
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160507

 

ここのところの雨模様に心もどんよりな、するめだです。

こんにちは。

お天気に気分を引っ張らってしまっております。

 

こんなときこそ、男前パワーを補充せねば!!

と言うことで、『関ジャニ∞クロニクル』からタズラーグランプリです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160510082649j:plain

 

今回は、前髪アリな村上さん

前髪ありだと、可愛さが増しますね。

 

 

 

いきなりですが、みなさんは

 

f:id:kaori0929:20160424192250j:plain

 

前髪なしな村上さんと、

 

f:id:kaori0929:20160510082915j:plain

 

前髪ありな村上さん、どちらの方がお好きですか?

 

”どちらの方が”なんてズルい聞き方ですし、愚問なのは承知しております。

…ただの好奇心でお聞きしました。

 

 

するめだ的には、ほんのちょっとのリードで前髪なしが好きです。

 

f:id:kaori0929:20160424192304j:plain

 

村上さんの凛々しい眉毛が好きなので、

その眉毛がコンニチワされている前髪なしの方が好きです。

 

でもそこは、やはり愚問と言うものでございまして、好きの比率は

前髪なし55%…前髪あり45%…の割合でございましょうか…。

 

ほんのちょっと…10%程のの微々たる割合の差でございます。

(10%ってだいぶか?だいぶの差か?私の中では微々たるものなつもりです…)

 

f:id:kaori0929:20160510083554j:plain

 

だって、前髪ありだとこんなにも可愛いのですもの。

 

f:id:kaori0929:20160510083640j:plain

 

前髪ありの美麗で横顔美人な状態を見せつけられては、

「嗚呼…前髪ありの破壊力……ぐぬぅ…。」

となってしまう訳でございます。

 

前髪があるかないかだけで、ファンの心を揺さぶるなんて

なんて最強なアイドルなのでしょう……

 

 

 

f:id:kaori0929:20160510083836j:plain

 

くしゃっと笑うこのほっぺたの皺を密かに、

猫のヒゲ

と呼んでおります。

 

…どう見てもお猫様じゃないか……村上さん、前世猫だったんかな…。

 

f:id:kaori0929:20160510084006j:plain

f:id:kaori0929:20160510084025j:plain

f:id:kaori0929:20160510084036j:plain

 

この笑顔に猫耳をつけたい……

 

…おっと、筆者の趣味がだだ漏れた……

(もはや微塵も隠す気が無くなったようだ。)

 

…コンサートで猫耳つけて踊ってくれんかなぁー。

…イフオアで、猫耳つけて演技してくれんかなぁー。

 

そんな奇跡が起きたら、おっちゃんナンボでもおひねり挟むんになぁ…(おい!

 

 

f:id:kaori0929:20160510084300j:plain

 

もう、女の子の顔やないかい。表情が女の子やないか。

 

f:id:kaori0929:20160510084340j:plain

 

お口、はむってして…嗚呼…女子…おなご…おんなのこ…。

 

f:id:kaori0929:20160510084448j:plain

 

女の子みたい…なんて思っていたら、こんなにも幼い表情もなさるの…。

Jr.時代を彷彿とさせるこの表情……。

 

村上さんって、ころっころと表情が変わるのがずるいなぁ…って思う。

ころっころと表情を変えて、ファンの気持ちを翻弄するの。

「いったいどれだけの表情をお持ちなのですか?」

とお聞きしたいほどに、無限の表情をお持ちなので見ていて飽きないどころか

どれだけ拝見していても

「え?…そんな顔知らない…。」

って発見だらけなの。

 

そのくせ、「あ!その表情見たことある!」って再発見もあって

その”見たことのある表情”が今度は安心材料になってほっとさせられるの。

メンバーもよく言うの、「この表情よくするなぁ。」とかって。

ああ、ほっとしてるのかな…って思う。

 

ときめかされるのに、ほっと安心もさせられる。

その2つの魅力を兼ね備えた人間って、そうそういないし、

出会えないんだよ。村上さんって本当に凄いひとですね。

 

f:id:kaori0929:20160510084945j:plain

 

なんて真面目に語っていたら、猫のヒゲ

…翻弄されっぱなしだよ、……まったく……。

 

f:id:kaori0929:20160510085215j:plain

 

まだまだしばらくは、村上さんの表情の上でころっころと

翻弄されているとしましょう。

 

…それがすごく、心地良いですからね。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング