20160507222015j:plain

 

いつもよりふわっと盛られているヘアースタイルがね、

なんとも可愛いらしくってね。…そのふわふわさ加減が、

「ねぇ、寝起きなの?」

って寝癖を思わせるふわふわ感で愛らしいんです。

 

f:id:kaori0929:20160507222200j:plain

 

左側から見たらふわふわで可愛らしくって、

右側から見たらこんなにもシュッと格好いいなんて

なんてズルいヘアースタイルでしょうか。

 

f:id:kaori0929:20160507222318j:plain

 

きゅっと顎を引いて上目遣い。

とたんに、おめめのくりくりさ加減がものすごい勢いで増す。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160507222428j:plain

 

見上げて…

 

f:id:kaori0929:20160507222459j:plain

 

見上げて

 

f:id:kaori0929:20160507222517j:plain

 

見上げる。

 

 

嗚呼、一度でいいので、村上さんに見上げられた状態で

村上さんを撮影したい。

村上さんを被写体にして写真撮影をしたい。…撮影会をしたい。

無謀な夢だとは分かりつつも、諦めきれないこの想い…。

…萌え画像を量産したい……(きっ…キモチワルイのはヲタクの勲章だもんっ!!)

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160507222729j:plain

 

あ…あの……むらかみさん…

 

あなた……だいぶ……

 

f:id:kaori0929:20160507222821j:plain

 

無防備やしませんか?

 

f:id:kaori0929:20160507222850j:plain

 

村上さんの無防備さってね、女性でものすっごい無防備なひとがいるけど

それに相通ずる無防備さだと思うんです。

つまりは、かわいい女性が無防備なのと同一の…いや…それ以上の

可愛らしさをお持ちで輪をかけて無防備なので……ちょっとは警戒して頂きたい。

 

「俺、男やから大丈夫やし。」なんて通用しないんだからねー!。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛らしい男の子って誘拐されちゃうんだからねぇー!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kaori0929:20160507223106j:plain

 

裸で裸のひとの後ろに、そんなにも近距離で立つなよ…。

ねぇ……もう……そこいらのおっちゃんに連れてかれちゃうよ?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私は、24時間警備がついてもいいんじゃないかってくらい

あなたの身辺が心配です!!

 

だからもうちょっと、危機感持ってくださいね!!

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160507223336j:plain

 

この神回、ありがたすぎる、村上さんの上半身裸ショット。

ごめんなさい。鍛え上げられたその体つきが大好物でございます。

 

友人の前では、

「もう私も年も年だし、裸になったからってキャー!!とはならないよ。」

なんてスカしてますけど、本当はたまらなく萌えます!!はい!!

友人よ、スカして嘘ついた。ごめんよ!

 

f:id:kaori0929:20160507223606j:plain

 

私、このシーン見てる時にね、……こう……鼻水が出てきまして。

(汚いお話でごめんなさい。)

 

「ここんとこ花粉症がひどいなぁー。またお薬飲まなきゃかなぁ。」

なんて思って、チーンって鼻をかんだ訳ですよ。

したっけね、

 

出てきた鼻水、赤かったんだ……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20160507223756j:plain

 

むらかみさん、ごめんなさい。

 

私、あなたの裸に興奮して鼻血出しちゃった……(´>ω∂`)てへぺろ

 

f:id:kaori0929:20160507223847j:plain

 

( ̄TT ̄)  (* ̄ii ̄)  ( ̄Γ ̄)

 

…変態だね……変人だね……不審者だね……

 

こんなヤカラがファンしてるなんて、どれだけ土下座しても足らねぇや……。

 

f:id:kaori0929:20160507224030j:plain

 

いやぁね、言い訳だけどもね、昨今あなたの裸と言うものに

免疫が無さすぎたのよ。

 

数年前までは、コンサートのアンコールともなりゃ毎回上半身スッポンポン!!

な、あなただったから、当時はあなた様のお裸と言うものを見すぎて見慣れ、

「むしろ、そんなに毎回脱ぐなー!!少しは服を着ろー!!」

と思っていたのですが、ここのところアンコールでもすっかり脱がれなくなり

あなた様のお裸と言うもに出会う機会がめっきり減ってしまいましたので、

その間に過去できていたはずの免疫と言う抗体がスッキリサッパリ消え失せてしまい

ました。

 

…この間のイフオアも、ほぼほぼスッポンな状態に目のやり場に困ったものだ…。

以前の私だったら瞬時に双眼鏡を構えていたのに、いきなりのスッポンに

戸惑い、どこを見て良いやらわからず、…ステージの端とか見てたなぁ…。

 

…と言う、盛大な言い訳です。はい。

 

f:id:kaori0929:20160507224539j:plain

 

だってだって……こんなにもおみ足が美しいんですもの!!

 

f:id:kaori0929:20160507224653j:plain

 

…この足さ、「女性の」って言っても誰も疑わないと思うんだ。

綺麗だし、ツンツルテンだし、シュッとしておられるし……。

 

……なんちゅー色気だだ漏れな足だよ……なんなんだよ。

村上信五 目綺麗説」が一般常識となった今、

次に来るのは「村上信五 足綺麗説」だと思っている。

 

そう遠くない未来に、こちらも常識と相成ることでしょう。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160507225040j:plain

f:id:kaori0929:20160507225056j:plain

 

綺麗な足をしてらしてね、キュッと引き締まったお体をお持ちで、

こんなにも可愛いお顔立ち……で、二つ返事でお体を流させてくれる

アイドル……。

 

 

そんなの、「誘拐してくれ」って

         言ってるようなもんじゃないかー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

…ハァハァハァ……これ以上、このことについて語っていたら

はてなブログどころか、この地球上から抹殺されそうなので

このあたりでこの記事を閉じようと思います。

 

…えぇ、強制終了ですよ!!もう!!引き返せない道だから!!!

 

 

f:id:kaori0929:20160507225550j:plain

 

もうこの際だから、包み隠さずに言いますと

 

私が村上さんを誘拐したいってことですよ!!えぇ!!!

┌(┌ ・´ー・`)┐ドヤァ...

 

誘拐、監禁、南京、北京、ベルリン、ダブリン……

(`・∀・´)エッヘン!! 本音だよ!!(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング