
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ココロ空モヨウ に見る 王子様

~に見る王子様

 

仕事で疲労困憊したからなのか、昨日はまさかの

夜9時半に就寝すると言う、ビックリな事態になった、するめだです。

こんにちは。

夜9時半に寝たら夜中2時半に目が覚めました。そこから4時半まで

パソコンして、また寝たところ朝9時前に目が覚めました。

なかなかの睡眠時間と睡眠リズムです。

 

 

さて、今日は『ココロ空モヨウ』CD特典DVDより、

メイキング映像です。

 

f:id:kaori0929:20160514111608j:plain

 

私は青空が大好きなので(そのため好きな色は水色です)、

『ココロ空モヨウ』のMVには空がたくさん出てきてすごく嬉しいです。

 

f:id:kaori0929:20160514111744j:plain

 

こうやって見ると、本当に関ジャニ∞って男前集団だよなぁ…と

しみじみと思います。

黙ってたらかっこいい……いやいや、黙ってなくなってかっこいいよ!!

 

 

 

 

この特典映像でもね、安田さん村上さんがやけに絡まれておりまして。

 

f:id:kaori0929:20160514111859j:plain

f:id:kaori0929:20160514111929j:plain

 

チラッ…と村上さんの方を見て

 

f:id:kaori0929:20160514112009j:plain

 

村上さんの肩に手を置く安田さん。

 

f:id:kaori0929:20160514112059j:plain

 

その手に気づき、チラッ…と手の方を見て

 

f:id:kaori0929:20160514112129j:plain

 

「ええよ。」と言わんばかりに、うんと頷く村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160514112152j:plain

 

その後、安田さんキメポーズ。

 

前回更新でも書きましたが、これぞ自然の成せる技!!

「いつものことです」な、この一連の流れ。

 

…やっぱり関ジャニ∞の映像スタッフ様は、映像の切り取りがお上手です。

自然体から出てくる関係性までも残してくださるなんて…ありがたい。

 

 

 

そして、このおふたりの最上級の萌えシーンがですね…

 

f:id:kaori0929:20160514112410j:plain

 

「錦戸さん以外、待機。」のスタッフさんからのお声がかかり、

並んで撤収される、安田さんと村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160514112452j:plain

 

そっと村上さんの腕を掴む安田さん。

 

…え?聞こえなかったって?

 

しょうがないなぁー。重要なことなのでもう1回言います。

 

f:id:kaori0929:20160514112545j:plain

 

そっと、村上さんと腕組む安田さん。

 

……そして、

 

f:id:kaori0929:20160514112617j:plain

/   ドヤァ!!(* ・´ ∀・`*)   \

 

f:id:kaori0929:20160514112740j:plain

 /  どうも、私が村上の本妻です(ドヤァ)  \

 

 

…な、このお顔。

 

なんなの!なんなの!まったくもう!!!

ただ撤収するのに腕組む必要ないでしょ!!

しれ~っと腕組んでるし、さも「え?なんかおかしなことしたぁ?」な

雰囲気だし、下手すると「え?いつものことやよぉ?」とぽやぽやした

お声か聞こえてきそうなこのかんじ!!

 

…萌えた…嗚呼…だだ萌えだ…。

 

 

そんなお幸カポー(カップルと言いたい)なのでね、

 

f:id:kaori0929:20160514113048j:plain

 

ふとした合間に、

 

f:id:kaori0929:20160514113108j:plain

 

顔を見合わせて…

 

f:id:kaori0929:20160514113131j:plain

f:id:kaori0929:20160514113143j:plain

 

唐突な変顔…いきなりの変顔…

 

f:id:kaori0929:20160514113213j:plain

 

そして、満足気なお顔…。

 

ちょっとおおお!!わからん、わからん!!

なんでそこでいきなりの変顔なんですか!!??

なんかあったって言うならわかりますが、

変顔にたどり着くまでの道筋がわからん!!

 

…あああ…これも「お二人の間に流れるいつもの空気感」があって

こそなのですね。…本妻だからこそ分かる空気感なのでしょうか…。

 

f:id:kaori0929:20160514113425j:plain

 

その後も、おしゃべりされていたり…

 

f:id:kaori0929:20160514113458j:plain

 

おしゃべりされていたり…。

 

 

そして、

 

f:id:kaori0929:20160514113740j:plain

f:id:kaori0929:20160514113526j:plain

 

最終的におふたり揃って撤収されていきました…。

 

 

f:id:kaori0929:20160514113911j:plain

 

末永くお幸せに……。

 

(カポーにアテられただけの記事になっちまったぜ。チクショウ)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング