ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

涙の答え ひびき に見る 王子様

 

昨日のお仕事がなかなかに体力勝負で、ヘトヘトになりつつも

村上さん、渋谷さん掲載のメンズノンノを拝見しましたら

HP(体力)がぐぅーーんとアップした、なんとも単純人間、するめだです。

こんにちは。

ただ、今現在肩と腰にサロンパスを貼っております…体内はボロボロだ。

 

 

今回は、JUKE BOXツアーより『涙の答え』と『ひびき』です。

私がコンサートDVDを見るときは、仕事前の気合いを入れたいときか、

もしくは酔っ払っている時が多いのでバラード曲をスッ飛ばすことが

多いんです。(申し訳ない…)

ですが先日、ふと『涙の答え』と『ひびき』を拝見致しましたところ

…男前がたっぷりすぎて「ああああ!今まで飛ばしてごめんなさい!!」

と過去の自分を右ストレートで殴りたくなりました。

 

 

f:id:kaori0929:20160511101305j:plain

 

だって、こんなにも素敵な村上さんを私はみすみす、逃していたのだから……

 

f:id:kaori0929:20160511101340j:plain

 

「バラード曲はアップテンポじゃないし、踊ってないから飛ばす。」

そんなこと思うのは、アホですよ。ほんに、アホだよ。(正に過去の自分)

 

そこに秘められた切ない歌声と男前をまるっと放るなんて…。

 

f:id:kaori0929:20160511101518j:plain

 

ああ、デスクトップ画像にしたい……デスクトップこの画像がいい…

村上さん越しのメンバーファン…。素敵すぎます。

 

 

 

 

村上さんってね、本当に男性だ…って思うんです。

男性の中の男性だって。

 

f:id:kaori0929:20160511101801j:plain

 

昨今の男性って、どこか中性的で…女性らしい男性が

魅力的と言われることが多いと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20160511101926j:plain

 

「僕の汗はフローラルの匂いだよ。」って言いそうなかんじとか。

女性が使用すると思っていたものを、男性も使用するようになっていたり。

 

f:id:kaori0929:20160511102147j:plain

 

そこには夢がありますが、現実問題男性の汗ってフローラルやバラの香りは

しないんですよ。誰だって汗は臭いものなんです!!!

 

でもね、ある一定年齢を過ぎたり、ある程度の経験をしてきますと

そこに魅力を感じるんですよ。…

 

汗臭い男性に魅力を感じるんです。男を感じるんです。

…汗を流している男性に、そっとタオルを差し出したくなるんです。

 

f:id:kaori0929:20160511102437j:plain

 

決して、村上さんが汗臭いって言ってる訳じゃないです。

 

そうじゃなくって、その根本的な「男性とはなんたるか」の魅力を

お持ちだと声を大にして言いたいんです

 

f:id:kaori0929:20160511102556j:plain

 

”飾らない、日本男性が元々持っている色香”

この平成の時代にお持ちなアイドルが

村上さんだと思うんです

 

「イマドキ男子」とか「古臭い」なんてテヤンディツ!!!

日本男児の日本男児たる魅力と色香。

日本男児が失ってはいけないものを、この時代に継承されているのが

村上さんなんだなぁーと…。

 

f:id:kaori0929:20160511102759j:plain

 

綺麗に着飾らなくていいんです。格好なんてつけなくていいんです。

ありのままの、男性の色気って、お持ちな方からは自然と溢れ出るものなんです。

 

中性的な男性がダメだとは申しません。それもひとつの魅力です。

ですが、日本男児特有の魅力と言うものも…なかなかに乙なものですよ…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160511103304j:plain

f:id:kaori0929:20160511103318j:plain

f:id:kaori0929:20160511103411j:plain

 

「歌は気持ちやで」の言葉は有言実行で、バラード曲になると

感情を目一杯込めて歌われるんですよね。

 

f:id:kaori0929:20160511103426j:plain

f:id:kaori0929:20160511103436j:plain

 

目を閉じて歌ったり、切ない表情をしたり…。

そうやって感情を乗せれば乗せた分だけ、色気も乗せられる……。

 

f:id:kaori0929:20160511103559j:plain

f:id:kaori0929:20160511103609j:plain

 

今回バラード曲を改めて見て思いました。

 

村上さんのファンになってよかった。

このひとのことを好きになれて良かった。

 

この魅力に気付けてよかった……って。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング