ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 2016050402

 

本日5月9日は、関ジャニ∞最年長である、横山裕さんの

お誕生日でございますね。35歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

横山さんのことを知ったときは、まだあなたはあどけない

高校生でした。金色の髪にスラッと伸びた長身、目鼻立ちのしっかり

としたお顔。しばらくは、

「え?このひと日本語しゃべるの?外人さんじゃなくって?」

「えっ?しかも関西弁なの?…共通語じゃなくて?」

なんて、横山さんが関西人だと言うことを信じられなかったのが

懐かしいです。

 

素敵な年になりますように…と願っております、するめだです。

こんにちは。

 

 

今日は、前回崩壊モードに入ってしまったため書ききれなかった

スポーツの神様たち』の後半戦でございます

 

f:id:kaori0929:20160509122554j:plain

 

後半の見所は、なんと言っても”浴衣姿な村上さん”です。

 

f:id:kaori0929:20160509122637j:plain

 

私は元々、和服姿の男性が大好きなのですが、

村上さんの和服姿はそれはもう、萌えの宝庫だと思っております。

 

f:id:kaori0929:20160509122727j:plain

 

こんなにも、はんなりと浴衣が似合われたのではこちらの心臓がもちません…。

 

現代男子のね、「おしゃれに浴衣を着こなす」はちょっと…私はノンノンと思って

しまうんです。「浴衣に帽子?それ本気で言ってんの?」と問い詰めたくなる

んです。「浴衣は昔の着こなしのままに。」「余計なアイテムはいらぬぞ!!」

と豪語したいものでございます。

(昔でも浴衣に帽子はいたんですけどねぇーそれはちょっとねぇ。)

 

f:id:kaori0929:20160115011722j:plain

 

こうです!!浴衣男子の美しさは、こうです!!!

 

f:id:kaori0929:20160115011618j:plain

 

余計なアイテムは、いらないんです。

自身が格好良ければ、それで全て成立してしまうんです。

 

f:id:kaori0929:20160115010420j:plain

 

村上さん + 浴衣 = ぷらいすれす…

 

f:id:kaori0929:20160115010729j:plain

f:id:kaori0929:20160115011200j:plain

 

あまりにも、色っぽくて素敵すぎて、画像の貼り付けが止まらない…

 

f:id:kaori0929:20160115011032j:plain

 

…ねぇ、素敵でしょう。素敵すぎるでしょう。

華麗で、美麗で、綺麗。

日本男児たる色気と言うのは、こう言うことだと思うんです。

 

 

さて、番組に戻りましょう。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160509123807j:plain

 

番組終盤で、力士の方行きつけのカラオケへ同行されます。

 

f:id:kaori0929:20160509123842j:plain

 

そんな素敵な笑顔で手拍子された先で歌うってどんな幸せー!!

 

…私はあなたの歌も聴きたかったよ……歌謡曲…歌おうぜ…。

 

f:id:kaori0929:20160509124226j:plain

f:id:kaori0929:20160509124101j:plain

 

歌い終わったら歌い終わったで、こんなにもほんわかと

迎え入れられたら調子こいて2曲目いきたくなるー!!!

 

「では、君のためにもう1曲…。」

って。

 

嗚呼、接待できすぎる村上さん……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:kaori0929:20160509124238j:plain

 

肩を抱かれて……足の内側にそっと手を添えて……

 

嗚呼、おじちゃんが

   なんでも買ってあげるよ?

 

ねぇ、なにがいいかな?( ̄∀ ̄)

 

 

今冷静に、村上さんが女性じゃなくて、お水の世界のひとじゃなくて

よかったぁーとほっとしてしまったよ。女性だったら天然でまわりの男性を

惚れさせまくっているだろうし、お水のお世界だったらうまいことガッポガッポ

やってそうだもん……。

…ただ、村上さんが男性として産まれた奇跡を考えると、それも

奇跡過ぎて涙が出てくるぜ…コンチクショウ……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング