
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160509

 

ここのところ、愛猫のひめさんが水槽の前でお魚の番をすることを

覚えて、じぃーっとお魚さんを見ているひめさんを見るのが

おもしろいと微笑ましいのとで、幸せな気持ちになっている、するめだです。

こんにちは。

 

 

今回は、『月曜から夜ふかし』より。

 

f:id:kaori0929:20160512001541j:plain

 

私の中で、”キャプチャをし始めると止まらない”ことで有名な

この番組でございます。

 

f:id:kaori0929:20160512001646j:plain

 

だってね、可愛いも格好いいもだだ漏れな番組でございますので、

いくらキャプチャしても足らないんです。

 

f:id:kaori0929:20160512001732j:plain

 

コラコラ、そんな可愛いお顔でそんな恥ずかしいところを指差してはいけません。

…ったくもう……相変わらず隙ばっかり…(´-ω-`)……まぁ、その隙が可愛らしいん

ですけども……けしからんなぁ…。

 

f:id:kaori0929:20160512001852j:plain

 

村上さんの、こうやって”笑うときは思いっきり笑う”ところ素敵だなって思います。

なにごとにも全力投球で、それは笑うときも然り…って。

 

f:id:kaori0929:20160512001947j:plain

 

村上さんの笑顔を見ていると、幸せな気持ちになります。

村上さんって太陽みたい。存在するだけで、まわりをほっこり暖かく照らして

幸せな気持ちにさせてくれるの。

 

f:id:kaori0929:20160512002134j:plain

 

それにね、その笑顔に思わず釣られ笑いをさせられちゃうの。

村上さんの笑顔と笑い声に釣られちゃうことって多いなぁって思う。

 

f:id:kaori0929:20160512002223j:plain

 

以前、村上さんファンの友人が言ってました。

「私たち村上さんのファンにとって、あの笑顔に勝るものってないんだよ。」

と。

その言葉を聞いて大きく頷いた私だったけど、この言葉は聞いてから数年が

経過している今でも、しっかりと私の中に残っています。

素敵な言葉を教えてくれた友人には、感謝です。

 

 

 

 

そして、この番組ですっかりコーナー化してきてきる、もぐもぐシーン。

 

f:id:kaori0929:20160512002525j:plain

 

真夜中に人様がもぐもぐしているところを見せられると言う鬼畜なコーナー

ではありますが、そこは萌えの宝庫でございますので、ぐぅぅぅぅ~と鳴るお腹を

押さえつけながら見ることもしばしばです。

 

f:id:kaori0929:20160512002634j:plain

 

村上さんって本当においしそうに食べられますよね。

”おいしそうに食べてるひとを見ると幸せになる”って言うけれど、

村上さんを見ているとその言葉の意味がわかるなぁ~って思います。

 

f:id:kaori0929:20160512002730j:plain

 

…あと、食べ物を口の奥に入れる癖があるから

…あの…その……捕食シーンがえっちぃんです……。

真夜中に…それも番組の最後にそれを見せられるもので、このコーナー後

「おやすみなさい」と表示されると、毎回「寝れんわ!!」とテレビに

向かってツッコんでおります( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160512002909j:plain

 

食べたあとにこの可愛さ。

思わず、「旦那にしたい」よりも、「妻にしたい」って思ってしまうほどに…。

こんなに可愛い妻が待っててくれる家にだったら、どんなに疲れてても

るんるん気分で帰れるのになぁ~。

 

 

 

もしね、

「料理を作ってあげたいジャニーズ」

ってランキングが世の中に存在するのだとしたら、高順位にいると思ってるよ。

 

f:id:kaori0929:20160512003047j:plain

 

おめめまん丸こにしてさ、この表情で「うまい!!」って言われてみたい。

 

f:id:kaori0929:20160512003322j:plain

 

作ったご飯をこんなに無邪気に食べられたら、「子どもみたいよ。」って

微笑ましくて笑ってしまう。

 

f:id:kaori0929:20160512003414j:plain

 

こんなに大口開けてあーんって食べて、

 

f:id:kaori0929:20160512003520j:plain

 

こんなに可愛い表情でかぶりつかれて

 

f:id:kaori0929:20160512003550j:plain

f:id:kaori0929:20160512003617j:plain

 

もぐもぐってして、

 

f:id:kaori0929:20160512003657j:plain

 

その後にお褒めの言葉をもらえたら、こんなに幸せなことってないじゃない。

 

f:id:kaori0929:20160512003743j:plain

 

料理を作ってあげたい。

 

f:id:kaori0929:20160512003810j:plain

 

食卓テーブルの向かいに座っててほしいジャニーズ様でございます。

 

f:id:kaori0929:20160512003842j:plain

 

「今日のこれ、うまいな。」って一言のために頑張っちゃうんだから。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160512003950j:plain

 

お味噌汁入れる横で、ご飯をよそっていてほしい。

 

f:id:kaori0929:20160512004043j:plain

 

「どんくらいがええん?山盛りか?(笑)」なんてからかわれたい。

 

f:id:kaori0929:20160512004122j:plain

 

「え?入れてくれるの?自分で入れるからいいよ。」って返したら、

「ええよ。自分の入れるついでやし、入れたる。」って自然なことのように

言われたい。

 

f:id:kaori0929:20160512004237j:plain

 

絶対、私がつぐよりおいしそうだもの。

 

f:id:kaori0929:20160512004318j:plain

f:id:kaori0929:20160512004333j:plain

f:id:kaori0929:20160512004418j:plain

 

ときには、しゃもじの取り合いなんて…しょーもないこともやりたいなぁ。

 

 

f:id:kaori0929:20160512004504j:plain

 

ご飯を作ってあげたいジャニーズ様で、

 

f:id:kaori0929:20160512004539j:plain

 

食卓テーブルの向かいに座っていてほしいジャニーズ様で、

 

f:id:kaori0929:20160512004641j:plain

f:id:kaori0929:20160512004653j:plain

 

ひっくるめて、旦那様にしたいジャニーズ様です。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング