
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

キング オブ 男 に見る 王子様

~に見る王子様

 

朝起きて10分後には掃除機を手に持ち、グアァー!!と

お部屋の掃除をしました。

本当は、昨日中にしたかったのですがめんどくさくて後回しに

しちゃってたんです。なので、朝イチでお掃除。

晴れた日にお掃除するとやっぱり気持ちいいですね。

お掃除するって大切なことだなーと思った、するめだです。

こんにちは。

 

 

今回は、『キング オブ 男』CD特典DVDより、メイキング映像です。

 

f:id:kaori0929:20160513080347j:plain

 

『キング オブ 男』は、コンサートのオーラス公演での公開収録があった為、

コンサートリハ映像がメイキングとして封入されておりました。

私服姿が見れる絶好の機会でございます。…やっぱり私服姿が見れるって

ファンとしては、嬉しいことでございますよ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160513080547j:plain

 

手前のスタッフさんにマイクを渡すのですが、

 

f:id:kaori0929:20160513080621j:plain

f:id:kaori0929:20160513080641j:plain

f:id:kaori0929:20160513080652j:plain

 

村上さんがマイクを渡された後、その手前で

 

f:id:kaori0929:20160513080730j:plain

 

大倉さんもマイクを手渡されたので、

 

f:id:kaori0929:20160513080751j:plain

f:id:kaori0929:20160513080803j:plain

 

おふたりの間を、

きゅっと肩を狭めて歩かれる村上さんの可愛さたるや…嗚呼…。

 

f:id:kaori0929:20160513080831j:plain

 

もうこれはね、完全なる編集スタッフさんの勝利だと思うんです。

 

ここの映像をよくも撮影していてくださいました!!ってことも

そうなんですけど、この、ほんの何気ないシーンをよくぞDVDに

入れてくださいました!と心から思います。

DVDって収録時間そんなに長くはできないじゃないすか。

どこまでも収録できる訳じゃない、限りある時間の中にこの何気ないシーンを

魅力的だと捉えて下さり、封入してくださった編集スタッフ様、

本当にありがとうございます。

 

狙ってやったことであったり、インパクトの強い萌えシーンは

選ばれることが多々あるとは思いますが、こう言う何気ない自然に

出てくる雰囲気と魅力を選んでくださるのは、本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

 

 

f:id:kaori0929:20160513081559j:plain

 

そして、こちらは舞台裏でのお着替えシーン。

 

f:id:kaori0929:20160513081723j:plain

f:id:kaori0929:20160513081742j:plain

f:id:kaori0929:20160513081752j:plain

 

ふぁさっ……っと、ベストを羽織られるお姿をコマ送りでどうぞ。

 

f:id:kaori0929:20160513081903j:plain

f:id:kaori0929:20160513081914j:plain

f:id:kaori0929:20160513081927j:plain

 

何気ない中に溢れる品の良さや、男らしさって萌えませんか。

 

f:id:kaori0929:20160513082554j:plain

f:id:kaori0929:20160513082620j:plain

f:id:kaori0929:20160513082639j:plain

 

この、斜め後ろから見える横顔と仕草なんて、最高に男らしいと思います。

”自然体な中に魅力があふれてる”って言うんだから、テヤンディツコンチクショウ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160513082813j:plain

 

このメイキング映像は、やたらと安田さん村上さんの2ショットや絡みを

お見かけします。

 

たすきを忘れた安田さんに、スタッフさんが

「たすき!たすき!」

と声をかけられると、

 

f:id:kaori0929:20160513082932j:plain

 

横から、「ヤスきっ!!」と声をかける村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160513083028j:plain

 

それを受けて、「ヤスきで~す!!」とおどける安田さん。

”いつものこと”な、何気ないやりとりがすごく微笑ましいです。

 

f:id:kaori0929:20160513083207j:plain

f:id:kaori0929:20160513083225j:plain

 

そして、ふたり揃ってステージ裏からご登場。

 

f:id:kaori0929:20160513083657j:plain

 

しっかりと、おふたりの背中には”たすき”が。

 

 

 

 

この安田さん村上さんコンビなんのこの特典映像イチの萌えシーンが…。

 

f:id:kaori0929:20160513083934j:plain

f:id:kaori0929:20160513084014j:plain

f:id:kaori0929:20160513084037j:plain

 

この、安田さんのたすきの裾を持つ村上さんです。

 

f:id:kaori0929:20160513084120j:plain

 

最終的に、安田さんに気づかれご満悦。

 

甘えん坊って末っ子なイメージがありますが、実際の甘えん坊って

長男・長女だと思うんですよ。

だけど、素直に綺麗に要領よく甘えれないのが長男長女。

どう表現したら良いのかが分からないんです。

そこで出てくるのが、”ちょっかい”なんです。

”ちょっかい”に目一杯の相手への愛情を込めつつ、その愛情を投げる

ことで甘えている……と言う、どこか「好きな子ほどいじめたい」に

相通ずるような甘え方。ちょっと斜めからな甘えた。

 

三馬鹿の弟組へのちょっかいは、ときとしてイジりながらも

甘えてるんじゃないかな…と思うときがちょいちょいあります。

それをまるっと理解してか、時折イヤな顔を見せつつも受け入れて

くれる弟組。

関ジャニ∞って素敵なグループですね。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160513084834j:plain

 

このヤ○ザ風な衣装、好きです。

ヤンキーで終わらずに、ヤ○ザまで行ってしまう関ジャニ∞が好きです。

 

…Mステの歌シーンも良かったなぁー。

 

f:id:kaori0929:20160513085101j:plain

 

そして、そのヤ○ザ風な衣装が似合ってしまうんだからなぁ。

関ジャニ∞ってやっぱりお顔立ちの整ってらっしゃる方の

集まりだよなぁ、とつくづく思いました。

 

f:id:kaori0929:20160513085232j:plain

 

この背中、好きです…。

コンサート中に走り去る背中とか、決めポーズを後ろから見たりするたびに

「その背中についていきたい。」

って思わされます。

 

f:id:kaori0929:20160513085333j:plain

 

『キング オブ 男』ほんの1曲の、CD1枚で終わってしまったけれど

そのストーリーであったり役柄であったりがかなり作りこまれているので

ぜひとも2作目、3作目と続編を作って頂きたいです。

…だって、こんなにも格好いいものを作って置いて1曲で終わりだなんて

もったいなさすぎる。見たいよ、このお話の行く先が。

 

f:id:kaori0929:20160513085628j:plain

 

もっと観たいです。

 

オールバックで男前な、ヤ○ザ風村上さんが。

(結局、そこかい!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング